ロンブー淳 「すげぇ寒いのに外に出たがる」愛娘とお散歩ショット

  • ニュース全般
  • 大根
  • 18/02/02 12:39:59

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、1歳の長女と散歩中の写真をInstagramに公開した。外に出たがる娘のために、受験勉強の休憩がてら一緒に出かけたという。

青山学院大学合格を目指し受験勉強に励んできた田村淳も、いよいよ一般入学試験まで残り1か月を切った。27日放送のAbemaTV『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』で、滑り止めは受けず青学1本に決めたと宣言、スケジュールの忙しい中ラストスパートをかけて頑張っている。

30日の『田村淳 atsushilb Instagram』には、「すげぇ寒いのに外に出たがるので、受験勉強の休憩時間にお散歩」と首元をしっかり隠しても寒そうな田村と赤いダウンジャケットが愛らしい長女とのツーショットがある。10日にも娘の顔を覗き込む自身の姿を投稿していたが、「受験勉強の間の癒しの時間」「受験が終わったら、いっぱい遊ぼう」と記していた。1歳も過ぎれば絵本やおもちゃを持って、父親に自分の相手をして欲しいとお願いしてくる時期である。だがもうしばらくは、家庭でも受験勉強を優先しなければならない。愛娘の望みを聞いてやれないのが心苦しそうだった。

この親子お散歩ショットには、「もうこんなに大きくなったんですね!」「お散歩お散歩嬉しいな~って感じ」「手の繋ぎ方が可愛すぎる」との声や「体調にはくれぐれも気をつけて、受験勉強頑張ってください!」「もうひと頑張りですね! 応援しています」など受験生・田村淳への応援メッセージが寄せられている。
http://japan.techinsight.jp/2018/01/miyabi01311628.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 静岡おでん
    • 18/02/02 17:35:32

    この手の繋ぎ方だと子供が突然コケたり転んだ時に助けてあげられないよね。
    私は割とシッカリ手を握ってたな…

    • 2
    • 18/02/02 17:17:46

    たくさん女を泣かせてきたから、大きくなった娘に泣かされるんだろうね、、

    • 1
    • 30
    • ソーセージ
    • 18/02/02 17:03:19

    1歳何ヶ月になるんだっけ?確かうちの子と変わらない気がしたけど、こんな風に手繋いで歩けるなんてうちの子まだ考えらんないから羨ましいなぁー

    • 0
    • 29
    • 静岡おでん
    • 18/02/02 17:01:24

    >>24
    分かる気がする!!
    超女関係ハデで女泣かせたりしてた男の人って子供は大体女の子が多い!!
    小室哲哉も女の子だったよね…

    • 6
    • 18/02/02 16:55:22

    >>25
    えーそうなの?ダサいなと思ったけどこれ高いのか。どこのブランド?

    • 0
    • 18/02/02 16:52:34

    >>24 浮気で離婚した時に、相手の女性が再婚しやすいように…神様が決めてる。
    奥さんが早死にするところも、女の子。

    • 1
    • 18/02/02 16:51:23

    >>24 すごくよくわかる

    • 1
    • 18/02/02 16:50:55

    娘、いい服着てるな。

    • 0
    • 18/02/02 16:39:50

    こーいう男の子供ってかなりの確率で女だよね。
    なぜ?

    • 7
    • 18/02/02 16:36:36

    娘は出っ歯かなー?

    • 0
    • 18/02/02 16:35:40

    パパというより、じいじ。

    • 0
    • 18/02/02 15:59:48

    女の子しかいらないっていって
    女の子でよかったよねー

    • 3
    • 18/02/02 15:58:23

    >>18
    ダウン、何柄だろうね?
    パッと見、スカートがタイツのお股がすごく下がってるみたいにみえる。笑

    • 2
    • 19
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/02 15:55:00

    あれ?!ついこの間嫁が妊娠中とか言ってた気がするけどいつの間に!

    • 1
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 18/02/02 15:50:13

    子供の服、変な服

    • 1
    • 18/02/02 15:22:49

    >>6
    でも、超完璧に家事こなさないといけないよ。特に掃除は完璧じゃないと。
    ホコリやカビに超うるさいし。

    • 1
    • 16
    • おでんはおかず
    • 18/02/02 14:30:09

    てか手繋いで散歩できるの羨ましい。
    振りほどいてダッシュの双子。
    手繋いで道を歩いてみたい

    • 5
    • 18/02/02 14:29:30

    顔出しNGなのに子供の写真をSNSに載せる芸能人がよく分からない

    • 18
    • 14
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/02 14:26:31

    え?この人子供いたんだ!知らなかったー。

    • 4
    • 18/02/02 14:25:35

    口の立つ性格の悪い子に育つんだろな…

    • 9
    • 12
    • 焼きちくわ
    • 18/02/02 14:22:50

    何か慣れていないかんじ。
    写真とるために散歩風なことしてるだけに見える。
    オママゴト。

    • 18
    • 18/02/02 13:58:36

    あれ?うちの子より先に生まれてたのかな?
    もう1歳なんだ?ら
    記憶では最近生まれた気がしてたけどやっぱり1年は早いな

    • 1
    • 10
    • 博多おでん
    • 18/02/02 13:37:17

    このひとの口周りか苦手

    • 5
    • 9
    • 静岡おでん
    • 18/02/02 13:35:57

    よその子は成長が早いなぁ

    • 8
    • 8
    • 鶏つみれ
    • 18/02/02 13:05:26

    結婚したのは知ってたけど、子供いたんだね。

    • 4
    • 7
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/02 13:04:36

    親戚のおじさんと歩いてるみたい。
    親子に見えない。

    • 20
    • 6
    • シューマイ
    • 18/02/02 13:03:05

    カナさん?羨ましいです。これから先も専業主婦かな‥

    • 0
    • 5
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/02 12:50:47

    子供は可愛いね~

    • 1
    • 18/02/02 12:48:52

    受験アピールいらね

    • 11
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 18/02/02 12:47:26

    不審者にしか見えない

    • 12
    • 2
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 12:45:00

    淳に似てそう。ブスじゃないけど、褒める程可愛いくもなさそうなイメージ。一歳っていうシルエットは可愛いい。

    • 17
    • 1
    • 東京おでん
    • 18/02/02 12:42:59

    ヤリチンの娘か 淳爺さんみたいだな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ