「アイシテマース!!!」 香取慎吾、41歳の誕生日に稲垣吾郎、草なぎ剛とケーキを囲んで3ショット

  • ニュース全般
  • 里芋
  • 18/02/02 12:25:03

元SMAPの香取慎吾さんが1月31日に41歳の誕生日を迎え、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんとバースデーケーキを囲んだ3ショットをInstagramで公開しました。ファンからはお祝いの言葉とともに「3人が一緒にいる写真みれて幸せです」「一緒にお祝い出来て幸せでした」「新しい地図になってからの三人の感じがホント好きです!」と3人を応援する言葉が殺到しています。

写真はAbemaTVで配信された「72Hunもうちょっとテレビ ~香取慎吾バースデー特番~」配信終了後の一幕で、香取さんと稲垣さんの手にはCMに起用されているオールフリーの缶がちらり。同番組は元旦にAbemaTVで生配信された「27Hunホンノちょっとテレビ」で草なぎさんが提案したことから実現したもので、番組では41歳にちなんで4.1メートルの巨大ケーキが用意され、ファンから贈られた香取さんの似顔絵を紹介したりと盛りだくさんの内容でした。

番組内では、草なぎさんからのプレゼントということでゲイレスラーである男色ディーノさんからのキスが贈られるシーンも。稲垣さんが香取さんをに羽交い締めにし、「絶対に離すなよ! ハッピーバースデー慎吾ちゃん!」と言って突進してくるディーノさんを待ち受けるも、香取さんは直前で回避。代わりに稲垣さんが濃厚なキスを受けることになってしまい、ブログでは「勘弁してください。。」と散々な思いを語っていました。

また番組は、提案者である草なぎさんが韓国での仕事のため、電話でやりとりしつつ進行するという異例の形に。それでも24時を過ぎたころには、草なぎさんが6時間かけてつくったというバースデーソング「41」が動画で届けるというサプライズもありました。草なぎさんだけが遠方の地にいること前提で番組は進められていましたが、終盤で実は「72Hunもうちょっとテレビ」の収録が韓国で行われていたことが発覚。驚く草なぎさんに「この後、ごはんでも食べよう~!」と呼びかけて番組は終了しました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/01/news148.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 博多おでん
    • 18/02/04 14:47:17

    SMAPの頃は個がハッキリしていたけど解散して独立したら個が無くなってきたかんじ。
    残留組の方は今まで通りだけど。

    • 2
    • 18/02/03 23:27:15

    40代で充分に第一線でやっていたのに今やっているのはこんなこと?って思った。

    • 3
    • 18/02/03 19:09:48

    >>52生放送でナビゲートしますって言ってなかった?
    今やってるのは違うけど。

    • 0
    • 18/02/03 19:08:37

    >>51当たり前でしょ
    誰だって自分より力ある人には逆らわないけど

    • 1
    • 52
    • 焼きちくわ
    • 18/02/03 19:07:00

    >>50
    生じゃないし

    • 0
    • 18/02/03 19:05:50

    >>49
    きんちゃんの力だね。ブラタモリのつよしのナレーション続行はタモさんの力だしね。
    大物には弱いね。ジャニーズ事務所。

    • 1
    • 18/02/03 19:04:23

    >>49同じ事、書きに来た(笑)
    生放送向きではない事がよく分かるね。これが本当の公開処刑だよ。

    • 1
    • 49
    • 沖縄おでん
    • 18/02/03 19:02:47

    あれ?慎吾テレビ出てるじゃん。欽ちゃんの力添えかな。

    • 2
    • 48
    • 沖縄おでん
    • 18/02/03 19:01:10

    >>46
    そうそう!高橋和也。
    なんかのトーク番組に出てて落ち着いてて凄くいい感じだった。最初わかんなかった。
    あとのメンバーは痛いね。年取ってもアイドル時代みたいな髪型とか茶髪にしすぎなのが一因かも。

    • 0
    • 18/02/03 18:30:14

    >>45私も仕切っていたのは中居君だと思う。
    色々隠れて勉強かだし。頭いいと思う。

    • 2
    • 46
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/03 18:20:06

    >>44
    高椅一也ね、彼もメリーに梯子を外されたのよ、大麻疑惑だかで。やってないのに疑わしきは罰するとかで解雇になって、コンサートのチケットも完売してたのに解散を本人たちには告げずスポーツ紙にて公表。

    • 0
    • 45
    • おでんはおやつ
    • 18/02/03 18:02:04

    >>39
    キムタクが仕切っていた?笑えるよ
    裸の王さまのキムタクを上げてグループを仕切っていたのは中居くんだから(笑)

    • 0
    • 44
    • 沖縄おでん
    • 18/02/03 17:39:30

    >>42
    諸星もトシちゃんも痛すぎるよね。
    おとこぐみの何とかって人はいい感じに歳取ったよね。ジャニーズの過去に売れてたアイドルにしては珍しく自然体。俳優やってて子供たくさんいる人。

    • 0
    • 18/02/03 14:41:18

    この三人必死過ぎてなんか見てて可哀想になる…

    • 13
    • 18/02/03 14:38:08

    SMAPだけは解散して独立しても個人でも大丈夫かと思っていたけどやっぱり他のジャニーズのグループと同じだね。

    ジャニーズを辞めてうまくいったのはもっくんとやっくんだけのようなかんじ。

    諸星くんも昔の栄光だけでテレビに出ているし。

    • 1
    • 41
    • 焼きちくわ
    • 18/02/03 13:03:59

    楽しそう

    • 1
    • 18/02/03 13:02:25

    この三人必死すぎて気持ち悪い

    • 11
    • 39
    • 沖縄おでん
    • 18/02/03 13:00:40

    香取慎吾がどうしても好きになれない。
    この三人組じゃ慎吾がしきってるよね。
    だからなんかばかっぽくなる。
    以前はやっぱりキムタクがガシッと仕切ってたから引き締まってたんだなと思う。
    何がアイシテマースだよ笑

    • 4
    • 18/02/02 21:58:39

    >>37
    事務所に解散させられたからなぁ。

    • 4
    • 37
    • じゃがいも
    • 18/02/02 21:46:26

    解散するならもっともっと個人の実力を付けて舞台でもどこでも残れる人になってからすれば良かったのに…
    ネットが無かったら、そしてAbemaTVが無かったらこの3人消えていたんじゃないのかな。
    SMAPが好きだった私は今でもそんなこと考えてしまう。

    • 2
    • 18/02/02 21:40:57

    3人はどういう方向性でいきたいのか今はわからないな。

    独立してから見えなくなってきている。

    • 7
    • 35
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/02 20:44:32

    あいしてまーす!って見て棚橋思い出した人いない?笑
    私だけかなあ

    • 4
    • 34
    • もめん豆腐
    • 18/02/02 20:41:44

    韓国に移住すればいいのに。

    • 4
    • 18/02/02 20:15:19

    >>32
    Abema TVは地上波でもレギュラーある芸能人の番組もあったりするよ。

    テレビで見たいからファイヤースティック?だかなんだかほしいなぁ。
    ホンネテレビ面白かったし、4月からの月1生放送番組楽しみ!ホンネテレビDVDも予約済み~。

    • 5
    • 18/02/02 19:33:03

    >>30
    そう思ってるよ
    テレビ出れない人が出てるイメージ
    私のなかでそう思ってるだけなので噛みつかないでください。
    つよぽんが大好きだけど盲目的に何でもいい訳じゃないです。ドラマも好きなのとそうじゃないのがあるし。
    盲目的に何でも買って、何でも見ないとファンと名乗るな!!ってまた言うの?子供っぽいしなんか気持ち悪い。痒くなっちゃう。

    • 2
    • 18/02/02 19:26:07

    もう素人なんだから放置してれば

    • 4
    • 18/02/02 19:18:48

    >>24
    最初の理由と違うじゃん。
    ネットが二流だから見ないって言ったくせに

    • 0
    • 18/02/02 19:18:45

    ジャニーズ辞めた人がテレビで見なくなるのはこういうことなんだなと思った
    この3人だけは別かなとも思ってたけど、無理なのかな
    本当にすごく残念

    • 4
    • 18/02/02 19:16:07

    >>26
    私も
    あのカレンダーとか。
    売れ残ったとわざわざホームページで発表したり。なんか素人臭い。
    テレビ出れない、資金がないってやっぱり何もできないね。
    飯島さんもジャニーズの社員だったからやれたのよ。三人もだけど。
    キムタクと中居くんがやっぱり正解な気がする。スマスマはちょっと雰囲気変だったけど、解散して個人でやる分には二人とも普通に仕事できてるよね。

    • 5
    • 18/02/02 19:14:26

    >>24
    購入もしてるし、応援する気持ちあるし、ファンだと思いますよ

    • 4
    • 26
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/02 18:58:21

    あんなに国民的なグループでも解散して独立しちゃうとこんなになるんだね。

    なんかマネジメントが一流の飯島さんがやることかなって思った。

    • 4
    • 25
    • じゃがいも
    • 18/02/02 17:53:06

    この3人いっつもこそこそなにしてんの?笑
    いい歳して仲良し見せつけてきもいwこうなる前まではそれぞれキャラとして好きだったのに…

    • 6
    • 18/02/02 17:41:29

    >>19
    そうなんだ。
    見てみます。ありがとうございます。
    なんかネットってわざわざ見ないと見れないじゃないですか。テレビは家にいればつけてる感じだけど。
    ネットをテレビで流せる人はいいだろうけど、子供がいる手前、なかなかネットばかり見るわけにもいかないし。
    最初は見たいと思ったけど、見なきゃ見ないでだんだんどうでも良くなってきました。
    これでもつよぽんのドラマのDVDたくさん購入してるくらい好きなのですが、ファンとは言えないんですかね。

    • 1
    • 23
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/02 17:17:08

    共通の敵がいると仲良くなる

    • 4
    • 18/02/02 17:16:18

    3人だと切ないなあ…

    • 3
    • 18/02/02 17:03:43

    >>20
    揉めなきゃいいけどねw

    • 0
    • 18/02/02 16:52:55

    何でいつも3人で一緒なのかね

    • 1
    • 18/02/02 16:27:25

    >>2
    YouTube面白いよ。
    スライムとかは好きじゃないけど、ギター弾いて歌っているのとか犬の散歩とかは好き。
    ギターも上手くなったし、良い歌を作って歌っているよ。

    • 5
    • 18/02/02 16:23:28

    >>16
    年越しのカウントダウン生放送中に草なぎが慎吾の誕生日特番やろうよ!と適当に言ったんだよ。放送終了後、その場にいた社長がオッケー出して決まったんだよ。

    • 0
    • 17
    • こんにゃく
    • 18/02/02 15:46:36

    なんか無理があるっていうか、見てると切ない
    SMAP再結成すればいいのに。

    • 8
    • 16
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/02 15:44:09

    なんで吾郎ちゃんのバースデー特番はないのー?12月だったんでしょ?
    香取だけ特別なの?

    • 3
    • 18/02/02 15:41:10

    >>7SMAP時代は仲良しこよしできる暇がなかったのよ。

    いまは暇なんでしょ。

    • 0
    • 18/02/02 15:37:28

    4月~月1で、第1週日曜日にabema TVで3人のレギュラー番組決まったね。7時間20分の長時間番組。レギュラー番組でここまで長い番組は地上初なんだって。

    • 0
    • 13
    • おでんはおやつ
    • 18/02/02 13:01:10

    元SMAPのメンバーは仲良しだよ、誕プレを渡し合ったり、プラベでゴルフに行ったり、お互いの映画や舞台、ドラマの感想を伝えたり、ただ嵐が仲良しを売りにしてたからそういうのを出さなくなったんだよ。
    3人でお祝いしたならいいじゃんって思うわ。

    • 7
    • 18/02/02 12:55:39

    >>6
    つよぽん大好きだからファンて書いたけど。
    ファン名乗るなとか笑 怖い。
    なんか気持ち悪いね。
    これがヲタってやつ?
    何故下のヲなの?笑 気持ち悪い。

    じゃあつよぽんが好きな一般市民で訂正します。

    • 1
    • 11
    • さつま揚げ
    • 18/02/02 12:54:13

    やっぱり今までジャニーズの力ってことだね。
    急に存在感がなくなった。

    • 11
    • 18/02/02 12:52:41

    >>5
    ファンは3人が一緒にいる姿ってホッとするんだと思うよ。
    前途多難なのに個でいるのは心配だよ。
    みんなでいれば心強いわ。

    • 6
    • 9
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/02 12:52:20

    いい年したおっさんが仲良しクラブみたいでダサすぎる

    • 19
    • 8
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 12:50:40

    3人供大好きだし応援してるけど、最近ビジネス仲良しな所がチラチラして冷める。
    今までプライベートで3人で祝ってたっけ?なんでも最近は3人、3人って感じ。ビジネス誕生日会なら、プライベートな感じっぽい写真やめてほしい。会社のオフィスで皆でお祝いしてくれました、みたいな方が納得できる。

    • 7
    • 7
    • ロールキャベツ
    • 18/02/02 12:49:24

    ジャニーズにいた時はこんなにくっついていなかったのに独立したら急に仲良しグループを見せつけるね。
    こんなアピールしないとこの先不安なのかな。

    • 3
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ