あの子は良くてうちの子はだめ

  • なんでも
    • 262
    • 昆布
      18/02/02 12:58:16

    主さん、気を悪くしたらごめんなさい

    担任の先生も、適任者じゃない子のみが立候補したらとか考えなかったのかな
    先生の中で適任者が誰かしら立候補してくれて、その子がいい!みんなの意見で決まったみたいなカタチになるだろうと安易に考えてたんだろうけど実際は違った
    長い文章でいつもと違って難しいって分かってるなら最初から立候補なんかさせず「先生は○○くんを推薦するけど、みんないいですか?」みたいにすればよかったのに

    頑張った主さんのお子さん可哀想

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ