私が原因で、学生時代の仲良しグループが拗れてしまいました。

  • なんでも
    • 907
    • でんでん虫(邇)
      18/02/04 10:59:56

    >>905
    11月の予定を延期することになったとき、春頃目処にって立ててた時に報告していれば良かっただけ。貴方は彼女の言い方ばかり責めますけど、貴方のこれまでの対応もそれなりにカチンとさせるものよ。
    でね、そんな急ピッチの結婚式は招待客を呼ぶものではないのよ。後日お披露目と御報告と称して小さなパーティを開くのが招待客への配慮だから。当然、結婚式はうちうちで済ますものよ。今頃気づいたの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ