来年から支援級

  • 小学生
    • 62
    • 匿名
      18/02/03 11:34:22

    >>61
    そういうコメントはわざわざ必要かな?その感情を乗り越えて前を向こうとしてる人に対して、軽はずみなのでは

    息子の同級生で支援学級を進められた子がいます。そのお母さんはとにかくのびのび育ってほしい・せめて皆と同じように学校へ登校してほしいと、普通学級を選択しました。今中学生です。本人は多分勉強を理解出来てないと思います。気づくと1人で違う方向を向いています。
    全くの他人ですが、支援学級への決断は間違ってないと思います。お子さんをこれからも寄り添い見守っていて上げてください。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ