出世する男性は

  • なんでも
    • 48
    • おでんはおやつ
      18/02/02 01:30:46

    病気になったら意味無いけど、
    食生活の支えが大きいからなんて
    そんなことだけで出世するほど世の中甘くない。
    奥さんの支えがあっての今なのかな?なんて・・・
    他の人も書いてたけど専業主婦の戯れ言か。
    昭和か。

    旦那は奥さんにも外で働いて、頑張って
    家計に貢献してくれた方が、社会人として十分に身なりにお金もかけられるし、
    同僚と飲みに行って憂さ晴らしも出来るしさ。

    その方が何十倍も良いに決まってるよ。
    支えがあっての・・なんて、働きたくない人の言い訳にしか聞こえない。

    旦那が専業主婦希望だったら勿論良いと思うけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ