小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補との恋愛関係認める

  • ニュース全般
  • たまご
  • 18/02/01 17:44:21

女優の小泉今日子(51)が所属事務所から独立したことが1日、分かった。15年に設立した制作会社サイトで発表した。
スポニチアネックス


 小泉は「私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します」と報告。「バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています」と芸能界での活躍を支え続けた事務所に感謝の思いをつづってから、独立を決意した理由を説明した。

 また、一部週刊誌などで報じられた俳優・豊原功補(52)との関係についても「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と恋愛関係にあると認めた。

 だが「事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました」と事実とは異なる報道が出たと主張した。

 「この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」と複雑な心境を吐露。「事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」とした。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/06 03:53:35

    >>703
    奥さんが離婚してくれないんじゃないの?離婚してあげればいいのに。奥さんも浮気してたりして。

    • 0
    • 18/02/06 03:43:33

    冷静に冷静に

    • 1
    • 18/02/06 01:39:23

    小泉は何様?

    ヘラヘラしたり、逆ギレしたり、更年期なん?

    • 12
    • 18/02/06 01:35:54

    お願い

    消えて

    • 3
    • 18/02/06 01:22:33

    事務所を独立したのは、豊原と別れろって再三言われてたのにも関わらず ご自身の意志 を貫き通したからじゃないかな
    事務所があるから 数々のマスコミから守ってもらえる ましてやキョンキョンクラスになれば別格 文春砲かフライデーか何か知らないけど逃れる為に自虐 ガッカリだよ

    • 4
    • 18/02/06 00:46:33

    豊原は電車男に出てた時しか思い出せない www

    • 2
    • 756
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/06 00:29:43

    >>737
    笑った

    • 3
    • 18/02/06 00:07:23

    >>751
    なぜか釈由美子で再生された(笑)
    何様なのー(笑)

    • 0
    • 18/02/05 23:46:02

    >>748
    弱っちいのね

    • 0
    • 18/02/05 23:45:29

    >>749
    袴田かな

    • 0
    • 18/02/05 23:02:54

    >>703子供産んだことない女だからだよ

    • 7
    • 18/02/05 23:02:39

    小泉さん

    貴方がした事の意味をおわかりで?

    お花畑脳をなんとかしなさい

    • 5
    • 18/02/05 23:01:46

    >>741
    高岡早紀も大竹しのぶも口臭キツそうなイメージ。

    • 0
    • 18/02/05 22:58:28

    ねーねー
    袴田と豊原、どっちがマシ?

    • 0
    • 18/02/05 22:41:22

    >>555
    心理学で言うと自分の身を守る構えだよ。小心者。

    • 2
    • 18/02/05 22:25:28

    バイキングで、キャシー中島さんが言ってたコメントがさすがって感じだった。

    • 11
    • 18/02/05 22:24:46

    >>741
    ねえねえ誰に箔がつくの?
    まさか、浮気する糞旦那?
    それともばばあに負けたとするあなた?

    • 0
    • 18/02/05 22:16:22

    >>741大竹しのぶは嫌だな笑

    • 0
    • 744
    • 味噌だれください
    • 18/02/05 22:14:58

    どーせ小泉には良い意見しか流さないんだろうなー
    カッコいいとかキョンキョンらしい!とか少数の意見。
    これ以上調子乗らないで欲しいよ
    ガツンと言ってやりたい

    • 11
    • 18/02/05 22:06:14

    >>741
    ばかじゃないの
    小泉も高岡も大竹も下品なばばぁだわ

    • 12
    • 18/02/05 21:56:53

    >>687
    奥さんとお子さんの気持ちを考えたらキョンキョンの自分勝手な発言に嫌悪感を抱いてしまった

    • 9
    • 18/02/05 21:45:10

    もし旦那が浮気するなら、名前も知らない若いグラビアアイドルよりは、年上のキョンキョンの方がいいな。箔がつくっていうか。
    大竹しのぶとか、高岡早紀とかでもいいけど。

    どうせされるならって話ね。

    • 0
    • 18/02/05 20:59:45

    キョンキョン。残念

    • 5
    • 18/02/05 20:59:00

    昔の動画、だっさい髪型なのにめちゃクチャ可愛いこの人トップアイドル
    なんか明るく前向きになる笑顔

    • 1
    • 18/02/05 20:48:31

    奥さん一般人よね?
    旦那が芸能人とか私なら半分覚悟する
    キョンキョンとかやばすぎ

    • 1
    • 18/02/05 20:46:15

    男でっかいよね、肩幅でかすぎでガンダムみたい

    • 1
    • 18/02/05 20:45:16

    どっちもいい歳して糞。
    20代の自分でも非常識って分かるわ
    あたまわる

    • 11
    • 18/02/05 20:45:11

    >>729
    俳優なのにイケメンとはほど遠いね。

    • 2
    • 18/02/05 20:44:00

    親戚の男の子、母親になんでも気持ちをぶつける子だけど、離婚の話した時に本当は嫌だって泣いたらしいよ、いつも生意気でかっこつけてる高3の息子が泣くんだよ。子供なんてそんなもん

    • 6
    • 18/02/05 20:38:05

    笑いながら罪を背負って~とかなんとか言ってるのがイラっとする

    • 13
    • 18/02/05 20:25:59

    >>718


    ほんと、不倫公表のなにがカッコイイんだかね。いい歳して

    • 10
    • 18/02/05 19:42:13

    付き合う相手って殆ど同レベルだから馬鹿が何倍にも広がるね。
    みっともない。

    • 7
    • 18/02/05 19:29:51

    >>729
    演技も執筆も歌もってのは、小泉のことを言ってたよ

    • 1
    • 18/02/05 19:28:17

    >>720あの顔カッコいいと思う人っているんだ…
    ブッサイのに、会見では俺は演技もできて執筆もできて歌も歌える(オレすごい!)みたいなこと言ってたし、態度悪そうだったしなんかいい歳こいてちゃんとした場でちゃんと話すこともできない、イタイ男だなぁとしか思えなかったけど。しかも、奥さんと結婚した当時のコメントもなんかで見たけど寒かったし。
    昔からこいつブサいくせになんでいい男の役してるんだろうと不思議でならなかった。

    人の好みってそれぞれだね。

    小泉もなんだかイタイから、お似合いといえばお似合いだ。

    • 6
    • 18/02/05 19:23:13

    >>727 袴田みたいに(笑)?

    • 0
    • 727
    • はっきりいって
    • 18/02/05 19:20:33

    >>714 逆じゃない?
    あの天然記念物のキョンキョンと三年も付き合えたんだよ、しかも妻子持ちなのに。
    普通の男だったら数ヶ月で捨てられてる。

    彼は魅力たっぷりなんだよ。
    これからどんな演技になるか、引っぱりだこでしょ。バラエティでも。

    • 0
    • 18/02/05 19:17:38

    >>720 カッコイイ?!
    確かに若いけど、ガラ悪いよ

    • 1
    • 18/02/05 18:59:56

    >>709
    不倫は犯罪じゃないけど、不法行為だからね。しかも子供も被害者になりうる。上原さんのケースでは被害者は自殺しているし、やってることの悪質さでいうとイジメと同等。なのに芸能業界の理屈だと、逆に加害者は批判されて人気商売で金儲けできなくなると弱者でイジメ被害者なんだそうだ。どうかしてるわ。

    • 4
    • 18/02/05 18:55:05


    松居一代に言って欲しい

    「大嫌いですっ!」

    • 10
    • 18/02/05 18:52:35

    >>722
    ほんとそれ!w
    一瞬豊川悦司かと思ったw

    • 0
    • 722
    • 味噌だれください
    • 18/02/05 18:43:55

    そもそも、豊原を知らない(笑)

    • 4
    • 18/02/05 18:37:56

    キョンキョンがこんなバカだと思わなかった。
    そんなキョンキョンを豊原はカッコいいと思ってるんだろな。

    • 8
    • 18/02/05 18:37:04

    不倫は置いといて、記者会見に出てきた豊原が格好良くてビックリした(笑)
    そりゃキョンキョンもはまりこむわ。
    でも格好良い女小泉今日子に惚れたなら、豊原は見る目ないね。
    ああいう、私は我が道を行きます。自分を持ってます。強い女です。みたいな奴ほど中身ごちゃごちゃ面倒臭いからね。

    • 4
    • 719
    • おでんはつまみ
    • 18/02/05 18:34:06

    >>697 そういう質問されたくないなら自ら公表するなよって思う。今までの不倫ネタの中で初めて不愉快だなと思った

    • 6
    • 718
    • おでんはつまみ
    • 18/02/05 18:32:12

    不倫を公表した私 カッコいいって思っているんだろうけど、自分の気持ちをコントロールも出来ない自己中のおばさんだということを理解しました。

    • 15
    • 18/02/05 18:30:16

    >>714いまだに中年おじさんには人気だからね

    • 2
    • 18/02/05 18:28:39

    相手の家族を思いやる気持ちがあるなら不倫をするな、不倫を公表もするな。
    ルール違反だわ小泉今日子の方が積極的なのね

    • 5
    • 18/02/05 18:26:08

    別居原因がやはり小泉さんだったのね
    公表して優越感に浸ってる
    男はどうしたら良いのか決めかねてる感じ

    • 7
    • 18/02/05 18:17:04

    この男はたぶん干されるね
    俳優の仕事なくなっても良いと思ってるのかな
    キョンキョンは舞台とかで生き残るかもしれないけどマイナスイメージしかない

    • 16
    • 18/02/05 18:12:24

    >>703ほんと。それなのに記者会見する意味

    • 1
1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ