彼氏にウィンタースポーツ用品を買ってもらった娘

  • なんでも
    • 149
    • 大根
      18/02/01 14:07:55

    私は高校生の娘がいるけど、主の言いたい事は分かる気がする。
    アクセサリーとかバッグみたいな定番のプレゼントなら可愛げもあるけど、ウィンタースポーツ用品(恐らくスノボ?)となると親に隠せるものじゃないしアピールされているような気になる。
    しかも、未成年の娘と付き合っているなら挨拶くらいは来てほしいって思うのは親としては普通の感覚じゃない?
    うちは外泊は禁止にしてるけど、スノボ行くなら帰りは遅くなるかもしれないし。
    いくら高額なプレゼントしてもそれができない彼氏なら娘を大事にしてるとは言えないでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ