ジャニーズの伊野尾くん?めざましテレビの。なんで上から目線なの?

  • TV・エンタメ
  • 弁当の中身がおでん
  • 18/02/01 06:14:47

キャラ?
まえに久しぶりにめざましテレビ見たらなんかのコーナーでやたら一緒にやってる人に上から目線でした。
今日また見てみたらたべた感想聞かれて
そんな無茶振りされても無理でーすって 笑
スタジオ誰も笑ってなかったよ
そういう子なの?朝に合わない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/03 05:47:39


    仮性らしい

    • 0
    • 44
    • だし巻き玉子
    • 18/02/03 05:25:13

    この間の大雪の時に外に出て雪のコメントしてた時は、頑張れ前髪!と応援したけどね。
    ブルブル振るえながら、外で凍った氷やバナナだの実況してたよ。
    私はファンじゃないから、前髪だけ心配してるわ。
    分け目や隙間が出来てたり、野外だと誰か前髪チェックしてあげてと心配になる。

    • 4
    • 18/02/03 05:14:27

    本当に合わない
    何処かいいんだかよく使ってるよ
    消えて欲しい

    • 2
    • 18/02/03 04:49:41

    >>41
    お気にだよ
    社長にはデビューしたいって直談判出来る間柄だったみたいだし。
    kityだけで社長にラスベガス連れてってもらったり、ガチバカにも出てたよ

    • 0
    • 18/02/03 03:36:49

    >>38
    いやお気にじゃないでしょ。歴代のお気にならセンターだし、単発の仕事も多いから

    • 4
    • 40
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/03 03:14:27

    >>32
    私も本当にこいつだけは無理!!
    志村動物園で、ニャーニャー言ってるのほんと寒気ww

    • 4
    • 39
    • だし巻き玉子
    • 18/02/03 02:53:23

    >>38
    古株アピール乙

    • 1
    • 18/02/03 02:36:35

    伊野尾は昔から居て且つジュニア時代ずっとメインだった位社長のオキニだった
    小さい頃からずっと中心で活動しててジャニーズっぽいから推されてるんだとおもう、急に出てきた人ではないよ、昔からのジャニオタなら皆知ってる

    キャラは全然違うけど多分生田斗真みたいな立ち位置の人

    • 0
    • 37
    • 焼きちくわ
    • 18/02/01 20:05:43

    >>36
    上手い?どこが?何が?

    • 3
    • 36
    • おでんはつまみ
    • 18/02/01 20:02:48

    >>30
    everyの小山君は上手じゃない?
    そんなダメかな?

    • 1
    • 35
    • 焼きちくわ
    • 18/02/01 19:46:30

    話しを聞いてなくて先輩に何度も同じ話しをさせて怒らせたことあってそれを悪いことだと思ってないんだよね。

    • 7
    • 18/02/01 19:40:35

    こいつ いつもかなりの多さで常にモニターチェックしてない?

    • 5
    • 33
    • 黒はんぺん
    • 18/02/01 19:36:39

    昔から。
    ジャニーズ入ったばっかりのぺーぺーの時から勘違いの上から目線だった。先輩に対する態度もなってなくてビックリした。嫌いだ。

    • 8
    • 18/02/01 19:32:07

    ジャニーズ嫌いじゃないけど伊野尾だけはホンマ無理。何だコイツは。ただのハゲやないか。

    • 9
    • 18/02/01 19:29:51

    結構いい事言ってる時もあるから、そこまで嫌いじゃないな。

    • 1
    • 30
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/01 18:20:59

    >>24そうです!リポーターに上から目線な感じだよね。笑いの取り方間違ってる

    • 2
    • 18/02/01 13:19:57

    ジャニーズなんてバカばっかり

    • 5
    • 28
    • 北海道おでん
    • 18/02/01 12:32:15

    >>23
    あのハゲはビックリした
    KinKiの光一がハゲハゲ言われてるけど伊野尾見たら光一の何処がハゲなのか不思議に思う

    • 9
    • 27
    • おでんは主食
    • 18/02/01 12:25:55

    >>23
    好き嫌い分かれるけどかわいい顔じゃない?と思ってたけど、表情もったいない気はする。「あ、動いてたらかわいい」とかにはならない感じある。

    • 5
    • 26
    • 沖縄おでん
    • 18/02/01 12:22:21

    素なのかキャラなのか分からないけど、すごく無理している感じがする。

    • 3
    • 18/02/01 12:16:21

    上からハゲを見破られると困るし、自分が上から行くしかないんだよ。

    • 4
    • 18/02/01 12:10:54

    >>21
    news everyに出てるNEWSの小山くん?

    • 0
    • 18/02/01 10:32:24

    伊野尾って、実はブサだよね。
    童顔可愛いとか言われてるけど、髪の毛で誤魔化してるよね。
    髪上げたら酷いもんだよね。

    • 11
    • 18/02/01 10:26:56

    少し前は好きだった
    笑い方が笑える。肩が揺れる

    • 2
    • 21
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/01 10:25:04

    周りなんも言えないのかね
    めざましテレビもうみない
    あと夕方司会のジャニーズも不快な人いるよね
    ジャニーズ嫌いじゃないけどこの2人はアカン

    • 5
    • 18/02/01 09:45:18

    ガチでイライラする
    スタッフも甘やかし過ぎ
    朝出るべき顔ではない
    ジャニーズの恥
    頭悪すぎてバカすぎてイライラする以外に何も残らない
    今朝の寝覚めは最悪だった

    • 7
    • 19
    • がんもどき
    • 18/02/01 09:02:13

    童顔な男苦手。しかもいい年だし

    • 7
    • 18
    • 焼きちくわ
    • 18/02/01 08:53:44

    >>17
    素だろうがキャラだろうが不快には変わりないな。

    • 5
    • 17
    • もち入り巾着
    • 18/02/01 08:25:03

    いのちゃんはそういうキャラだからね

    • 4
    • 16
    • 北海道おでん
    • 18/02/01 07:44:56

    運動系の企画になると 必ずと言っていいほど 頭にタオル巻くよね。
    ハゲ隠しなのかな。
    外ロケで風が吹くとハラハラする。

    • 8
    • 15
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/01 07:38:28

    >>13
    ファンに手を出すよりはマシだから事務所から充てがわれてるんじゃない?

    • 0
    • 18/02/01 07:33:01

    上からっていうか空気も全く読めないよね。
    できないならできないでいいけど、礼儀も環境も考えない言動が目立つ。
    グループ内にいるときと、おんなじ脳でいるんじゃない?

    • 0
    • 18/02/01 07:32:32

    >>12
    ジャニーズってAVと仲良いの何で?

    • 2
    • 18/02/01 07:08:36

    AV 女と付き合ってたね

    • 3
    • 18/02/01 07:05:00

    自分のこと可愛いと思ってそうw

    • 4
    • 10
    • おでんはおかず
    • 18/02/01 07:01:32

    前髪が汚い

    • 2
    • 18/02/01 06:59:32

    不快な声と話し方。受け付けない。

    • 4
    • 8
    • ちくわぶ
    • 18/02/01 06:57:42

    やりちんだよね伊野尾慧

    • 0
    • 7
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/01 06:55:50

    声が聞き取りづらい

    • 4
    • 18/02/01 06:54:06

    朝からこいつ見ると気分悪いからもうずっと木曜はめざまし見ないようにしてる。

    • 4
    • 5
    • ちくわぶ
    • 18/02/01 06:53:09

    この中の二人のアナをふたまた掛けてるんだって?
    顔好きだけど チャラいんだね やっぱり。

    • 0
    • 4
    • 焼きちくわ
    • 18/02/01 06:48:36

    伊野尾くん態度悪いらしいね。何かの番組で櫻井くんが伊野尾くんにキレてたし。相葉くんにもすごい上から目線みたいよ。

    • 0
    • 3
    • もち入り巾着
    • 18/02/01 06:32:00

    志村動物園も、もう出てないっけ?猫の企画。そんなだから干されたかなー

    • 1
    • 2
    • つくね串
    • 18/02/01 06:25:51

    調子乗っちゃってる?

    • 4
    • 18/02/01 06:23:44

    キャラかな
    何とかしと笑いを取ろうとしてる感じだね

    番組中もチョイチョイ意見や感想を言うけど、台本通り←言い方が棒読み
    自分の気持ちじゃないんだなって丸分かり

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ