大竹まことの長女28歳が大麻所持で逮捕

  • ニュース全般
  • 弁当の中身がおでん
  • 18/02/01 05:47:22

タレント大竹まこと(68)の長女で、28歳の会社員が大麻取締法違反(所持)で警視庁に逮捕されていたことが31日、分かった。

 先月30日、東京都品川区内で逮捕された。所持していた大麻は微量という。容疑を認めているかどうかは不明。大竹の所属事務所は、長女の逮捕を認めた。また今日1日放送のラジオレギュラー番組の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」(月〜金曜午後1時)の中で、事件に触れる可能性もある。

https://headlines.ya...0113853-nksports-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • うーちゃん
    • 18/02/04 01:57:21

    相変わらずふてぶてしい態度で腹が立った!
    見ていて不快。
    此の親にして此の子あり

    • 4
    • 88
    • ロールキャベツ
    • 18/02/04 01:09:28

    大竹まことYOUって昔、不倫の噂あったよね

    で、大竹まこと顔面神経痛になってなかった?

    • 1
    • 87
    • もめん豆腐
    • 18/02/04 01:01:02

    なにあの会見
    そんなんだから、バカな娘ができあがるんだよ!!

    • 8
    • 18/02/02 12:17:04

    >>85
    高畑淳子の場合は息子も芸能人だったからじゃない?
    大竹まことの娘は一般人だからかなと。

    • 1
    • 18/02/02 12:15:13

    高畑淳子はガンガン責められて、大竹まことは責められないって何でだろうね?
    大麻所持と女関係で罪は違えど犯罪でしょ?

    • 3
    • 18/02/02 12:13:24

    リポーターの人、可哀相だった。

    • 7
    • 18/02/02 12:12:26

    28歳だろうが交友関係
    母親ならわかるよね。
    父親は名前とか聞いてもわからないだろうけども

    • 0
    • 18/02/02 12:09:14

    >>80
    本当だよね。独り暮らししてたら尚更だし。
    母親だってそこまで把握してないよね。あれこれ聞いたりすれば干渉しすぎになるし。

    • 4
    • 18/02/02 12:05:37

    >>78
    大竹が勿体ぶって話さないから一般人だろうが仕方ない
    犯罪者だから人権無視されても仕方ない

    • 1
    • 80
    • 博多おでん
    • 18/02/02 12:05:20

    いい歳した28歳の娘の交遊関係なんか親が把握してるわけないだろ!バカか。あの女記者は。

    • 8
    • 79
    • シューマイ
    • 18/02/02 09:05:08

    >>78
    そうかも

    • 0
    • 18/02/02 07:31:02

    いずれにしても週刊誌が娘の身辺バレるね

    • 1
    • 18/02/02 06:24:46

    薬物依存

    • 3
    • 18/02/02 05:46:06

    何で2~3人だけレポーターが隣にいるんだ?

    • 0
    • 75
    • だし巻き玉子
    • 18/02/02 05:42:30

    上から目線会見

    • 6
    • 18/02/01 21:13:20

    >>65
    んだね

    • 0
    • 73
    • 静岡おでん
    • 18/02/01 18:11:36

    大竹まこと老けたねー。

    • 7
    • 18/02/01 18:08:54

    >>60
    嫁いるよ

    • 0
    • 18/02/01 14:59:11

    >>60
    妻の前で逮捕されたって言ってたから、シングルではないみたい。

    • 0
    • 18/02/01 14:57:07

    太ってる人がダイエット本を出版してるみたい

    • 0
    • 18/02/01 14:55:17

    >>64ねー!懐かしいよね!

    天才クイズも懐かしい!

    • 0
    • 18/02/01 14:51:58

    記者集めて質問された事に答えないのだったらしなくていいのに。

    • 12
    • 18/02/01 14:33:48

    28にもなって善し悪し分からないのか…呆

    • 9
    • 66
    • 沖縄おでん
    • 18/02/01 14:31:13

    大竹まことっていつ見ても偉そうで他人に厳しくて嫌いだった。こういう人間ほど自分の子育てに失敗するってあるあるだよね。
    テレビに映る姿を見てすっかり爺さんになったなーと思ったけど、傲慢で他人を威圧するような態度は相変わらずでやっぱり嫌な男だなって思った。
    穏やかに歳をとってしおらしい姿で謝罪してればまだ印象も違ったのに。

    • 47
    • 65
    • 豚なんこつ
    • 18/02/01 14:28:49

    こんな時でも偉そうなんだね

    • 22
    • 64
    • がんもどき
    • 18/02/01 14:25:32

    >>59
    さては愛知県民だな?

    • 2
    • 18/02/01 14:23:31

    >>51
    娘が逮捕された時点で良い父親って無理がある。

    • 10
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 14:21:50

    この質問に答える答えないって記者に言ってればいいのに会見中に逆質問で話反らしてたじゃん

    • 5
    • 60
    • シューマイ
    • 18/02/01 14:21:43

    >>58
    大竹まことってシングルなの?

    • 0
    • 18/02/01 14:20:36

    5時SATマガジンが懐かしい

    • 2
    • 18/02/01 14:18:39

    普段偉そうな能書き垂れる人間に限って、自分の身の回りがだらしなかったりする、典型じゃない?
    物事の善し悪しを教育できなかった男。これは紛れもない事実。

    • 25
    • 57
    • がんもどき
    • 18/02/01 14:15:09

    >>35
    信号無視の二人乗りバイクが脇道から青で直進してた大竹の車に突っ込んで自爆した事故ね。

    それでも誠意ある対応して、芸能活動も自粛したから、バイクに乗った人の親から活動してくれと言われて再開したんだよ。

    • 3
    • 56
    • こんにゃく
    • 18/02/01 14:14:03

    28歳娘が不安になって実家帰ってきてお母さんに相談するのは分かる
    父親が28歳一人暮らし娘の干渉するわけないじゃん心境なんか答えられるわけない

    • 12
    • 55
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/01 14:13:27

    記者の女を威圧してたんだろうね。
    女の顔、青くなってたじゃん。

    • 3
    • 54
    • おでんはおかず
    • 18/02/01 14:12:56

    >>49
    え、別に好きでもないけど腹立つほどだった?
    そつがなさすぎて、アドバイザーいそうだなとは思ったけど。

    • 3
    • 53
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/01 14:12:50

    >>49
    それもなんか違う気がする…

    • 4
    • 18/02/01 14:11:27

    >>42子供がいるのかもね

    • 1
    • 18/02/01 14:10:45

    娘を使った良い父親アピールw
    ただの売名行為

    • 3
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 豚なんこつ
    • 18/02/01 14:10:04

    受け答えが腹立つ!謝罪する気がないなら会見しなきゃいいのに
    娘は一般人っていうけど、芸能人の子供として恩恵受けてきたんだよ
    芸能人の子供が犯罪したんだから子育て、交遊関係詳しく聞かれても仕方ないだろう

    • 14
    • 48
    • がんもどき
    • 18/02/01 14:09:31

    まぁ娘は二世じゃないからね

    • 7
    • 47
    • がんもどき
    • 18/02/01 14:09:25

    >>39
    あの事故は大竹は悪くないじゃん。

    • 4
    • 46
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/01 14:09:01

    >>40
    そういうのが面倒くさいって事。
    そもそも答えて欲しいから質問してるわけだし。

    • 2
    • 18/02/01 14:08:57

    大竹も大麻やってそう。不祥事みたいなイメージもすごいし。

    • 2
    • 18/02/01 14:08:08

    >>35
    マジ?

    • 0
    • 43
    • 金沢おでん
    • 18/02/01 14:07:44

    なんも話さないなら、何のための記者会見なの?

    • 7
    • 42
    • 北海道おでん
    • 18/02/01 14:07:35

    >>35
    知ってるわ。芸能活動自粛したよね

    • 2
    • 41
    • 東京おでん
    • 18/02/01 14:07:20

    >>36だわ

    • 1
    • 40
    • がんもどき
    • 18/02/01 14:07:19

    >>38
    答えたくはないけど、答えろと言われたら答えるって事じゃ?

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ