流産の兆候

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 北海道おでん

    • 18/02/24 23:01:06

    5歳の子供が、何日か前に左の子は女の子で流れちゃったの。右の子は男の子で元気なんだよっていきなり言い出した。その数日後薄っすらオリモノがピンクだったり茶色だったりしてた。

    たまたまインフルやら順番に体調崩してまだ初診受けてない。
    月曜日にはやっと行けるって思った矢先、夕方から大量の出血に腹痛、たまに痛くなる。

    月曜日まで我慢かな。子供預かる人いないし、明日は旦那試験だし、、
    連続で流産かと思うと病院行くのも怖い

    • 1
    • No.
    • 16
    • シューマイ

    • 18/02/01 13:52:00

    全く無かった。悪阻もあったし、痛みも全くないし。けど診察で卵巣が腫れて大きくなってると言われた。5回妊娠して4回出産したけど、流産したのはその卵巣が腫れた時だけ。

    • 1
    • 18/02/01 13:48:50

    何もなかった。
    つわりもあったし、まさか流産するなんて思いもしなかったよ。
    心拍確認できなかった後も、つわり酷くて悲しかった。
    術後嘘のようにつわりがピタリとなくなって、食べたご飯が美味しくて泣けたよ。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 沖縄おでん

    • 18/02/01 13:41:45

    腹痛っていうか陣痛の時みたいな腰痛、出血

    • 2
    • 18/02/01 13:35:43

    出血があったよ

    • 3
    • No.
    • 12
    • 弁当の中身がおでん

    • 18/02/01 09:15:21

    悪阻が無くなってた。吐気が酷かったのにピタッと止まった。出血、腹痛

    • 1
    • No.
    • 11
    • ロールキャベツ

    • 18/02/01 09:08:52

    つわりなし、出血、腹痛。
    つわりは1人目の時も全くなかったから無い物だと思ってしまってた。

    • 2
    • No.
    • 10
    • みそでんがく

    • 18/02/01 08:58:39

    7週で心拍確認できませんでした。無症状でした。むしろ悪阻とか妊娠症状のほうがあった。稽留流産だったからかな?

    • 2
    • No.
    • 9
    • おでんは主食

    • 18/02/01 08:56:37

    腹痛と出血

    • 1
    • No.
    • 8
    • 玉ねぎ

    • 18/02/01 08:56:02

    腹痛がした

    • 1
    • No.
    • 7
    • じゃがいも

    • 18/02/01 08:54:32

    1回だけ腹痛と出血

    • 1
    • No.
    • 6
    • たまごは溶かして飲む派

    • 18/02/01 08:53:07

    1回目・2回目 兆候なし。9週。
    3回目 出血と腹痛と共に完全流産。5週。

    1人目14週の時に破水して大量出血してもうダメだろうねと言われたけど41週で無事出産した。

    • 2
    • No.
    • 5
    • ちくわ

    • 18/02/01 07:56:29

    6週目の時に、あきらかに生理痛では無い腹痛があり出血。
    流産した。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • さつま揚げ

    • 18/02/01 03:41:24

    追加 三回とも腹痛は無かった

    • 1
    • No.
    • 2
    • さつま揚げ

    • 18/02/01 03:40:25

    一回目 8週目で心拍止まる→腹痛出血無し
    →稽留流産手術
    二回目→心拍確認出来ず→出血→自然に流れる
    三回目→心拍確認するも成長が遅過ぎ→出血
    →自然に流れる
     

    • 0
    • No.
    • 1
    • 金沢おでん

    • 18/02/01 03:36:10

    いきなり夜高熱出て吐いた。翌日には点滴して解熱したけど、夜にピンクの出血しはじめて、その翌日には内容物全部出て来て、病院で診てもらったら綺麗に流れたから完全流産で処置なし。腹痛はまったくなかった。
    私の場合、流産するから高熱が出て具合悪くなった形だね。高熱出たから流産したわけじゃなく、流産が始まって体に異変が起きたから高熱出たって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ