TBSで公開捜査している和田竜人さんが1989年に神隠しにあった松岡伸矢くんにそっくりだと話題に

  • ニュース全般
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 18/02/01 00:13:33

記憶喪失和田竜人さんは1989年神隠し誘拐時間の松岡伸矢くん発見か!
【事件概要】
1989年3月7日、徳島県貞光町の親戚宅にやって来ていた松岡伸矢くん(当時4歳)が親の目の離した40秒の間に忽然と姿を消した・・・。

TBS公開大捜索18春で記憶喪失となって軟禁されていた事を告げた和田竜人(仮名)さんは1989年に起こった誘拐事件神隠しの被害者である松岡伸矢くんである可能性が大浮上し、騒然とした状況となっています関連キーワードTBS公開大捜索18春で記憶喪失から自身の情報を求めた和田竜人さんは1989年に起きた「松岡伸矢くん行方不明事件」の被害者である可能性が浮上しています。
これが真実なら、とんでもない事件の結末です。
一致するのは誘拐時の年齢と顔写真!

神隠し事件と一致するのは和田竜人さんが軟禁されることになった年齢4歳。
そして松岡伸矢くんが誘拐された年齢4歳そして顔のそっくり加減・・・
非常に気になりますね。和田竜人さんは自分の年齢を26歳前後と語っているので
もし松岡伸矢くんならば現在33歳のはず・・・
しかしながら、なんと!写真を見ると和田さんは松岡伸矢くんにソックリ!
松岡伸矢くんでない可能性もありますが、写真を見る限り
とても似ているので、この話をTBSは確認してほしいところですね・・・

matomame.jp

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/06 10:42:37

    >>318 自分の子供ではなかったかのような、もう結果出たような文だね。

    • 0
    • 322
    • ロールキャベツ
    • 18/02/06 09:58:47

    >>321
    おじさんだったりして

    • 4
    • 18/02/06 09:57:14

    父親だって名乗り出た人いるね。
    DNA鑑定の結果はいつ出るんだろう?

    • 0
    • 18/02/06 08:54:35

    もはや本人では…?

    • 2
    • 18/02/06 08:31:45

    大阪の吉川梨莉ちゃん

    • 2
    • 18/02/06 00:30:59

    >>317本物です。

    • 1
    • 18/02/05 23:59:57

    >>306それ本物なの?

    • 0
    • 18/02/04 10:50:30

    >>312 ごめんなさい

    • 0
    • 18/02/04 09:05:33

    >>307
    もう一つのトピにあったよ

    • 0
    • 18/02/04 08:59:26

    >>310
    時効じゃないの?

    • 0
    • 18/02/04 08:56:53

    >>304
    年齢が違いすぎじゃん

    • 0
    • 18/02/04 08:49:26

    >>311あなたのレスの書き方は独特だね。ちょっと怖い

    • 6
    • 18/02/04 07:54:48

    おじさん 逮捕は 警察が 動いていると思います。くどいですが、本当の北澤ひさしさんの親は なにしているの おじさんは もう 追いかけてこないと思います。自分が 可愛いし 監禁事件で 捕まるから

    • 0
    • 18/02/04 07:03:52

    おじさん逮捕に向けて警察は動いているのでしょうか?

    • 1
    • 18/02/04 07:01:36

    >>307
    乗せてくれて有難う!
    続きはありますか?!

    • 0
    • 18/02/04 01:01:35

    >>307ほんまや!

    • 0
    • 307
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/04 00:56:47

    これ

    • 4
    • 306
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/04 00:55:08

    伸也くんのお父さんのFacebookに本日DNA採取したと書いてるよ!

    • 3
    • 18/02/03 22:27:37

    中止ってことは可能性すらないって解釈したんだけど。どうなんだろうね

    • 2
    • 18/02/03 21:17:08

    >>300
    駿河しゅうと君にも似てると言われてますもんね。

    • 2
    • 18/02/03 21:12:05

    いろいろ調べてから、らしいです。北澤ひさしさんが 実家にいたら、行方不明になった人の可能性があるけどね ですが、軟禁されていたのが 本当ならば、誰か 行方不明になった人だと思いますが

    • 0
    • 18/02/03 21:07:19

    捜査の経過をみてから らしいです。いろいろな 情報提供が あるから らしいです。ですが、軟禁されていたのが 事実なら、行方不明になった人がいると思うけど、誰か わからないけど ですが、北澤ひさしさんが 家にいたら、行方不明になった人の可能性がありますが

    • 0
    • 18/02/03 19:52:19

    鑑定がなくなったのは、やらせだと認めたから?
    特に外人の人も親から逃げたくて記憶喪失になったと嘘ついてるような感じに見えるし
    記憶がなくなったら、あんなに明るく振る舞うことすらできるもんななか?
    だいち、本人母国に帰っても母親から記憶喪失が嘘だと思われたくないて言ってたし
    こう言う言葉て記憶喪失の人が言えるものなのかなぁ?

    • 1
    • 300
    • 味噌だれください
    • 18/02/03 19:35:10

    しんや君でなくても、軟禁されていた話が事実ならば他の失踪事件の被害者かもしれないです。

    • 11
    • 18/02/03 18:20:41

    >>298 そんなことはないと思いますが、いろいろ調べてから、DNA鑑定するのかもしれないです。記憶喪失なので、ですが、松岡伸矢くんだと思いますが、

    • 1
    • 18/02/03 13:54:35

    有力情報ってなんだろう。
    コンビニ店員の北澤さんの可能性が高いってこと?
    北澤さん=伸矢くんって可能性は絶対にないのかな?

    • 5
    • 18/02/03 13:42:38

    徳島警察が DN鑑定中止したそうです。別の人の可能性があるらしいです。北澤ひさしさん ですが、北澤ひさしさんの親からは なんのご連絡もないけどね

    • 0
    • 18/02/03 13:39:41

    徳島警察が DN鑑定するのは 中止したらしいです。別の人の可能性があるそうです。北澤ひさしさん ですが、何故 北澤ひさしさんの親が 連絡してこないのか?不思議だけど!よく調べてから DN鑑定するのかもしれないですが、

    • 2
    • 18/02/02 17:45:57

    >>292
    ライブドアニュースにも載ってた

    • 0
    • 18/02/02 17:44:49

    これ和田さんの記憶が妄想で、実は北澤さんって人だとしたら本当の親や親戚は無視??ここまで大々的にニュースになって、同級生やらバイト先の人やら何人も出てきてるのに、親族の耳に入ってないわけがないと思うんだけど。親族が名乗り出たりしたらそれはそれでニュースになりそうなのに反応ないよね。
    和田さん、本当に複雑な環境で育った?記憶もあながち全て間違いってわけでもないのかな?

    • 2
    • 293
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 16:32:17

    >>287えっ笑

    • 0
    • 18/02/02 16:31:40

    ヤフーニュースに載ってたね

    • 1
    • 18/02/02 14:07:05

    >>288
    私も幼児期は左利きだったよ。いつのまにか右利きになっていた。でも今でも箸を使ったり絵を描くのは左でも出来るし握力は左のが強い。
    ピアノ弾くと主旋律(右手)より伴奏(左手)の方が音強くなる傾向有りだし…流石に字は右で書いた方が上手く書けるけどね。

    それに工作員なら警察のDNA鑑定なんかに応じるかね?男性のY染色体は日本と半島とでは違う率が圧倒的に高いし…直ぐバレるやん。

    • 3
    • 18/02/02 14:00:10

    >>282
    和田氏が治療に訪れたという歯科医院も、毎回毎回「保険証忘れた」と言うので不審に思い、その時点で警察に通報してたんだよね。その時に警察が動いていればと思うよ。

    • 9
    • 18/02/02 11:34:48

    >>288 サウスポーの人は、両方とも使えるように 訓練をするんです。だから、両手使い ごめんなさい

    • 2
    • 288
    • ロールキャベツ
    • 18/02/02 09:04:39

    右利きだし鼻とか結構違うし後年齢が違いすぎるから松岡君では無いと思うけどなあ、でも工作員は考えられるね

    • 3
    • 18/02/02 08:49:05

    やっぱり北関係の工作員なのかなー

    • 4
    • 18/02/02 07:11:21

    家出して 保護されているときに 学校に行っていたのでは ないですか? どこかの施設で その時の名前が 北澤ひさしさん 本名ではない 和田竜人さん 北澤ひさしさん 同一人物だと思います。本名は松岡伸矢くんだと思います。

    • 2
    • 18/02/02 07:01:11

    松岡君と和田さんは別人だと思う。松岡君は
    家に戻って来たとき、まだ遊びに行きたそうにしてたから父親が目を離した40秒ほどの間に一人で外に出て崖から足を滑らせて亡くなってしまったとかじゃないのかな?行方不明になった親戚の家の周りは、かなり田舎で木々がたくさんある場所だったんだよね。捜索しても探せないような谷底とか。

    • 6
    • 18/02/02 06:26:10

    この和田さんの話見てママスタで松岡伸矢くんの事件知ってから、子供からほんの少しでも目を離すのが恐くて恐くて仕方がない。
    買い物中に後ろに回られて一瞬視界から消えるだけでドキッとする。

    • 14
    • 18/02/02 05:43:31

    >>281 一日でも早くやって欲しい

    • 5
    • 18/02/02 05:10:13

    判定結果報道されるかな。犯人探しもしないと。なんか切なくなる。何度も両親の元に帰れるチャンスがあったのに。警察が証言に対して動いていたら、この子がこんなに傷付かなくても良かったのに。怖すぎて辛すぎて記憶消しちゃったんだね、脳が。親と離れて何年も居たら4歳の記憶なんて無くなるよ。性的虐待受けてたと推測出来るし。

    • 9
    • 18/02/02 05:04:35

    >>263
    近々く徳島県警がDNA鑑定する方針だってさ。

    • 6
    • 18/02/02 05:02:46

    >>238
    三重じゃなく愛知の歯科助手だよ。

    • 2
    • 18/02/02 04:45:41

    戸籍無くても学校行けるの知ってる? 卒アルは家出した後なんじゃない?

    • 1
    • 18/02/02 04:07:08

    つわりで寝れないから黒歴史はなす
    地方の風俗店に働いた事があって、そこで見た出来事。家件事務所と言われる二階建ての築40年以上はたってる一軒家
    後で聞いた話だとオジサンは名義人でもなく家主が亡くなり親戚からしばらくの間住んでいてくれと言われたがその親戚も他界し今に至る
    わけありのある程度商品として売れる女を住み込ませて働かせてた。最長10年くらいの人もいたよう。その人はその家を飛び出し窃盗か何かで捕まりオジサンに警察から電話あったって話きいた。要は世の中から沙汰された身よりの無い人はこういったオジサンにしか相手にされなくなるんだろうなーって感じた。まだ有るとは思うけどいつか何かのトラブルに巻き込まれそうな人達ばっかりでしたー

    • 3
    • 277

    ぴよぴよ

    • 18/02/02 02:41:36

    >>267
    読んできました。
    一致すると良いですね。
    お父さんもう60歳なんだな。

    • 5
    • 18/02/02 02:29:04

    番組に出て来た豊橋の神社って安久美神戸神明社だよね。

    • 1
    • 18/02/02 00:09:22

    三重県の北川という人にも似てるけど、4歳当時の伸矢くんの頭部の分け目と髪質も同じ感じだし、今の彼と伸矢くんのお父さんの横顔を比べた写真の骨格の角度が怖いくらい似てる。
    ここまで似てると親子だと思う。

    • 2
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ