不倫される妻も悪いよね(笑)

  • 旦那・家族
  • 英里たん
  • 18/01/31 22:07:10

ねぇ不倫されてるひとって恥ずかしくないの?
自分は最低の妻です〜って言ってるようなものだよ。
ちゃんと毎日美味しいごはんつくって、笑顔で出迎えて、行ってらっしゃいのキスと、定期的にエッチしてあげれば不倫されることはないからね。
私は結婚11年目だけど不倫されたことはないわ。
周りみても、不倫されて悩んでたり離婚してる奥さんって大体あ〜(察し…)だよ。(笑)
不倫されてる人に聞きたい。
ちゃんと旦那さんに優しくしてあげてる?家事育児を疎かにしてない?
愛情表現もしっかりしてる?

相手を責めるばかりじゃダメだよ。
不倫される妻も悪いんだから。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/06 23:02:19

    >>77
    サレ妻の方がさみしいよね

    • 0
    • 18/02/06 22:37:48

    うをや

    • 0
    • 18/02/06 22:26:32

    >>68不倫→離婚→再婚と、離婚→恋愛→再婚は全然違うよ。不倫しているときは、奥さんと比べている時期でもある。結局あなたは選ばれて結婚できたけど、あなたの旦那がいつか不倫をしても、相手にも、もちろん旦那にも何も言えないよ。旦那が相手を選ばなければいいね。

    • 1
    • 18/02/06 22:24:33

    尽くされ過ぎても鬱陶しく感じると思うよ。外で食べたいのに毎日毎日ごはん作って待たれたり、毎朝キスとかいう決め事されたり、まさに不倫したくなる環境だよね。

    • 5
    • 18/02/06 22:21:27

    不倫は、夫婦の問題だからお互い様かな。
    だから、芸能人の不倫もわざわざ週刊誌が暴露する必要ないよ。
    本人達が離婚した時に話せば良いのでは?て感じ

    • 0
    • 18/02/06 22:21:22

    不倫は、夫婦の問題だからお互い様かな。
    だから、芸能人の不倫もわざわざ週刊誌が暴露する必要ないよ。
    本人達が離婚した時に話せば良いのでは?て感じ

    • 1
    • 18/02/06 22:19:21

    >>76あなた、さみしいね。

    • 4
    • 18/02/06 22:13:35

    >>75
    サレ妻よりマシ笑

    • 1
    • 75
    • 北海道おでん
    • 18/02/06 21:06:27

    >>74
    結婚もしてないのにママスタにいるなんて・・・

    • 7
    • 18/02/06 21:04:49

    >>72
    私は結婚なんかしないよ
    あほじゃん
    結婚してる男としか付き合わないよ

    • 0
    • 73
    • 黒はんぺん
    • 18/02/06 20:36:47

    主の旦那も不倫してるかもよ(笑)
    自分の心配しろよ

    • 3
    • 18/02/06 20:09:08

    >>70
    旦那が不倫してても恋愛は自由だからねって公認するの?

    • 0
    • 71
    • 味噌だれください
    • 18/02/06 20:07:52

    不倫する方が100%悪いでしょ。
    いじめられる方も悪いって言ってるようなもの。

    • 8
    • 18/02/06 20:03:32

    >>69
    不倫の何が悪いのか分からない
    恋愛は、自由だ

    • 0
    • 18/02/06 19:49:17

    不倫してる主が悪いよね(笑)

    ねぇ不倫してる私って恥ずかしいよね?
    自分は最低の女です!って言ってるようなものだよね。

    • 9
    • 18/02/06 19:43:36

    >>61
    うちは離婚してくれて再婚したからわたしが1番になったってことかな?
    じゃあ元奥さんは何番になったんだろう。

    • 0
    • 18/02/06 19:40:31

    あまちゃんだね~(笑)
    旦那さんが浮気したら松居一代みたいに
    なっちゃうタイプですね。

    • 3
    • 18/02/06 08:19:55

    >>65
    私は全てできてないけど…
    本当にダメージデカイですよね。

    • 0
    • 65
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/05 21:59:33

    >>64
    全てやってるのに不倫される方がダメージでかいわ!

    • 6
    • 18/02/05 21:58:34

    すべてやっていて不倫される場合あるからねwこの主は同じこと何年言ってられるかしらねw

    • 4
    • 18/02/05 21:56:36

    おめでたい主だこと笑

    • 3
    • 18/02/05 21:39:53

    >>61
    確かにその通りですね!

    • 1
    • 61
    • シューマイ
    • 18/02/05 21:15:14

    嫁がいるから不倫が成り立つわけで、
    本気で好きなら離婚してるはずだと思うんだけど。
    嫁が悪かろうがなんだろうが、馬鹿男だろうが不倫相手は二番目なんだよ。
    どんなに甘い言葉を囁かれても二番目なんだよ。

    • 17
    • 60
    • 小田原おでん
    • 18/02/05 21:02:38

    >>56
    酷いね ww

    でもわかるw

    • 0
    • 18/02/05 20:37:59

    そうだね。お互いがわるいから私も完全に冷めちゃってよその旦那さんと定期的にデートしてる!
    でもセックスはしてません。
    別の人とは何回かしたけど。
    私も夫には、ばれないようにうまく息抜きはしていーよといってる!ただしデートとか、おごってくれる人にしてと。
    我が家は普通の年収しか稼いでいないからそんな余裕はないから。私もすごく申し訳ないけどお金は全て相手任せ。

    • 0
    • 18/02/05 20:29:08

    一番悪いのは夫やろ。

    • 4
    • 57
    • 黒はんぺん
    • 18/02/03 20:06:57

    浮気されていますが、大丈夫ですよ。
    夫の両親とも同居してるので
    死んだ後資産貰うので離婚はしません。
    今時両親揃って資産持ってる男はそうそうないでしょうから。細かい事気にしない性格で良かったです。

    • 10
    • 18/02/03 20:01:17

    どうしようもない
    ブスとゲスのカップルって
    凄く仲良い人多いよね

    だって、他に相手してもらえないから
    傷舐め合うしかないじゃん

    • 7
    • 55
    • でんでん虫(邇)
    • 18/02/03 19:59:01

    完璧すぎるのも嫌がるんじゃなかったっけ?でもさ、さすがに若さには勝てないわ。

    • 0
    • 18/02/03 19:57:42

    何でだろうね。こういうタイプって、浮気されるよ。
    私はちゃんとやってるってタイプ。

    • 4
    • 53
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/03 19:54:46

    そんな奥さんが居る旦那ほど不倫してる
    だから結果妻の所に帰るんだよ
    離婚もしない
    元不倫相手より(笑)

    • 3
    • 18/02/03 19:50:59

    悪いよねシリーズ

    • 0
    • 18/02/03 19:50:16

    男によるから。
    絶対に何があっても不倫しない人もいる。

    • 4
    • 18/02/03 19:49:17

    >>42
    信じてるんだねー。うちの習い事に来てた子どもの母親は不倫相手から、うちは離婚する気なんてない、妻に対して不満なんて1つもなかった、本気じゃなかったとか思いっきり大嘘ぶっちゃけられてたけど(笑)。
    結果女側だけが夫に離婚されてた。

    • 5
    • 49
    • でんでん虫(邇)
    • 18/02/03 19:47:30

    貴方のような人が1番不倫されるタイプだと思うけど。自分はちゃんとしてるから大丈夫って人ほどちゃんと見えてないこと多いから。

    • 6
    • 48
    • 黒はんぺん
    • 18/02/03 19:38:17

    単に主の旦那が魅力なくてモテないだけじゃない

    • 6
    • 47
    • シューマイ
    • 18/02/03 17:25:48

    まだ11年でしょ?何を偉そうに行ってるんだか。

    • 6
    • 18/02/03 14:27:01

    >>42
    不倫するヤツの言うこと全部信じてるのね。
    おめでたい人だわ。

    • 8
    • 18/02/03 14:25:37

    >>40
    本当に。これからでしょ。
    男はいつまでたっても隙あらばセックスしたい生きものだよ。

    • 0
    • 18/02/03 14:24:07

    >>42友達の旦那不倫して、友達が不倫相手と話したら、不倫相手には嫁が家事育児やらない、だらしないとか嫁の事悪く言ってて、だから自分が全部やってるとか言ってたと。
    友達は家事育児ちゃんとして、旦那はやってないのに大嘘付いてたってよ。
    不倫男の言う事まともに信じない方がいいと思うけど。

    • 11
    • 18/02/03 12:36:52

    2番めの女になる方が時間の無駄にしてる感じがするから嫌だなー
    自分の事に時間使いたいから愛情関係はよろしくって感じですね

    • 2
    • 18/02/03 12:29:32

    私のパートナーは、自分の嫁はへそも隠れる大きなパンツ履いているとか子供にゲームばかりやらせて自分もタブレットから離れないとか、それで洗濯物が干しっぱなしだから俺がしまっているとか食器も洗ってると言っている。

    • 1
    • 41
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/03 12:21:40

    そりゃ奥さんにも原因が有る場合もあれば、旦那さんが病気なだけで奥さんに非が無い場合も有るでしょ。

    私はあなたより結婚して長いし、浮気が発覚したこともないし、旦那とも上手くいってるけど、そう思ってる。

    • 1
    • 18/02/03 11:49:14

    たかだか結婚11年目が何をおっしゃる(笑)

    • 6
    • 39
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/03 08:24:40

    そうそう。される方にも問題あるね。

    • 1
    • 38
    • こんにゃく
    • 18/02/02 20:06:03

    旦那発達障害からの子どもも発達障害。
    子どものことが大変すぎて旦那に構ってられなかった。
    最後は旦那より子どもの方がコミュニケーション能力や状況判断能力上回って、子どもに嫉妬して不倫して家を出て行った。

    • 5
    • 18/02/02 19:48:04

    知らない方が幸せな事もあるよね。
    随分と上から目線だけど、長い結婚生活、まだまだこの先何があるか分からないからね。

    • 5
    • 18/02/02 19:33:02

    一線を越えるのは馬鹿夫と馬鹿不倫女の考えによるものなんだから、奥さんは一切悪くない。

    主は馬鹿?

    • 11
    • 35
    • 沖縄おでん
    • 18/02/02 14:14:11

    誰が悪いかって話をするならば、嫁は悪くない。
    男と私が悪い(笑)

    • 7
    • 34
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/02 14:13:19

    私、それ全部やってた。
    けど23の時不倫されて、35の今また浮気された。
    する人はどんな状況でもするんだよ。
    気付くか気付かないかの違いだよ。
    完璧に妻をやれば今度は完璧すぎて息がつまる?
    何か手を抜けば抜いたでそれが問題って言われる。
    される方の問題っていうより、
    やっぱり浮気する人としない人の違いだよ。
    された方はたまらないから、される人が悪いって追い詰めないで。

    • 13
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ