ゆうこりん最近無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 17:45:32

    あなたの人生に小倉優子との接点ないでしょ??www

    • 1
    • 56
    • 金沢おでん
    • 18/02/01 17:41:11

    あんな声と話し方するやつ絶対裏でタバコふかしながら文句言ってるわ

    • 1
    • 18/02/01 17:40:20

    最近?コリン星の時から無理だけど(笑) 結婚しても絶対離婚すると思ったらやっぱりしたし、旦那も無理だったんでしょ。負のオーラしかないよ

    • 2
    • 18/02/01 17:39:49

    充分金あるくせにね

    • 0
    • 18/02/01 17:39:18

    >>40

    ほんとこれ。むしろ離婚してよかったじゃんて話。離婚ネタで荒稼ぎ。金稼ぐために離婚したんじゃない?
    全国のシンママを敵に回してる

    • 1
    • 52
    • 富山おでん
    • 18/02/01 17:37:46

    わかるなー、主のきもち

    • 1
    • 51
    • 金沢おでん
    • 18/02/01 17:36:48

    >>31

    贅沢三昧だからだよ

    • 0
    • 18/01/31 23:27:44

    占い芸人が「不幸がうつります」言ってたから
    出てるとテレビ消す

    • 0
    • 49
    • 沖縄おでん
    • 18/01/31 23:27:02

    セキュリティ強そうな、高そうなマンションに住んでるよ。
    数日前にテレビで見ました。

    玄関ドアも木製で幅広、玄関が広いから廊下もそのままの幅広、キッチンも四つ口コンロとビルドインオーブン付きの大きなシステムキッチン、冷蔵庫も観音開きの大型なタイプでした。

    シンママなのに、芸能人は余裕あるなって感じだった。

    • 3
    • 48
    • 東京おでん
    • 18/01/31 23:25:15

    下の子が女の子だったら違ってた

    • 1
    • 47
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/31 23:24:18

    >>40
    ハワイにコリン星で稼いだ時買った、別荘あったんだよね?

    • 0
    • 18/01/31 23:21:54

    今はそういうキャラで売ってるだけでしょ

    • 0
    • 18/01/31 23:19:06

    負けず嫌いそうだよね。
    プライドも高そうだし。
    喧嘩したら絶対自分から謝ったりしなそう。

    • 5
    • 44
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/31 23:17:46

    キャラが迷走してて、どうしたらいいのか分かってなさそうに見える。。

    • 2
    • 18/01/31 23:16:38

    ママスタ住民に適任な逸材じゃないか
    誰か誘ってやれよw

    • 1
    • 42
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/31 22:46:16

    ちょっと前までは良いお母さんしてるなぁっておもってたけど、先日TVで子供がドックフード食べた!包丁を持ってた発言で引いた…多分こんな凄いことがあったアピールしたかったんだろうけど、子供の安全を考えてないのにママタレやってる事にちょっと不安になったわ。

    • 4
    • 41
    • 北海道おでん
    • 18/01/31 22:41:22

    絶対性格悪そう。
    地元の友達いないみたいだし、港区にこだわっててセレブになりたい感がすごい感じる。
    息子も私立に入れようと必死。
    ほんわかと見せかけてるのが腹黒いー。

    • 20
    • 40
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/31 22:36:13

    あちこちの番組で子供二人育てないと行けないから仕事下さい!って言ってるけど
    そんなにお金に困ってないでしょ
    あざとい

    • 26
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/01/31 22:35:29

    >>34
    こりん星もキャラ(当たり前だけど)、料理も嘘。
    後から暴露すればいいってもんじゃないだろ…と思ってしまう

    • 8
    • 18/01/31 22:35:08

    とったどーの人と再婚して
    あっきーなブチギレ
    見たい

    • 8
    • 36
    • 東京おでん
    • 18/01/31 22:34:05

    >>32
    整形顔過ぎて痛々しい
    伏し目がちの時のアップとかほんとキツい

    • 3
    • 18/01/31 22:33:51

    >>33
    あれはわざとだったって本人言ってたよ。下手だったのは事実だけどわざとひどくしてたんだって。

    • 1
    • 18/01/31 22:33:44

    >>33
    あれはわざとだったって本人言ってたよ。下手だったのは事実だけどわざとひどくしてたんだって。

    • 1
    • 18/01/31 22:30:30

    昔、TOKIOの城島司会の「愛のエプロン」だかで
    すんごい料理下手だったの覚えてんだけど
    そこからの巻き返し、挽回凄いよね。
    だって、下手くそだった当時
    「殺人定食」とか言われるくらい酷い料理作ってたよ

    • 4
    • 18/01/31 22:30:23

    顔が可愛くなくなった。
    一般人レベルというか。

    • 8
    • 18/01/31 22:28:58

    あんなにテレビ出なくてもやっていけそうだけど
    必死で仕事してる、頑張ってるシンママってことで好感度上げたいのかな

    • 5
    • 30
    • 静岡おでん
    • 18/01/31 22:28:47

    >>29
    幼稚舎受けされるよ。絶対落ちるけどね。
    両親揃ってた時も幼稚園すら軒並み落ちたのに、身の程知らず過ぎ。
    恥ずかしいからやめてー

    • 2
    • 18/01/31 22:26:47

    出すぎだよね。小中公立行かせるならとっくに教育資金あるはずなのにどーせインターか幼稚園からセレブ私立でしょ。二流芸能人のくせに

    • 1
    • 28
    • 静岡おでん
    • 18/01/31 22:26:07

    >>26
    うーん?
    ちょっと弱いかな。もっと金持ち狙いそう

    • 0
    • 18/01/31 22:22:42

    >>26あんなモラ男無理でしょ

    • 0
    • 26
    • 予言します
    • 18/01/31 22:20:53

    ココリコの田中と再婚します。
    これ、絶対!

    • 1
    • 18/01/31 22:16:48

    デスパレートな妻たちのブリーが思い浮かぶ

    • 0
    • 18/01/31 22:15:13

    下の子は父親の顔も知らないままなんだよね、ゆうこりんは悪いこと何もしてないし応援してる。
    少しでも時間があれば料理作り置きしたり、凄いじゃん。真似できないわ
    なによりギャル曽根みたいな親友がいて羨ましい。

    • 13
    • 18/01/31 22:13:41

    必死さが厚かましい。痛々しい

    • 13
    • 18/01/31 22:01:15

    え、頑張ってるんだから別に良いじゃん。
    高橋に比べたら常識あるし偉いと思う。

    • 6
    • 21
    • シューマイ
    • 18/01/31 22:00:51

    確かに毎回仕事欲しいって話ばっかだよね。

    でも文句無しに可愛いから応援してる。

    • 7
    • 18/01/31 21:59:18

    常識あるママアピールが鬱陶しい。

    • 6
    • 18/01/31 21:55:56

    仕事しなきゃいけないの分かってるんだから出させてあげようよ。
    見たくなきゃチャンネル変えれば良いだけ。

    • 6
    • 18/01/31 21:55:13

    語尾伸ばす話し方いい加減やめて欲しい。

    • 4
    • 18/01/31 21:54:42

    AV女優みたいな顔 整形崩れてきたよね

    • 11
    • 18/01/31 21:53:57

    甘ったるい話し方無理。
    横顔のワシ鼻も。
    再婚したそうだから、簡単にコロっと行きそう。

    • 6
    • 15
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/31 21:48:28

    元から苦手なタレントさんだけど離婚してから更に苦手になった。
    なんか、見ていてイライラする。

    • 13
    • 14
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/31 21:47:53

    ぶりっ子優等生キャラだよね。
    母親業第一アピールがすごい。

    • 14
    • 18/01/31 21:45:13

    目尻のシワすごいね
    一気に老け込んだ感じする

    • 9
    • 18/01/31 21:44:42

    あんまり見てないけどまだ応援はしてる
    子供のためにがんばれーって

    • 7
    • 11
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/31 21:43:11

    >>10
    私おっさんみたいな声してるんだけど今からでもなんとかなるかもしれん

    • 3
    • 18/01/31 21:41:10

    声作ってるから嫌だ
    https://youtu.be/_hwv_vW12hU
    地声はこれ

    • 3
    • 9
    • 金沢おでん
    • 18/01/31 21:18:59

    私も最近無理

    ちょっと前は、同じ年だし可愛いし頑張ってるしすきだったんだけど
    なんか、全部作ってる風な
    感じなのとか見てらんないね

    喋り方がもうやばい

    • 9
    • 8
    • 金沢おでん
    • 18/01/31 19:12:50

    元から無理
    常にあざとい

    • 19
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ