山田孝之「誰かもらってください」うるうる瞳に「借金してでも買う」と買い手殺到

  • ニュース全般
  • たまご
  • 18/01/31 15:45:35

明日21時、山田売ります――。

こんな衝撃的なメッセージとともに、俳優の山田孝之さんが、2018年1月30日、インスタグラムを更新した。段ボールの中で毛布にくるまり、うるんだ瞳でこちらを見上げる姿は、まるで「捨て山田孝之」だ。その姿にファンからは「借金してでも買う」と、悲鳴にも似た声が溢れている。

■「保護人します」
段ボールには、「生後400か月くらいです。だれかもらってあげてください。」と書かれており、ちょっとおびえたような表情、乱れた髪でインパクト抜群だ。

実はこの投稿、「me&stars(ミースタ)」という、インフルエンサーのプレミアムな商品や体験を提供するプラットホームで行われる「山田孝之企画」の告知だ。

山田さんは同社の取締役CIOも兼ねており、今回始まるミースタのプレミアムコンテンツの第1弾として自身が登場することになった。31日21時から「山田孝之が受付業務引き受けます。」という企画でライブオークションが開催されるため、インスタで「だれかもらってあげてください。」と、自身を紹介したわけだ。

コメント欄には、

「目が!可愛すぎやろ~!!」
「ウチに来な!セレブですよ!!」
「我が家の次男としてむかえたい。」
「保護人します 笑」
「争奪戦だわ」
「400億払うのでいただいていいですか?」
など、ファンと思われる女性から多数の声が殺到。公開から21時間で「いいね!」は25万件以上、コメントも3300件以上が届いている。

俳優の城田優さんも「今30円しかないけど、いい?」。俳優の真剣佑(まっけんゆう)さんも「いただきます」とコメントを寄せている。

■山田「私がすべてを受け付けます」
山田さんは、ミースタの公式サイトで

「自分に何ができるのだろうと考えて、受付だったらできるんじゃなかろうかと。企業の受付でもいいですし結婚式の受付でも、なんでもいいです! 私がすべてを受け付けます、全力で」
と、意気込みを語っている。
https://www.j-cast.com/2018/01/31319983.html?p=all

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/01 05:03:34

    笑えない

    • 0
    • 26
    • がんもどき
    • 18/01/31 23:46:04

    床がおしゃれ

    • 0
    • 25
    • こんにゃく
    • 18/01/31 22:07:40

    毛が濃いなあ…

    • 2
    • 24
    • こんにゃく
    • 18/01/31 21:07:27

    >>14
    ステマのやつとかめっちゃ好き。笑

    • 0
    • 23
    • 博多おでん
    • 18/01/31 20:40:36

    子供いるじゃん。子供に養ってもらいなよーって言いたい。

    • 0
    • 22
    • 沖縄おでん
    • 18/01/31 19:10:46

    餌代かかりそうだから適当に愛でたら「いい人に拾ってもらいなよ」と言いながら去るわ

    • 0
    • 21
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/31 18:54:56

    写真は置いといて、何のことか全然分からないんだけども。
    何の企画なの??
    ミースタってなんなの。

    • 4
    • 18/01/31 18:37:42

    気持ち悪い、あのぶりっ子俳優みたい

    • 0
    • 18/01/31 18:36:39

    昨日初めて勇者ヨシヒコみて今気になる俳優になったが、このヨシヒコはいらんな。

    • 1
    • 18
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/31 18:33:43

    お金もらってもいらない(笑)

    • 5
    • 17
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/31 18:31:52

    本当にいらないです。

    • 1
    • 16
    • シューマイ
    • 18/01/31 18:30:29

    なんかこれは嫌
    かまってちゃんみたい

    • 1
    • 18/01/31 17:48:58

    欲しいわー

    一緒にモンスターごっこしたい

    • 1
    • 18/01/31 17:47:07

    イケメンではないけどキャラが好き!
    これに限らず山田は前から狙ったインスタあげてるんだけどね

    • 2
    • 13
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/31 16:50:24

    買わないけど、山田孝之が好きだ(笑)

    • 0
    • 18/01/31 16:49:52

    毛深すぎるんだよなー

    • 4
    • 11
    • もち入り巾着
    • 18/01/31 16:27:18

    山田孝之好きだから買いたい!今1番ハマってる俳優だわ。演技上手すぎて惹き込まれる。

    • 4
    • 18/01/31 16:26:29

    え?普通にキモイ。

    • 5
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/31 16:23:58

    こういう、狙いすぎたのは嫌だ。

    • 7
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/31 16:13:24

    なんだかイラつく!

    • 3
    • 18/01/31 16:08:18

    なーんかあんまり好きではない

    • 2
    • 6
    • 北海道おでん
    • 18/01/31 16:03:11

    ホームレスかと思った。

    • 4
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/31 16:02:04

    なぜかイラッとする

    • 5
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/01/31 15:58:09

    好きだわ

    • 7
    • 3
    • ばくだん
    • 18/01/31 15:57:00

    笑点の座布団の人かと思ったら違った

    • 0
    • 18/01/31 15:52:13

    は?

    • 0
    • 18/01/31 15:47:25

    なんかあざとい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ