疎遠だった義親から住宅ローンを

  • なんでも
    • 158
    • 長天
      18/01/31 18:30:03

    >>156
    給料や退職金などローン支払いの心配なかったみたいだけど

    全てを吸い上げて、家も取り上げても残金あっても採算取れるという計算なんでしょ銀行は。
    主の義理親は底辺ぽいのに何を担保に銀行はお金を貸すの?
    そうか、めっちゃ資産価値のある場所に家を建てているかだね。
    親が家を建てた時点で、主は予想できたはず。高校の学費さえ払えない母親の再婚相手は似たり寄ったり。で、その息子も頑張っても頑張っても・・・主も似たり寄ったり夫婦。これが、現実。

    みずほは、会社名が審査の第一歩。それと、お金あるコメントすると批判になるのがママスタらしいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ