タバコの吸い殻と灰を入れた缶コーヒーを飲んでしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/31 11:02:13

    私も学生時代にやったことある
    すぐうがいして吐き出してそのままだったよ
    灰皿使えよって思ってたけど
    あれから十数年
    ほんと灰皿使えよ

    • 0
    • 18/01/31 10:58:24

    飲んだ事ある人多すぎw

    • 1
    • 25
    • 沖縄おでん
    • 18/01/31 10:57:34

    こんな事まで誰かに聞かなきゃ分からないなんて…

    • 0
    • 18/01/31 10:57:12

    >>23
    じじいに殺意わいた

    • 2
    • 23
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/01/31 10:54:06

    私も子供の頃飲んでしまったことある。
    公民館みたいなところで、友達と缶のジュース飲んでて、トイレに立ったすきにおじさんがその缶にタバコの吸い殻いれたみたいで、戻ってきたときに飲んでしまった。
    すぐトイレに駆け込んで吐いた。体調面は特に異常はなかった。すぐ吐いたからだろうけど。

    • 0
    • 18/01/31 10:50:56

    トピズレだけど、なんで灰皿使わないの?
    缶にいれたゴミ捨てるの面倒臭くない?

    • 2
    • 21
    • てんこもり
    • 18/01/31 10:47:30

    こんなの底辺がやること(笑)

    • 4
    • 18/01/31 10:39:35

    >>19育ち悪いね。

    • 1
    • 18/01/31 10:29:19

    主、本当に飲んだ?嘘くさい
    私も昔同じことやっちゃったことあるけど、口に入れた瞬間にもうヤバかったよ。今までに感じたことない味だしソッコーで吐き出した。
    そんな冷静に20ccも飲める?

    • 1
    • 18/01/31 10:25:06

    うける

    • 1
    • 18/01/31 10:23:43

    子供なら即病院へ行け
    大人は大量の水を飲め

    • 1
    • 18/01/31 09:54:25

    私も飲んだことある。
    タバコ吸わないし本当に気持ち悪くてやばかった。
    しばらく横になったら、大丈夫だったけど、クラクラして今思い出したくもないくらいとにかく気持ち悪かったー
    しばらくしたら大丈夫と思うけど心配なら病院行ったほうがいいかも

    • 0
    • 18/01/31 09:48:35

    私も飲んだことある(笑)2日くらいなんとなく気持ち悪いけど、大丈夫だったよ

    • 0
    • 14
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/31 07:59:36

    心配なら病院に電話して。
    空き缶を灰皿代わりにしたらダメよ。
    子供がもし飲んでしまったら大事よ。

    • 3
    • 18/01/31 07:48:05

    大人?なら大丈夫だよ。
    缶コーヒーに吸殻いれるのやめな。

    • 2
    • 18/01/31 07:34:28

    それ赤ちゃんなら死ぬよ。水にタバコつけるとニコチン溶け出てニコチン依存症になるって。赤ちゃんいる家庭では絶対やったらダメ。2ー4時間で症状でるみたい、大人ならまだ大丈夫だろうけど子供なら胃洗浄しないといけない

    • 2
    • 18/01/31 07:33:54

    缶を灰皿にするのもうやめた方がいいね

    • 3
    • 10
    • おでんは主食
    • 18/01/31 07:33:32

    缶を灰皿代わりにして…
    そのゴミどうするんですか?

    • 6
    • 9
    • じゃがいも
    • 18/01/31 07:32:20

    >>2
    牛乳じゃなかったっけ???

    • 0
    • 18/01/31 07:30:52

    タバコやめなよ

    • 1
    • 18/01/31 07:29:25

    中毒110番みたいなのあったよね。電話して聞いてみたら?
    そういった誤飲があるから空き缶を灰皿にする習慣は止めた方がいいよ。

    • 7
    • 6
    • 北海道おでん
    • 18/01/31 06:23:25

    うわっ

    • 2
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 18/01/31 06:14:38

    >>2
    水はダメだよ

    • 0
    • 18/01/31 06:13:33

    真っ暗の部屋で全然気付かなかった。
    起きて喉がカラカラだったから寝るまえに飲んでたのを飲もうと思ったら灰皿に使った方を飲んでしまった。
    大丈夫なら安心しました。

    • 0
    • 3
    • つくね串
    • 18/01/31 06:11:57

    大量じゃなきゃ大丈夫じゃない?

    • 3
    • 2
    • 小田原おでん
    • 18/01/31 06:10:20

    私もあるよ( ; ゜Д゜)
    大人だから大丈夫よー。お水をたくさん飲んだよ。

    • 1
    • 1
    • 北海道おでん
    • 18/01/31 06:09:51

    私も一回やった。
    そのままだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ