「サザエさん」の新スポンサーがアマゾンなどに決定

  • ニュース全般
  • もち入り巾着
  • 18/01/31 03:57:25

「買い物しようと街まで出かけなくなりそう」などの声

東芝がスポンサーから降板したテレビアニメ「サザエさん」の新スポンサーが、アマゾンジャパンや西松屋チェーン、大和ハウス工業に決定したと共同通信が伝えています。この知らせに、Twitterでは早速「サザエさん」×アマゾンジャパンを題材にした大喜利が行われているもよう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/31 21:49:06

    そこはAmazonの腕の見せ所。さりげなく(笑)

    • 1
    • 18/01/31 13:54:07

    >>8 じゃなくて、子供番組に相応しくないからじゃないの?
    サザエさんの合間に『目頭切開◯万円』とか嫌だし。
    ヒロミゴー出たら泣いちゃう

    • 0
    • 18/01/31 13:52:12

    >>7 だよね(笑)
    今時、ビールや醤油はAmazonで。
    服は西松屋で、カツオの半ズボンや、ワカメのパンツ見えてるワンピも買い換えないと。
    家はダイワハウスの鉄筋二階建てで。
    全部揃うじゃーん!

    • 0
    • 18/01/31 08:25:18

    >>1
    これ大問題じゃん(笑)

    • 0
    • 18/01/31 08:24:17

    >>6かっちゃんありがとう。お疲れ様でした。

    • 1
    • 13
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/31 07:36:56

    >>3
    大手企業=電通の事なんじゃないの?
    電通と高須が頼んでた広告代理店が最後まで残ってて入札で負けたってラジオで言ってたよ。

    • 0
    • 12
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/31 07:35:36

    子供番組に整形は相応しくない

    • 4
    • 11
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/01/31 07:26:41

    すげーな西松屋。
    高須クリニック残念だったね。フジはこの人に感謝しなよ。

    • 3
    • 10
    • 沖縄おでん
    • 18/01/31 07:22:32

    Amazonか。しかたねーな。
    かっちゃんお疲れ様。

    • 8
    • 9
    • おでんはおかず
    • 18/01/31 07:18:42

    高須院長可哀相だな。
    発言やら問題はあるにしても、協力しようと立ち上がっただけなのに。

    • 6
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 18/01/31 07:07:01

    高須院長が良かったなぁ
    結局は天下りのとこが勝ち取るのね、どんな手を遣ったんだか

    • 7
    • 7
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/31 07:03:54

    サブちゃん必要無くなるやん

    • 3
    • 6
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/31 06:54:36

    >>4
    (・∀・)この後のツイッターでフジテレビと和解したみたい(笑)

    • 0
    • 18/01/31 05:39:20

    高須さんになったら、サザエさんが美人になるだろうし。まぁ仕方ない。

    • 3
    • 18/01/31 05:17:04

    これね

    • 0
    • 3
    • ちくわぶ
    • 18/01/31 04:42:53

    高須さん「大手企業に負けた」って言ってたのはこの3企業だったのね

    • 4
    • 2
    • 魚つみれ
    • 18/01/31 04:28:13

    良かったスポンサー決まって。

    • 3
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/31 04:26:14

    買い物しようと街まで出掛けて、財布を忘れることも無くなるんですね。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ