全身ハイブランドは引かれる?

  • なんでも
  • かなぽん
  • 18/01/30 20:48:53

1歳の子を持つワーママです♪
私は独身時代からハイブランドの洋服やバッグが好きで、仕事でもプライベートでも身につけてるのですが、保育園や習い事へこういった格好で行くのは辞めた方がいいのでしょうか?

PRADAやChloeが特に好きです♪

でも子育て中のママさんって、安っぽい格好の人ばかりで、妬まれたりするが怖いんですよね…(笑)




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/31 00:12:48

    主さんがいいと思えば持てばいい。人の意見に左右される必要はない。
    今どき誰も持ってないよーとか失礼なこと言わないし。同じブランド好きママでも探したらいんじゃない。

    • 1
    • 18/01/30 23:48:00

    ははは
    私ブランドに疎いから、どこのブランド着てるのか判別不可能だわ。

    • 2
    • 18/01/30 23:45:59

    >>116
    皆真剣答えてるw
    笑うw

    • 0
    • 18/01/30 23:45:27

    >>118
    確かにクロエは見ない
    プラダは定番

    • 2
    • 18/01/30 23:43:59

    都内で見かけたら田舎からの旅行者?って思うかも。
    最近見かけないから。

    • 0
    • 18/01/30 23:43:21

    どうせやるなら、避暑地ぐらいつきぬけてくれないと。

    • 0
    • 18/01/30 23:37:16

    同じような内容、去年も見たような。

    • 1
    • 18/01/30 23:36:29

    >>113
    ロゴ入りでもオシャレなのあるよw

    • 0
    • 18/01/30 23:34:36

    ブランドに疎いから全身ハイブランドでも気付かない笑

    • 2
    • 18/01/30 23:30:29

    ロゴ入りじゃなければOK。おしゃれなコーディネートなら
    なおOK。

    • 0
    • 18/01/30 23:01:09

    キーワードが全てを物語っている…。

    • 2
    • 18/01/30 22:56:21

    ママバッグのトピでも立てたら? プラダ、ゴヤールが流行って今はアネロよw

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 22:54:07

    >>106

    同感

    • 2
    • 108
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/30 22:51:03

    TPOを考えて、浮かないのならいいんじゃない?

    • 0
    • 18/01/30 22:50:57

    >>70
    一昔前のコーデだね。
    釣り?

    • 1
    • 18/01/30 22:49:30

    PRADAやChloeぐらいなら
    大丈夫ですよ。
    お好きな格好でどうぞ楽しんで
    下さいね。

    • 0
    • 18/01/30 22:47:57

    ITで主にどういった仕事してるの?

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 22:45:39

    >>98名前変えてるー!主よばればれ
    必死の抵抗

    • 0
    • 18/01/30 22:41:46

    >>101
    それおまえだよ

    • 1
    • 101
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/30 22:40:28

    みんなそこまであなたの格好を見てないんじゃない?私は他のママがブランド物の服かどうかなんて見てない。
    毛玉だらけの服とかだったら見ちゃうかもしれないけど。
    あとさ、高い服、ブランド物を着てても安っぽく見える人もいるよね。
    似合ってないからなのか、ベースが悪いからなのか。

    • 1
    • 18/01/30 22:37:50

    営業だよね?しがない

    • 0
    • 18/01/30 22:37:08

    >>93
    ばれたの?

    • 0
    • 18/01/30 22:36:45

    ヤンキー上がりではありません!


    両親は教員ですし、まわりからも「お嬢様なんだねぇ」と言われます♪

    仕事も普通にIT関係ですよ♪

    • 0
    • 18/01/30 22:31:37

    >>92お洒落な雰囲気の人って安服でもかっこよく着るよね。
    モデルやってた子は普段の服のお金のかけ方がうまいし、寝癖すらオシャレに見えたりするよね。
    選び方も知ってるよなー。

    • 1
    • 18/01/30 22:28:42

    >>90まってましたー!のってくるねー!ばばぁ

    • 1
    • 18/01/30 22:27:31

    >>70
    そこまでハイブランドじゃないじゃん

    • 2
    • 94
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/30 22:26:49

    >>82
    江東区がどうかは知らないけれど、都心の息子の通ってた幼稚園はそんなお母さん達ばかりだったよ。
    そして浮くわけでもなく、普通だった。
    ブランドが当たり前。

    周りが~とか思ってるのは自分だけかもしれないですよ!

    • 0
    • 93
    • こんにゃく
    • 18/01/30 22:24:24

    キーワードに思ってたこと全部書いてあったw
    あっちは飽きたの?きょんさんw

    • 1
    • 92
    • おでんは主食
    • 18/01/30 22:23:34

    主がそこまで綺麗じゃないなら服もハイブランドかどうか見分けがつかないし妬まれたりしないと思うよ。
    私、モデルやってたから安い服着ててもセレブな服装してるねって言われる。
    トータル5000円もしないコーデでもね。

    • 2
    • 18/01/30 22:22:21

    >>82シーズン毎に買い換えてるの?全身毎日違うの着てるならどれくらいかかるんだろう?
    全身ハイブランド着こなせるのってある程度年行かないと頑張ってる感でない?若い子で一部ハイブランドとかだと好感持てるけど。

    顔写さなくていいからコーデ見て見たいな。

    • 0
    • 90
    • 焼きちくわ
    • 18/01/30 22:22:00

    >>79うるっせーんだよ!たわしごときが!

    • 0
    • 18/01/30 22:21:25

    毎日必死こいて自転車運転してます

    • 0
    • 18/01/30 22:19:37

    主さんお仕事は、普通ですか?行動は上品ですか?
    普通だったら、ありだとおもう。
    仕事が、水商売系、行動言動がヤンキー系だったら、そういうことねって見られるかと思います。

    • 0
    • 18/01/30 22:18:58

    ブランドなのかハイブランドなのか区別つかないから気にしない。
    どの服を着るかじゃなくて、着こなし方の問題

    • 2
    • 18/01/30 22:18:50

    江東区 下町
    横浜 私も横浜生まれ横浜育ちで横浜住みだけど
    横浜は程よい田舎だと思ってる 笑
    主は山手辺りの出身なのかな?

    • 1
    • 18/01/30 22:18:17

    江東区ですし!って、、、
    家賃とかくそ安いじゃん!土地もやすいしー!

    • 5
    • 18/01/30 22:15:36

    着こなせて似合っていれば誰にも何も言われないよ

    • 0
    • 18/01/30 22:13:42

    私アネロのリュックが好きだわ

    • 1
    • 18/01/30 22:13:12

    横浜育ちなので田舎者ではありませんよ♪
    現在は江東区民ですし♪

    洋服は毎月は買いません。
    大体3ヶ月に1回くらいですね。

    夫が無趣味なおかげで、私が自由に使えるお金が多いのですよ。

    • 0
    • 81
    • 博多おでん
    • 18/01/30 22:12:27

    主はマーガレットハウエルが好きなのよ本当は

    • 1
    • 80
    • 焼きちくわ
    • 18/01/30 22:11:26

    >>70
    PRADAにバーバリーは合わんよ

    • 1
    • 18/01/30 22:10:58

    >>70褒められてるとかマジうけるんですけどー!
    おまえが言われるとアホみたいによろこぶからそれをたのしんでるんだよー!
    決まってるなーとかブスに言うセリフ!
    明日もハイブランドでファイト!
    ブスは明日もハイブランドハイブランド

    • 3
    • 18/01/30 22:07:20

    >>5
    私もーシャネルやプラダバーキン持ってる人いても何とも思わないマジで

    • 0
    • 18/01/30 22:05:00

    >>59
    プラダオシャレだよwオバさん

    • 0
    • 76
    • ロールキャベツ
    • 18/01/30 22:04:00

    なんで同じレベルのところに住まないの?
    それで妬まれるってめちゃくちゃあほな人なのかな

    • 2
    • 75
    • 沖縄おでん
    • 18/01/30 22:02:34

    >>70
    ごちゃごちゃしてるなあ(笑)
    私なら絶対にしないコーデ。

    • 2
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 22:01:38

    かっこいいなー。プラダとクロエ着こなせるママかー。
    プラダを着た悪魔の世界みたいね。
    月どのくらいかかるのお金。あと何才なの?

    • 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ