真似するママ
同じ幼稚園のママなんですが、洋服や小物の真似をしてきます。
地元の服屋で買うと色違いを着てくるので、ゾゾタウンで買うようにしたら、似たようなテイストを選んで来ます。
最初は自意識過剰かな。まぁ流行ってるもんね。と気にしてませんでしたが、最近は自分でも似てるなってぐらいに似てきて嫌な気持ちになります。
友達に話したら、憧れてるんだよ!と言われたのですが、憧れよりも対抗心、あなたより私のが上よ!というアピールのような気がします。
同じような人いますか?疎遠にしたが身のためかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません