エルメス ガーデンパーティ使ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 131
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 00:13:13

    ネゴンダを使っていますが、パソコンなど重いものをいれると底が崩れるのが気になります。お財布ポーチ、羽織ものなど重くないものであればいいのですが…ご参考までに。

    • 2
    • 18/01/30 05:48:55

    私普通につかってる。
    大きい方。ボンボン入れれるからいいけど、ついつい物掘り込みすぎて中でぐちゃぐちゃになって取り出しにくい

    • 2
    • 18/01/30 05:26:35

    重さを聞くなら、余計実際行って持ってみた方がいいよ、そこで色々聞けるでしょ

    • 2
    • 18/01/30 00:49:26

    >>127
    エルメスはよく行くので。
    私もマザーバッグでガーデン考えた事があり比べたら若干36は重く感じました。
    確かに他の鞄を買う時は重さは気にしてません。
    ガーデンより重たい鞄もありますしね。
    主さんは重さを気にしてらっしゃるみたいでしたので感想を書きました。
    自分で持ってみるのが一番早いかとは思いますが…。

    • 1
    • 18/01/30 00:38:32

    >>126
    調べたのかな?
    エルメス買う時革の重さ気にする人初めて見たw多分そんな変わらないよ

    • 1
    • 18/01/30 00:24:41

    PMということは36センチのですか?
    エルメスは基本小さいものがPMですがガーデンはTPMが30センチです。
    36センチならそこそこ重たいです。
    30センチなら気にならない程度です。
    流行りとか関係なくシンプルですから今でも素敵ですよ。
    最近ならエプソンって革のガーデンが出てますので重さ気になるならエプソンおすすめします。

    • 5
    • 18/01/30 00:04:39

    確かにそんな気張るバックでもない
    エルメスのキャンパス地はやめた方がいいよ
    本当質屋?で聞いたら?

    • 8
    • 18/01/29 23:42:39

    こないだ芦屋行ったとき、そこら辺へのお買い物みたいな感じのマダムがガーデンパーティ持ってる率高かったよ。買い物カバン感覚なんだろうなと思った。

    • 6
    • 18/01/29 23:38:03

    まさに10年前に買ったガーデンパーティを修理して、また使おうと思ってた私には耳が痛いトピだった…。
    でも思い入れあるから、他人にどうこう言われようと使うよ!

    • 8
    • 18/01/29 19:59:25

    >>114 ガーデンパーティ欲しいから色々と質問しているだけなのにね。昔持ってた流行ってたって言う人に対して逆に今は何使ってるのか気になるだけよ。参考にしたいじゃん。

    • 5
    • 18/01/29 19:36:49

    >>118
    キャバかパパか身売り
    分かってるんでしョォ本当はさ

    • 8
    • 18/01/29 18:59:19

    >>117
    ツィリー巻くの流行ったね私はグローブホルダーにグローブつけるの流行ってた世代

    • 2
    • 18/01/29 18:58:15

    くれ!

    • 0
    • 18/01/29 18:55:11

    >>112
    20代でガーデン程度ならよく見るけど、20代でバーキン持ってる人ってお仕事何なんだろうね

    関係ない話ですみません

    • 8
    • 18/01/29 18:53:34

    新宿で働いてたとき、よく持ってる人みたよ。
    どちらかというと、ピコタンの方が多いけど、ガーデンパーティにツイリー巻いてて素敵だった。

    • 2
    • 18/01/29 18:48:17

    >>113
    あなたみたく冷静的確な人も居るよね
    安心する。

    • 5
    • 18/01/29 18:47:44

    >>106
    ガーデンパーティーのPM使ってるよ、二年くらい資料とiPad入れてる

    • 0
    • 18/01/29 18:46:05

    主も変な人だね。昔流行った物今買うの?って思う人も結構いるから、気にするんだったら他のにしたら?

    • 9
    • 18/01/29 18:42:54

    このトピはママスタの全てが詰まってるね。
    貧富の差、妬み嫉み、女同士の醜い争い、自演、格差社会。

    • 16
    • 18/01/29 18:35:32

    >>111
    何歳とか関係ないよ
    20代でも稼げる人居るし
    60になってもコジキみたい暮らししてる人もいるガーデンパーティのレザー50万超えだよ
    別に安くは無いし吟味したい主の気持ち分かるけどね

    • 19
    • 18/01/29 18:29:51

    エルメスの3桁超えはさておき、ガーデン程度で悩んでるのなら、質屋の方が種類が沢山あるよ そこで聞いたら?店舗は置いてても少ないよ パリの店舗行ったけど二階のソファに品のいい白髪のおばあさまお客様が座ってた 若い人が持つものではないけど、主は何歳?

    • 4
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/01/29 18:26:07

    >>103
    私的には周りの人の目を意識してないと言えば嘘になりますが実用的だと思っています。
    主さんがグレージュ希望しているとの発言読みました。
    決して手頃な価格ではないですが
    サラッとお買物やランチ、ショッピングの時に持ってる人素敵だと思いますよ。
    私もグレージュは持っていませんが縁があれば是非欲しいです。

    • 7
    • 108
    • ロールキャベツ
    • 18/01/29 18:25:18

    いいなー、買えないし似合わない(笑)持ってないのにレスしてすみません!

    • 4
    • 18/01/29 18:23:24

    >>105 私は買ってから後悔したくないタイプなので、事前に使用者の情報を収集しているだけです。それが何か悪いことなんですか?

    • 3
    • 18/01/29 18:21:45

    >>104 ダメじゃないと思います。仕事先に使ってるってことは沢山の荷物を入れてもじゃんじゃんと使えるんですね。ご主人はかれこれ何年程、使用していますか?使用歴長いですか?

    • 0
    • 18/01/29 18:19:31

    主は店舗行ったことがないんじゃない?w
    だから皆んなもっと色々教えてあげよ

    • 3
    • 18/01/29 18:18:52

    旦那が医局の仕事先にガーデンパーティー持っててるブラックの
    ダメなの?

    • 0
    • 18/01/29 18:18:15

    >>102 お伺いしたいのですが、ガーデンパーティの使用は実用的ですか?

    • 0
    • 18/01/29 18:16:12

    私はエルメスでも何でも欲しかったら買えますが夫は多忙で顔を合わす時間も年に数時間
    外で何をしているのかも知りませんし追求もしません
    虚しく寂しい時間が沢山あります。

    仮にハイブランド品が遠い存在でも
    側に寄り添う夫がいて居酒屋でもいい
    常に側にいてくれて笑い合えたらそれも素敵じゃないですか?
    エルメス購入を検討してる主を僻む必要なんてないんですよ
    目障りと思うならそんなトピにわざわざ
    来る意味無いですよ?
    自分の与えられた環境に感謝して
    楽しい時間を過ごしましょうよ
    時間だけは誰にも平等に与えられ過ぎて行きますよ

    • 7
    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/01/29 18:12:03

    15年くらい前に買ったやつだけどあまり使ってない……

    • 0
    • 99
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/29 18:03:34

    >>97ほんと何なんだろうね。ロム専で色々知りたいなーなんて思って見てみたら変なおばさんが一人で暴れまくってるだけだし。誰が攻めた訳でもないのに一体何がしたいんだか…邪魔でしかない。

    • 9
    • 18/01/29 17:58:00

    >>97
    分かるー

    • 6
    • 18/01/29 17:52:30

    どうしてこんなに荒れるの?
    そんな荒れるようなトピか?
    主はガーデンパーティ持ってる人に
    使い心地尋ねてるだけでしょ?
    エルメスもだけど同じくらいモンクレとか
    目の敵にする奴なんなん?
    高所得者への妬みからくるストレス解消で暴言吐いてるようにしか見えないよ

    • 26
    • 18/01/29 17:49:02

    匿名はエルメス持ってるの?

    • 1
    • 18/01/29 17:48:25

    1人で何役もやって‥何かの病気?

    • 6
    • 18/01/29 17:47:44

    >>92
    そうだね
    がんもどきだもんね

    • 3
    • 18/01/29 17:46:41

    >>85

    大丈夫じゃないのはあなたですよ、奥さん

    • 3
    • 18/01/29 17:45:22

    >>88

    外野は黙って。がんもどきはその購入費用さえないんだからかわいそうでしょ

    • 2
    • 18/01/29 17:45:05

    >>84
    あるある。多分貴方には見分けられない。
    コピーにもランクってあるからね。
    だからセレクトショップで中古のバーキン買うのは冒険。
    質流れで買うのが1番安全だったりするw

    • 0
    • 18/01/29 17:44:45

    興味ない割には荒らすんだね
    心に余裕無さすぎだわ笑

    • 4
    • 18/01/29 17:44:17

    >>85

    ああ、あなたは専業さんかしら。個人の収入がないから世帯年収でしか語れないものねw
    個人の収入があるから旦那の稼ぎなんかアテにしなくても買えるのよ、私は。だから世帯年収なんて関係ないのよ。寄生妻とは違うので

    • 2
    • 88
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/29 17:42:43

    >>80
    買いたくても日本の正規店では
    常に品薄です。
    お金があれば買えるって品じゃないんですよ

    • 4
    • 87
    • がんもどき
    • 18/01/29 17:41:39

    >>77
    うん、私はエルメスなんて頑張らなきゃ買えないや。
    使ってる人の話だけでも聞きたいのに、あなたのせいで荒れてトピが見づらい。
    もう意見は言ったでしょ、なぜ来るの?

    • 2
    • 18/01/29 17:41:38

    >>62

    あなたが買えない僻みなんだね
    かわいそー

    • 1
    • 85
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/29 17:41:12

    >>75
    あなたの収入も含めた金額を
    世帯収入と一般的に言いますよ
    大丈夫ですか?あなた
    エルメスの話題に加わるのはむずかしいのでは?

    • 6
    • 18/01/29 17:41:11

    >>81
    そうなんだ

    • 0
    • 18/01/29 17:40:40

    >>77

    エルメス買えないなんてどんなビンボーよww
    あんなもん欲しくないわよ

    • 3
    • 18/01/29 17:39:50

    >>78 すみません、ありがとうございます。

    • 2
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ