雪かきスコップが売ってない

  • なんでも
  • 金沢おでん
  • 18/01/29 12:04:59

先週関東に大雪が降ってから1週間経ちましたが…壊れた雪かきスコップを新調しようとホームセンターを回るもどこも売り切れ。

今週木曜から金曜にかけて再び降雪予報なのに参った。

まだ見てない少し遠くのお店に行くより、今すぐネットで買った方が早いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • にんじん
    • 18/01/29 12:49:30

    近所のバリューにあったよ。
    これってタイミングだよね。
    お店で入荷日聞いたらいいよ。
    あとは、闇雲に探しに行くんじゃなくて、売ってるか電話で問い合わせる方が早いし確実だよ。

    • 0
    • 18/01/29 12:41:41

    ベイシアにあったよー。コメリとかもありそう(笑)

    • 0
    • 18/01/29 12:40:44

    都内だけどホームセンターに売ってるよ

    • 0
    • 3
    • 金沢おでん
    • 18/01/29 12:25:23

    ネットで買った方が早いよー。入荷未定だろうし。うちの店なら売ってるんだけど、関東じゃないわ。

    • 1
    • 2
    • シューマイ
    • 18/01/29 12:15:47

    まだ日にちあるから入荷するでしょ

    • 0
    • 1
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/29 12:14:40

    どこ住みかしらないけど昨日オリンピックにあった。

    ネットで買えるなら買うかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ