楽天の韓国子供服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • じゃがいも
    • 18/01/31 19:54:13

    私はデザインが可愛いのがあってママ子5人で一緒にポチりました

    • 0
    • 18/01/31 19:53:17

    >>10韓国人は韓国製買わないよ。韓国製は信用出来ないってテレビのインタビューで見たけど。

    • 1
    • 43
    • じゃがいも
    • 18/01/31 19:52:34

    人にあげる用w

    • 0
    • 18/01/31 19:52:08

    >>39
    実際某ブランドバイヤー何人か知ってるけど、韓国やヨーロッパへ買い付けいってる

    あなたおばちゃんだね

    • 0
    • 41
    • だし巻き玉子
    • 18/01/31 19:49:16

    >>35
    激安で通販だから売れるんだよ。
    韓国の服なんて素材を触れば誰も買わない。

    • 3
    • 40
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/31 10:47:17

    基本的に小さいよ。

    • 1
    • 39
    • 味噌だれください
    • 18/01/31 10:44:42

    >>35
    えっ
    普通は韓国に買い付け行かないよ?
    あの国の流行は数年遅れてるから

    • 3
    • 18/01/31 10:42:11

    >>10その韓国人とやらも日本に化粧品わざわざ買いに来てるよ

    • 3
    • 18/01/31 10:39:05

    >>10即効性があることに怪しいと思わない
    韓国ってトップクラスのガン大国だよ。
    化粧品にも平気で世界では禁止されてる発ガン性物質入ってるよ。

    • 4
    • 36
    • だし巻き玉子
    • 18/01/31 10:35:52

    >>31
    韓国の方が景気良くないの知らないのかな?

    • 2
    • 18/01/29 12:28:39

    大人の服は結構オシャレなお店とか大体韓国に買い付けに行くよねw

    • 0
    • 18/01/29 12:23:12

    おススメショップってw
    楽天まで決めてるなら普通に検索して好み絞って探せばいいよ
    生地が気になるなら記載文読めば?w
    何かあるの?

    • 1
    • 33
    • ロールキャベツ
    • 18/01/29 12:20:26

    >>32
    絶対それはないわ

    • 8
    • 32
    • おでんはつまみ
    • 18/01/29 12:15:10

    コンタクトや、ネイル、美容系は、
    日本のお金持ってる芸能人の人たちはわざわざ韓国まで行って買いに行ったり、ネイルしに行ったりしてるじゃん。
    日本で使われている材料が良くないからって言ってたよ。

    • 2
    • 31
    • おでんはつまみ
    • 18/01/29 12:12:17

    >>27
    あなた、可愛そう。
    北朝鮮みたい。

    他の国の良いところを真似してるのは韓国なんじゃない?
    日本は真似どころか自分の国が1番と思ってるから成長できないから不景気続きなんじゃない?
    勝ち組の人たちは外資系で働いてるしね。

    • 0
    • 18/01/29 10:05:05

    >>20
    私もBeeで保育園服買っている。
    めちゃくちゃ安いからボロボロになっても気にならない。
    休日は着せないかな。

    • 1
    • 29
    • 博多おでん
    • 18/01/29 10:02:51

    >>17
    確かに見せ方はすごい!
    さすが偽りだらけの国

    • 5
    • 28
    • 博多おでん
    • 18/01/29 10:01:57

    日本だと使わない人体に影響ある化学繊維が使われてるっていうのは都市伝説なのかな。
    それ知ってからあまり買わないようにしてるけど、うまく探すとデザイン可愛くて生地もしっかりしてるのあって安全性さえ平気なら買いたいと思うのいっぱいある。
    私も韓国は嫌いだけど

    • 2
    • 27
    • シューマイ
    • 18/01/29 09:59:43

    >>10
    無知って怖い(笑)
    それともあちらの方なのかな?
    日本人なら普通に買う気にならないわ

    • 7
    • 26
    • 博多おでん
    • 18/01/29 09:56:08

    可愛いデザインと安価に惹かれて
    スカッツとロンT買った。

    確かに作りは小さいけど、レビューをたくさん読んで購入したから(大きめを)問題なし。
    縫製もどうかなと思ったけど、購入した2枚は
    大丈夫だった。

    ワンシーズンだけって思えば全然着られる。

    韓国キライだけどね(笑)

    • 2
    • 25
    • さつま揚げ
    • 18/01/29 09:06:15

    サイズが小さい
    トレーナーが裏起毛って記載なんだけど、起毛がない。薄い

    • 3
    • 18/01/29 08:58:42

    すごく小さいよね!
    2サイズくらい大きなサイズ買わないと着られない

    • 2
    • 18/01/29 08:57:07

    >>10その即効性が怖いのに。

    • 5
    • 18/01/29 08:52:12

    あの中国に、危険だと言わしめる韓国衣料は怖くて買えない。

    • 11
    • 18/01/29 08:49:49

    >>20

    人にあげる用なら安くていいかもねw

    • 1
    • 18/01/29 08:29:31

    私は時々楽天のBeeってお店で買うよ。
    スーパーセールの時とかに開始1時間だと50パーoffとかやってる時に。
    安いし可愛いけどサイズが難しいよ。
    みんなの言うように製法に当たり外れがある。
    ネットに入れて洗濯しててもほつれてきたりする。
    うちは幼稚園用って割り切って買ってるよ。

    • 2
    • 19
    • おでんはおやつ
    • 18/01/29 08:26:28

    >>10
    即効性ってめちゃくちゃ怖い。
    日本製品が世界で
    これだけ支持されて
    ステイタスになってるのは
    ダテじゃないと思います。

    • 19
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/01/29 08:23:58

    生地は良いとはお世辞にも言えないけどデザインは可愛いし安いから買っちゃう。
    でも親が選んだ服は着ない年頃になってからは着てくれない。

    • 3
    • 17
    • おでんはおやつ
    • 18/01/29 08:23:36

    デザインとか見せ方は
    すごくいいんだけど
    買うのはギャンブルに
    近いかも。
    縫製が雑で脇が縫えてなかったり
    サイズが表記とは明らかに
    違ったりするのが
    何度かあって買わなくなった。

    • 6
    • 16
    • 小田原おでん
    • 18/01/29 08:23:08

    可愛いんんだけど、すごく細くて小さくない?

    • 2
    • 18/01/29 08:22:33

    >>10
    おいおい…本気?

    • 12
    • 18/01/29 08:21:42

    ペラペラすぎてすけた。

    • 4
    • 18/01/29 08:20:30

    >>11
    韓国の現地で学校用の50円位の安い靴下買ったけど、日本の靴下はすぐ穴が開くけど、まだ1つも穴が開いてないよ。
    これにはほんと驚いている!

    • 0
    • 18/01/29 08:18:30

    でも心配なのは、日本人が仕入れて日本人が販売してるなら適当かもよ?

    • 0
    • 18/01/29 08:18:00

    >>10生地も作りも驚くほど雑だよ

    • 10
    • 18/01/29 08:17:04

    韓国は、美容の国だし、ポリシーが凄いから日本製より生地もマシだと思ったよ。
    化粧品を韓国製に変えたら、肌が今までで1番キレイになったし、即効性がすごい。
    日本製が良いと思ってるのは日本人だけで、日本に都合が良い報道に惑わされ過ぎかも。

    • 2
    • 9
    • 北海道おでん
    • 18/01/29 08:12:45

    韓国の子供じゃないので買いません。

    • 12
    • 8
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/29 08:10:09

    ワンシーズンだけ着るって考えたら安くて可愛いと思う。ただ表記サイズに合わせて買うと細身だったり小さい。縫い目も荒いです。
    私が買ってたショップは外国語を日本語に翻訳したような文章の領収書が入っていたので、販売元は韓国のショップなのかな、と思いました。

    • 0
    • 7
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/29 08:08:04

    >>1

    ほんとコレ。
    痩せてる子なら良いかもだけど、とにかく縫製が雑だからオススメはしない。

    • 4
    • 6
    • がんもどき
    • 18/01/29 08:06:04

    あれは日本のお店が仕入れて売ってるんですかね?
    海外のお店だとトラブルとかありそうでこわい。

    • 0
    • 5
    • つくね串
    • 18/01/29 07:59:44

    可愛くて安いよねー
    デニムとかよく買う
    子供めちゃくちゃ脚細いからサイズは大きいかも

    • 1
    • 18/01/29 07:57:33

    デザイン重視
    可愛いお店もある

    • 1
    • 3
    • がんもどき
    • 18/01/29 07:47:51

    サイズは口コミ見ててワンサイズ大きくとかワンサイズ大きくしたらブカブカとかあって難しいなって思ってました。

    • 0
    • 2
    • こんにゃく
    • 18/01/29 07:42:15

    いっとき買ってた

    • 1
    • 1
    • 小田原おでん
    • 18/01/29 07:41:38

    可愛いしやすいけど、サイズが小さめでネットで買うの悩む。あとは縫い目が雑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ