2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 897
      18/10/16 10:56:55

    私はとにかく吸わせてました!白米たくさん食べて、水分も取って、たんぽぽ茶やハーブティーも飲んだりしてました。半月くらいはほぼ半裸で過ごしてたくらい(笑)
    たんぽぽ茶とハーブティーはまだ続けていますが、今は完母でいけてます!
    2人目の時は貯め乳ですぐ張って痛みもトラブルも多かったけど、今回はそんなに張らないし差し乳になってきてるのかも。
    産後すぐは乳首拒否でほとんどミルクだったけど、練習してとにかく吸わせてたら母乳も軌道に乗りましたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ