2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 719
    • 9/18予定日★3人目
      18/09/06 08:34:09

    7時くらいから陣痛かな?と思われる痛みありで間隔測ってたら7時半くらいからいきなり3分になりました(TT)
    今病院に向かってます!!
    本当昨夜陣痛来たとおっしゃっていた方が言ってたように、あぁ!この痛みだぁ!って感じです。
    転院になった病院まで約1時間かかるので少し心配ですが主人が仕事行く前に陣痛来たので運転して貰えるので良かったです!!
    また私も報告しにきます^ ^

    どうか安産でありますように(TT)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ