会社で買ってもらっていたタオルで利用者に雑巾縫ってもらったのを学校や

  • なんでも
    • 115
    • こんにゃく
      18/01/28 08:34:24

    え、釣りだよね?笑
    まぢなら簡単に考え過ぎじゃない?そもそも備品、消耗品ドロボーでさえ横領という立派な罪なのに、会社で買ったタオルは会社の所有物だよ。
    最後の文に「私が好きで縫わせて居たんだから私がどう使おうと勝手じゃないですかね?」って、自分で買ったタオルを縫わせたっていうなら微妙だけど、まだ犯罪ではないけどさ。
    会社で買ったタオルで雑巾を縫わせるのは、たとえ主が支持して行った事でもレクや機能訓練の一環でしょ。それが当たり前の業務で、威張れることではないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ