大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 7113
    • うーん
      18/09/16 14:00:57

    >>7112 でも、所詮はテレビだからやらせはあると思いながら見ないかな?
    ああいう密着はある程度は盛って編集してるのが普通かと。。。
    だから矛盾してるなって思っても『まぁテレビだしなー』としか思わない。
    でなきゃしんどくないか?
    全国ネットでやる時点で100パーセント真実なんてありえないし。
    執着しても疲れるだけだと思う。
    インスタやSNSだって他のインスタやってるママや高校生と変わらんと思うよ。
    みんな載せる時はかわいいやつ選んだり部屋とかも綺麗にしてから載せてるだろうし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ