大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 661
    • ぽっぽ
      18/03/22 23:52:09

    まわりくどい言い方になるかもしれませんが
    漆山家 テレビで観た時 凄いお母さん 楽しそうって思ったけど 子ども達はこたつで寝て いわゆる雑魚寝かな。ごはんは遅い 途中 えっ?と思うところも多々ありました。 みなさんが言う通り非常識なところもある。 しかし、私も子どもがたくさんいますが 漆山家ほどは全然いないけど 本当改めて すごいお母さんだなと思いました。1日の平均睡眠も3時間とかって。しかし、それも 睡眠不足と思わない 苦ではないらしく 辛くもないって ほんますごい。そう言ってるだけかもしれませんが 子ども達の七五三 夏休みイベントも力を入れて 子ども達楽しませるために必死でがんばって ひな祭りやハロウィン 大事にしているね。 ごはんも夜ごはん遅くなるけど作ってるし 上は確かに大きいし 手伝ってくれるけど まだまだ小学生組と保育園組たちは小さい 手もかかるでしょう。一人一人関わる時間は短いかもしれませんが、本当に子ども達が大好きなんだなと感じました。今日いつも以上に動いた私ですが、疲れ果てて もうダメです。今、こんな時に 漆山家のお母さん やっぱりすごいなって 思いました。仕事もしながら、家事に育児子ども12人。本当見習いたくても見習えない!悔しいですが、、(笑)わたしなりにがんばりたいです。長々と失礼しました。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ