大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 5067
    • りんごまま
      18/06/18 08:07:49

    行ってらっしゃーい。

    カヅキママだって、どちらが子育ての話しを書いて 悪口ばかり書いているか分かりますよ。
    カヅキママを傷つけたい人は、本人に直接メールを送るのでしょう。私は、大人としてそんなつもりは無いので、ここで子育ての話しをしてきました。
    あなた達はカヅキママのファンと言っているけど、カヅキママを傷つけようとしているのはあなた達ではありませんか?

    子供だからといって見逃してきましたが、
    遂に人を脅す行為も始めたんですね。
    1度、親と話し合って下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ