セクゾ「24時間テレビ」メインパーソナリティー 

  • ニュース全般
  • たこ天
  • 18/01/27 22:44:46

Sexy Zoneが今年の日本テレビ系「24時間テレビ41」(8月25、26日)のメインパーソナリティーに決定したことが27日、分かった。平均年齢20・6歳のフレッシュな5人組が、メインパーソナリティーに初挑戦する。この日放送された同局系バラエティー番組「嵐にしやがれ」内で、嵐の二宮和也(34)からサプライズ発表された。

。ドッキリとは知らずに告知をする中、菊池風磨(22)が心当たりのないカンペを読まされると、そこに「僕たちSexy Zoneは…24時間テレビのメインパーソナリティーを頑張

メンバーは新アルバムのPRと称して集められた。ドッキリとは知らずに告知をする中、菊池風磨(22)が心当たりのないカンペを読まされると、そこに「僕たちSexy Zoneは…24時間テレビのメインパーソナリティーを頑張ります!」の文字が現れた。おそるおそるセリフを読み上げた菊池は「鳥肌すげえ!!」。ほかのメンバーも、「えー!」「腰抜けた」と驚きと動揺を隠せない様子だった。
中島健人(23)は「Sexy Zoneで24時間テレビのメインパーソナリティーをやるのが夢だった」と明かし「セクシーハッピーです」と喜びを爆発させていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/28 04:23:22

    この10年ジャニーズなんだよね
    Sexy Zoneなら嵐の方がまだマシ

    • 3
    • 11
    • 北海道おでん
    • 18/01/28 04:21:49

    >>8
    18になるらしいから出られるんじゃない?

    • 1
    • 10
    • 黒はんぺん
    • 18/01/28 04:20:10

    セクゾって、Sexy Zoneのことなんだね。

    • 2
    • 9
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/28 04:18:38

    楽しみ

    • 2
    • 8
    • かまぼこ
    • 18/01/28 04:18:08

    マリウスはやっぱり夜中は出ないのかな?

    • 2
    • 7
    • ごぼう巻
    • 18/01/28 03:57:49

    見ないに決定(笑)

    • 3
    • 18/01/28 03:56:07

    スキャンダル出さないように大人しくしないとね!

    • 3
    • 18/01/28 03:34:13

    事務所の力

    • 3
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 18/01/28 03:14:56

    若いってだけでいい
    トキオなんか見たくない

    • 1
    • 3
    • はんぺん
    • 18/01/28 03:12:28

    嵐もTOKIOもアイドルにしては高齢化してきてるから、国民的スター化の第一歩として顔と名前を覚えてもらわないとね。

    • 1
    • 18/01/28 02:58:57

    うわ。見ないわ
    最悪

    • 6
    • 1
    • ばくだん
    • 18/01/28 02:55:33

    今年はセクゾ押しなの?健人はゴチも決まるしスゴいね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ