華原朋美、小室引退からSNS更新途絶える 「最近は共演NGされていた」との証言も

  • ニュース全般
  • 汁はちくわで吸う
  • 18/01/27 21:00:08

 華原朋美のTwitterとインスタグラムの更新が、現在途絶えている。最終更新日は、Twitterが1月17日、インスタグラムが18日と、かつての交際相手・小室哲哉が引退を表明した19日以前となっており、実に1週間以上沈黙を続けているのだ。

「実は、小室サイドはどちらかといえば、華原の“擦り寄り”を敬遠しているフシがあったんです。昨年、あるイベントに両名の参加が決定した際、華原側はステージ共演を希望していたものの、小室がNGを出し、結局実現に至らなかったということがありました。タッグを組んだ楽曲『はじまりのうたが聴こえる』も、オリコンの週間チャートで最高36位と大惨敗だっただけに、仕事上で華原と絡んでも旨みはないと判断したのかもしれませんね」(イベント関係者)

「今でも小室との話をするのは、ただ単に話題作りのためなのかもしれませんが、華原にとって小室という存在が大きいのは確かでしょう。それだけに彼が芸能界から去るという展開に、誰よりもショックを受けている可能性もあります」(前出・記者)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 豚なんこつ
    • 18/02/06 14:09:25

    朋ちゃんが未だに小室の呪縛から離れられないなんて、お金って、芸能界って怖いわ。

    • 2
    • 52
    • こんにゃく
    • 18/02/06 14:03:46

    若い頃に歌がヒットして、テレビにも出てチヤホヤされて、彼氏は大金持ちで。
    忘れられないと思うな。
    捨てられ方も酷かったみたいだし。

    • 3
    • 51
    • こんにゃく
    • 18/02/06 13:59:41

    小室のほうは華原のことなんて一ミリも考えることないのに

    • 4
    • 18/02/06 13:53:36

    メンヘラ朋ちゃん惨め。

    • 2
    • 18/02/06 13:50:54

    構ってちゃん

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • 金沢おでん
    • 18/02/05 11:44:20

    >>45贅沢三昧、シンデレラストーリーだもの。あのとき以上に幸せだった時間がないんじゃないかなー

    • 4
    • 18/02/05 11:42:39

    朋ちゃんのインスタ更新されてたから見たら花嫁姿の写真を載せてたからタイミング的にビックリした(笑)
    ディナーショーの衣装で着たらしいけど。

    • 0
    • 18/01/29 02:14:49

    1人の男の存在によって、こんな長年人生に影響受け続け、苦しむことになろうとは、華原朋美も思ってもみなかったんじゃなかろうか。
    別れ方って大事だな。。

    • 13
    • 44
    • みーちゃん2
    • 18/01/29 01:58:13

    >>42
    わたしは大丈夫です笑
    朋ちゃん、あきらめましょう♪って曲に1日でも早く進んで欲しいです

    • 0
    • 18/01/29 01:56:41

    もう20年も小室の影響受けて浮かんだり沈んだりだね
    自分が勝手に振り回されてるだけなんだろうけどこの先一生この調子なんだろうね

    • 9
    • 18/01/29 01:53:07

    >>41ともちゃんの気持ちまんまなんだね。どーしましょ

    • 1
    • 41
    • みーちゃん2
    • 18/01/29 01:50:36

    >>40
    それでもI believeなんだよ、、、
    切ない、、、

    • 1
    • 18/01/29 01:45:39

    まぁ、アレだな。輝いてた白い、恋の始まりはさ、とても遥か遠く昔のことなんだよね

    • 4
    • 39
    • みーちゃん2
    • 18/01/29 01:39:21

    朋ちゃん、繊細過ぎるからなぁ。
    落ち込み過ぎないで欲しい。

    • 3
    • 18/01/29 01:37:57

    >>25
    ウケる

    • 0
    • 18/01/28 22:45:42

    華原の朋ちゃんにとって、小室プロデュースは今まで見たこともない世界と地位をくれたんだもんね。
    人生で一番光ってて、最高の瞬間を自分で潰したのが惜しくて惜しくて病んでるのかな。
    小室哲哉じゃなくて、小室プロデュースの地位(お姫様席)が欲しいだけ。

    • 10
    • 18/01/28 22:41:20

    >>33
    ああ~出しそう。

    • 0
    • 18/01/28 21:08:02

    痛すぎる

    • 2
    • 34
    • 黒はんぺん
    • 18/01/28 19:45:52

    20年前の話だよね?
    私も20年前の彼に未練あるかもだけど、
    遠く昔のこととしてたのしくやさしく今を生きてるよ。

    • 5
    • 33
    • がんもどき
    • 18/01/28 18:57:53

    その内、暴露本発売

    • 3
    • 32
    • 金沢おでん
    • 18/01/28 15:54:33

    メンハラ構ってちゃん

    • 10
    • 18/01/28 12:09:24

    小室に未練たらたら痛い。

    • 10
    • 18/01/28 11:41:21

    >>25
    あははは

    • 0
    • 29
    • かまぼこかま
    • 18/01/28 10:49:01

    >>18
    知らなかった。

    • 0
    • 28
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/28 10:09:56

    >>21
    それもはるか遠く昔のこと
    だよ!

    • 2
    • 18/01/28 10:07:04

    >>25
    (笑)

    • 0
    • 26
    • 姫路おでん
    • 18/01/28 09:32:22

    小室もメンハラ

    • 0
    • 18/01/28 09:30:15

    メンハラ華原に改名

    • 3
    • 18/01/28 09:17:24

    この人のめんへらマジだよね
    かまってちゃんじゃなくて。
    YouTubeにもあるけど、馬に乗ってるときの会見の時の顔がヤバい。あんな人に仕事させるとか事務所がブラックだよね。

    • 10
    • 18/01/28 09:15:36

    >>16
    小室は1回堕ちてるよね。
    逮捕された時。

    • 1
    • 18/01/28 09:12:08

    >>19私も底辺!
    おきあがりこぼしのように倒れても何回でも立ち直れるよ!

    • 2
    • 21
    • 北海道おでん
    • 18/01/28 09:05:55

    とてもはるか昔の事

    • 9
    • 20
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/28 09:04:04

    くじけそうな姿を窓に写してみたらどうかね?

    • 3
    • 18/01/28 08:58:21

    >>16
    ずっと底辺でよかったー!

    • 3
    • 18
    • 味噌だれください
    • 18/01/28 08:54:51

    >>13
    二股

    • 0
    • 18/01/28 01:38:42

    >>15
    その時の朋ちゃんめっちゃ怖かったよね。
    首が動かなくて座った目で歌ってたの覚えてるわ。

    • 8
    • 18/01/28 01:35:22

    人間一度ほとんどの人が味わえない絶頂を味わうと落とされたときに立ちなおれないんだろうな。

    • 8
    • 15
    • ソーセージ
    • 18/01/28 01:01:21

    as A personの歌詞にうわぁって思ったのを覚えてる。

    • 5
    • 14
    • 北海道おでん
    • 18/01/28 00:56:32

    その内また救急搬送されるんじゃない?

    • 3
    • 18/01/28 00:56:12

    >>12
    小橋賢児じゃなかった?

    • 5
    • 18/01/28 00:54:45

    >>6 誰と?
    あんなにスキだったのに浮気したの?

    • 1
    • 11
    • 姫路おでん
    • 18/01/28 00:53:24

    かまって欲しくて話題作りに小室利用してるよね

    • 13
    • 10
    • 博多おでん
    • 18/01/28 00:51:28

    メンハラ華原、痛い。

    • 5
    • 18/01/28 00:03:12

    本当に華原朋美大嫌い。
    何であんなに偉そうなの?
    PONにたまに出てるよね?
    そっこーチャンネル変えるわ。
    鈴木亜美と代われ

    • 9
    • 18/01/28 00:01:38

    未練がましすぎて気持ち悪い

    • 25
    • 7
    • K原T美
    • 18/01/27 23:06:35

    メンヘラは何かとよく途絶えるもんよ。
    何かあったのかと気にしてほしいのよ。

    • 22
    • 6
    • こんにゃく
    • 18/01/27 22:26:43

    ともちゃんが浮気したのに?

    • 10
    • 18/01/27 22:25:29

    多分朋ちゃんの中で生涯
    1番愛した男になるんだろうな。。

    • 34
    • 4
    • 黒はんぺん
    • 18/01/27 22:09:21

    なんかの歌番組で共演した時も小室うざそうだったもんな。
    華原は泣いてて温度差を感じた。

    • 38
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ