体調悪いのに「夕飯簡単でいいよ」だって

  • なんでも
    • 167
    • おでんはおかず
      18/01/28 09:21:43

    うちは大丈夫?とか休んでねという言葉はある。でも言葉だけ。それを口にしてるから思いやりがあり優しい旦那と勘違いしてる。
    食に関しては自分が食べたいものを買いに行けるから、張り切って自分の分は買いに行く。子供たちと私の分は「帰宅が遅いからそっちで適当に作れば?待っていたら何時になるか分からないし。」とまるで私たちに気遣っているような発言。洗い物や洗濯、掃除は「明日やれば?汚いけど我慢するよ。」と言って自分でやろうとしない。やってと言ったら、逆ギレ。疲れる

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ