障害者と一緒に遠足 へのコメント(No.162

  • No.161 しらたき

    18/01/28 09:18:47

    >>144
    地図の読めない子迷子じゃん てあたり素が出てるね。お世話してあげた感。
    第一トピの障害者ってさ、障害のある子とか普通書かない?冷たさ出てる。
    理不尽なこともあるって何?障害のある子のせいで思い切り遊べないこと?
    多分主の子含めグループの皆も高学年ならぐちぐち言っただろうね。
    楽しめないって先生に言ってるし、所詮可哀想なんていう父親、子供を障害者なんて呼ぶ母親の子。
    軽度の子ならその嫌な雰囲気感じたかもね。可哀想。

  • No.162 しらたき

    18/01/28 09:22:47

    >>161うちね、発達グレーの子がいて、親でも一緒にいるのがイラつく時があるけど、我が子は可愛いし親だからやってるよ。

    子供たちにそれを丸投げなんておかしいとは思うよ。申し訳ないと思う。
    綺麗事なんてお腹いっぱい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。