NANAっていつ再開するのかね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/27 14:26:34

    レイラの子供?は父親は誰なんだろー
    たくみなのかな。
    みんなレイラが好きなんだね!

    • 0
    • 20
    • じゃがいも
    • 18/01/27 13:51:21

    子供のレンの親は知りたい。

    • 4
    • 19
    • おでんはつまみ
    • 18/01/27 13:46:49

    10年ぐらいは再開してないよね?もう続編は無いもんだと思ってる

    • 3
    • 18/01/27 13:43:41

    >>16
    は?
    寒いよ。

    • 2
    • 17
    • シューマイ
    • 18/01/27 13:43:37

    結局レンはれいらになびいてた感じなんだったけ?ナナとヤスみたいに。ヤスにみうはいらなかったかもなー。

    • 0
    • 18/01/27 13:41:08

    再結成しましたよね?
    え!それはMAX?

    • 0
    • 18/01/27 13:39:03

    なんでレンが死ぬ設定にしたんだろ

    • 4
    • 14
    • じゃがいも
    • 18/01/27 13:35:46

    描く気は無さそう
    本人も未完の名作()扱いにしたいんじゃない?無駄に伏線はたくさん振ってあるから想像だけはできるし

    • 1
    • 18/01/27 13:31:27

    >>10なにやら、まだまだかかるようなこと言ってたよね。少なくとも連載とかできる状態では決してないようなことを言ってた気がする。
    年に一話の発表すら出来ない状態ならもう無理かもね。単行本全て売ってしまおうか悩みどころだわ。

    • 0
    • 18/01/27 13:29:51

    レンが死んじゃったから救いがなさすぎてなぁ…

    • 1
    • 18/01/27 13:26:14

    >>7
    富樫病ではないはずだよ
    精神ではなく、重病だって週刊誌で見た記憶がある

    • 0
    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/27 13:24:57

    この前Mステで、JUJUだったかな?
    なんか曲のイメージのストーリーみたいなの矢沢あいが作ったっていって本人も直筆でコメントしてたよ。

    • 0
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 18/01/27 13:24:02

    なんかこないだJUJUとコラボしてなかった?
    それするくらいならNANA描いてほしい

    • 9
    • 18/01/27 13:23:22

    漫画じゃなくて小説でいいから流れだけでも知りたい。

    • 8
    • 7
    • じゃがいも
    • 18/01/27 13:21:15

    て言うか作者精神病んでるの?

    • 1
    • 6
    • にんじん
    • 18/01/27 13:20:16

    死ぬまでに続きが読みたい

    • 1
    • 5
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/27 13:19:24

    休載してから9年も経つのか…続き描かなくてもいいから、どういう結末にするつもりだったのかだけ教えてほしいかも(笑)

    • 2
    • 4
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/27 13:11:13

    もう時代が変わっちゃってるからね。
    まだガラケー時代だもん

    • 2
    • 3
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/27 13:08:36

    蓮が死んで、ナナの精神が崩壊したんだっけ?

    • 0
    • 2
    • ちくわぶ
    • 18/01/27 13:08:28

    気になるよねー、続き。

    • 0
    • 1
    • おでんはおかず
    • 18/01/27 13:07:33

    もうあのままでいいよ。
    今さら再開して変な感じになったら嫌だ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ