振り袖レンタル「はれのひ」社長会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 15:18:10

    自己破産すると着付けのために抑えてたホテルの会場代とか
    取引先への負債とか、未払い分の支払いとかみんなチャラ?

    • 1
    • 18/02/01 04:47:16

    >>228
    会見するまでの間だにしっかり隠していたんだよ

    • 1
    • 18/01/31 16:54:28

    >>231
    >>232
    あの件は出品量からみると法人利用の可能性があるのに個人利用での登録が疑われるっていうことで会社が対応したみたいよ。あくまで騒動との関係性によってではないって公表してたよ。

    • 0
    • 233
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/31 10:54:13

    >>232 今調査中なんじゃないの? 本当に関わりがないのか?って。

    でも、ハレノヒの社長は会見で転売は完全否定していたよね。

    • 0
    • 232
    • 味噌だれください
    • 18/01/31 10:31:09

    >>231違うなら今も出ているはずだよね?

    • 0
    • 231
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/31 10:29:06

    メルカリに出品されていたのは本当にはれのひの商品だったの?

    私が今一番きになるのはそこだわ。

    • 2
    • 18/01/30 15:09:12

    >>213 会社が倒産してお金が返って来ないのは仕方ないけど、わざわざ一年で一番大切な日に倒産するのはおかしくない?せめて1ヶ月前に倒産してればこんなにも着物を着れなかった人は居なかった。しかも前日に急に倒産の旨を皆に謝りの電話を掛けるならまだしも全部、運び出すって悪質。

    • 8
    • 229

    ぴよぴよ

    • 228
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/30 14:22:33

    本当に自己資産ないのかなぁー
    嘘くさいなぁ。

    • 3
    • 18/01/27 12:29:43

    >>226 うん、確かに振袖は華やかだから喜ばれるよね。

    でも今回の振袖はこんな事件に巻き込まれた振袖だからおめでたい場に着ていくのは考えちゃうよね。
    もちろん言わなきゃ分からないかもだけど。

    • 0
    • 18/01/27 11:58:00

    >>225
    友達の結婚式とか着ていくと喜ばれるよ

    • 4
    • 18/01/27 11:55:26

    >>222帰ってきても、着る機会が・・・

    • 3
    • 18/01/27 11:54:25

    >>213
    あのタイミングだよ?夜逃げしたようなもんじゃん。

    • 3
    • 18/01/27 11:33:36

    社長 逮捕されないの?

    • 3
    • 18/01/27 10:41:09

    預けてた人の着物、早くかえってくるといいね

    • 3
    • 221
    • おでんはつまみ
    • 18/01/27 08:14:30

    >>208
    別にそこまでは…(^_^;)

    • 2
    • 18/01/27 08:12:09

    >>216そりゃ怒るだろうけどママスタに被害者いないでしょ。まあレスもそんなに伸びてないから一部の人なんだろうけど。

    • 2
    • 18/01/27 08:07:50

    >>213 当時に逃げた事が一番の問題なんじゃない?

    • 0
    • 18/01/27 08:06:42

    >>217
    こんな考えの奴もいるんだね…

    • 10
    • 18/01/27 08:01:21

    詐欺と言われたらそうかもしれないけど、一人あたりの被害金額は少ない方だし、命にかかわることでもないし、晴れ着が着れなかったのが悔しいってのが最大の被害なんだろうけど、そこまでの事件なのか?
    悔しいね、残念だったね、とは思うけどさ。

    • 4
    • 18/01/27 07:57:39

    >>213
    さぁ、明日は成人式!って着付け会場に行ったら、契約した店の人がいない。お金だけ払ってて、連絡全くないから状況が分からない。昨日までも何も連絡はなかった。中には自分の着物も預けている。
    で、怒らない人いる?

    • 19
    • 18/01/27 07:56:22

    >>213

    逃げたらダメでしょ

    倒産寸前なのに客から金むしり取ってさ

    てるみクラブと一緒。私腹を肥やすのに精一杯のカネゴン

    • 13
    • 18/01/27 07:53:25

    >>207
    ニュース見てるの?

    • 0
    • 18/01/27 07:51:02

    なんでみんなそんなに怒ってるの?経営うまくいかなかったんだろうし会社倒産なんてよくある話だと思うけどなあ。

    • 3
    • 18/01/27 07:46:46

    >>197
    あんた、はげなの?

    • 0
    • 18/01/27 07:03:56

    この社長逮捕されないの?

    • 3
    • 18/01/27 07:02:55

    文春砲はこういう人に炸裂してほしいんだけど

    • 20
    • 18/01/27 03:59:11

    >>202
    荷担してたのがバレたら弁護士資格剥奪だもんね
    依頼料の取りっぱぐれがないように頑張ってるだけ

    • 2
    • 18/01/27 02:11:18

    本当に申し訳ないと思う気持ちがあるなら、この会見の場で腹をかっ捌くぐらいの事しろよ。

    • 10
    • 18/01/27 01:41:35

    本当毎日毎日迷惑で人を困らせるのは男ばかりだね。
    自滅してると気づかないのかな?小学生レベルの知能だよね男って。
    なぜ???

    • 9
    • 18/01/27 01:35:49

    会見見たけど記者も頭悪い人多いよね。何回も何回も、家族だったらどういう思いですか?とか、申し訳ないの他には何かありますか?とか…そんな感情論より実際に1/7まで対応していたっていうおかしな話にもっともっと突っ込んでほしかったわ。無理だと分かってからの具体的な行動とかさ。従業員も被害者だから責められないけど、唯一確実なのは福岡の天神店の店長とスタッフが素晴らしいって事だわ。

    • 17
    • 18/01/27 01:25:21

    個人資産隠したから出てきたんだろうね
    早よ逮捕!

    • 15
    • 204
    • 味噌だれください
    • 18/01/27 00:47:41

    >>186
    だろうね。どこか安堵の表情すら浮かべていたもん。本当ズルい奴。

    • 7
    • 18/01/26 23:59:06

    グッチ雄三と原西が混ざったような顔してたな。記者が突然社長の生年月日を質問したのには笑った。占う気かよw

    • 9
    • 18/01/26 23:51:14

    >>196
    弁護士は依頼人を助けるけど加担なんかしないよ。

    • 0
    • 18/01/26 23:50:14

    ギリギリまでなんとかって言うけど、結局そのギリギリで逃げたくせに。
    この人は被害者に謝らず逃げるよ。
    全然反省してない。

    • 8
    • 18/01/26 23:44:05

    する必要が…ってなんだよ

    • 0
    • 199
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/26 23:34:54

    取り立て屋に拘束されてるかたと思った

    • 2
    • 18/01/26 23:31:53

    ニコ生で会見見てたけど最悪だった。先ず第一声は社長からの謝罪かと思いきや、いきなり弁護士の淡々とした説明から始まり、社長はその間一言も発さず…。その後やっと社長が謝罪の言葉を発して頭を下げたものの、延々と呆れた言い訳や信じがたい経営実態を語り始め、記者からの鋭い質問が飛ぶと暫く沈黙したあとボソボソと自分勝手な心情を語り、さらに深く追求されれば横から弁護士が口を挟むような形で代わりに答えるという有様。最後改めての謝罪の際には椅子から立ち上がることもせず…。とにかく反省の色が全く感じられない会見だった。弁護士雇う金があるなら一刻も早く被害者に全額返金しろ!!

    • 26
    • 18/01/26 22:51:32

    ハゲのイメージダウンしたわ。あーあ

    • 0
    • 196
    • おでんはおやつ
    • 18/01/26 22:07:03

    >>186  絶対そうだよね!弁護士も隠蔽工作に加担してるんだから、一緒に訴えられればイイのに!!!

    • 2
    • 195
    • ロールキャベツ
    • 18/01/26 22:06:24

    これ、横浜市?はれのひで被害にあった方の成人式やり直ししてあげてほしいわ。

    • 2
    • 18/01/26 22:05:46

    10億くらい返せないの?身を切れよ?

    • 12
    • 18/01/26 22:04:08

    会見胸糞悪くてすぐチャンネル変えてしまった
    確信犯だろ、何が眠れないだよ。
    どうせグースカ寝てんだろハゲ

    • 30
    • 18/01/26 22:03:48

    返却は当たり前だろうが!

    • 16
    • 191
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/26 22:03:20

    嘘くさい言い訳ばっかりしやがって

    • 11
    • 18/01/26 22:02:50

    >>186
    そんな気してならない。

    • 2
    • 18/01/26 22:02:24

    苦しめばいいさ。

    • 5
    • 18/01/26 22:01:55

    悪質だろ詐欺で逮捕しろよ。

    • 17
    • 18/01/26 22:00:47

    このハゲシねばいいのに

    • 5
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ