フジテレビが登坂さん起用取りやめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 博多おでん
    • 18/01/30 09:32:03

    >>55
    麿顔変わった?

    • 0
    • 59
    • じゃがいも
    • 18/01/29 19:50:12

    >>56
    ごめんね、良く解らないけど噂では公家の人達みたいな顔をしてるから?だとか。
    この頃麿?だとあだ名が有るって解ったばかりです。

    • 0
    • 18/01/29 18:35:32

    恥さらす為に移籍したようなものだね

    • 0
    • 18/01/29 18:33:06

    この人今後なにやって暮らしていくんかな。

    • 0
    • 56
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/29 18:31:31

    >>51
    麿ってどんな意味?あだ名?

    • 0
    • 18/01/29 17:36:05

    この人の顔怖い。サイコパスみたい。

    • 2
    • 54
    • 北海道おでん
    • 18/01/29 14:56:45

    NHKの予定では、東京→札幌→東京のつもりだったんだろね。なのに自惚れてたのか、北海道の開放感に浸りすぎたのか、大暴走。そのセクハラ記事を見たけど、もう最低。札幌の時は単身赴任、次の大阪は奥さんと居たらしいけど、やっぱりだらしない男の単身赴任って危険だね。
    結局この人、キャリアも奥さんも世間の評判も失っちゃった。
    それを見抜けないフジは相変わらずだけど。

    • 3
    • 53
    • 金沢おでん
    • 18/01/29 09:25:36

    麿が札幌放送局異動した時、札幌まで追っかけ行ったくらい好きだったのに、なんかもう気持ち悪い。
    不倫だったら想定内だけど、セクハラっていっても内容みると痴漢じゃん。
    性癖異常者。

    麿騒いでた私以外のおばさんたちは今どう思ってるのかな??

    • 3
    • 18/01/29 08:26:17

    写真見るだけでも気持ち悪い…
    二度とテレビ出てくんな

    • 1
    • 18/01/28 12:01:48

    アッコにおまかせでも報道してた。
    麿?とか呼ばれてたけどセクハラする
    からね。
    哀れだね。

    • 2
    • 50
    • 味噌だれください
    • 18/01/28 00:51:05

    >>49
    臣ならセクハラされてもいい(笑)

    • 2
    • 18/01/28 00:48:59

    登坂って見ると3代目のしか思い浮かばなかったわ。

    • 3
    • 48
    • 味噌だれください
    • 18/01/28 00:47:35

    よくホリプロも契約したよね…

    • 3
    • 47
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/28 00:42:32

    家のローンとか残ってたりするのかな?
    無職じゃきついし地方アナウンサーも難しそうだしなりふり構わずにまずは5時夢辺りから復帰かな

    • 0
    • 18/01/27 21:04:39

    ちこーよれちこーよれくるしゅうない
    あれー

    • 1
    • 18/01/27 18:07:03

    バカな男…NHK辞めて(たぶん)大金積まれてフジ移…籍ならずって栄光から転落しすぎ!

    • 9
    • 18/01/27 16:32:41

    フジテレビは何をやっても駄目駄目だね

    • 5
    • 18/01/27 16:31:49

    これから当分無職ってこと?

    • 0
    • 18/01/27 11:18:06

    不倫やセクハラのこと知らないんだけどデマだったらとんだとばっちりだね

    • 1
    • 41
    • もめん豆腐
    • 18/01/27 11:15:49

    >>38公家顔・緊急ニュース時も臆することない冷静沈着さが高貴なる公家かよ。って所から2ちゃんで麿って呼び始めたんじゃないかな。

    • 5
    • 18/01/27 11:13:35

    やっぱりやったか‥‥不倫で左遷2回、セクハラもってもう終わってる
    麿から鬱になりそう(笑)

    • 6
    • 39
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/27 11:11:00

    登坂さんに膝なでられて、胸まさぐられたい!!

    おばさんじゃダメ?

    • 6
    • 18/01/27 10:59:52

    ねぇ、今さらだけどなぜ麿っていうの!?(笑)

    • 2
    • 37
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/27 10:46:55

    >>32
    この人、不倫してエリートコース外れたくらいだしガッツリ肉食でしょ

    • 2
    • 18/01/27 10:40:32

    トピズレだけど、うちの旦那と似た名前

    • 1
    • 18/01/27 10:38:58

    辞退しないと迷惑かけるからね

    • 1
    • 34
    • 静岡おでん
    • 18/01/27 10:36:29

    私は黒田アナを早く全国放送で見たい。3年後くらい?いま広島だっけ?
    あと、北海道から東京に行った佐々木アナウンサーがスポーツ実況などとっても上手なのできっとオリンピックでたくさん声が聞けると思うので嬉しい。

    って感じで麿の一連の騒動がショックなのでもう麿のことは考えないようにしてる(笑)

    • 1
    • 18/01/27 09:54:13

    本当に本人からの辞退かな。辞退するように上層部から働きかけがあったんじゃないかと勘ぐってしまう

    • 1
    • 32
    • 静岡おでん
    • 18/01/27 09:46:55

    これ初めて知ったけど麿さんにびっくり。
    NHK辞めてたのもだしセクハラとか…細くて草食系に見えるのに。

    • 7
    • 18/01/26 17:56:48

    体毛全てが白髪になっちゃうよ

    • 3
    • 30
    • みーちゃん2
    • 18/01/26 17:32:18

    >>22
    二郎さん、いいね、声と表情がたまんない。
    まだ福岡なのかな、大阪に来て欲しい

    • 1
    • 29
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/26 17:08:38

    >>13
    トラップだらけで大変だ。
    誰も信じられなくなりそう

    • 2
    • 18/01/26 17:08:04

    次郎さん福岡です!夕方のニュース出てますよ。

    • 1
    • 18/01/26 17:06:49

    >>23次郎じゃなく二郎だっけ。ごめんね。
    今は福岡じゃないかな?
    私長崎だけどたまに見かけるよ。

    • 1
    • 26
    • 富山おでん
    • 18/01/26 17:05:00

    >>17
    ほんとね。麿信者たくさんいたようだけど、あまり騒がないね

    • 0
    • 25
    • 登坂、登板前に降板。
    • 18/01/26 16:43:49

    >>7
    アベマとYouTubeがある

    • 0
    • 24
    • 博多おでん
    • 18/01/26 16:25:36

    取り止めってか辞退な

    • 1
    • 18/01/26 16:08:30

    >>22二郎さん今どこに居るのー?
    首都圏にもどってきてー。
    知恵泉は二郎さんが一番似合ってる。

    • 1
    • 18/01/26 16:01:50

    私の井上次郎アナが無事ならそれで良い。
    さよなら麿さん。

    • 5
    • 21
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/26 16:01:18

    >>11
    生田アナがいいよ。

    • 1
    • 20
    • 焼きちくわ
    • 18/01/26 15:57:37

    >>13昔からそう言うのはあったけど、今はネット社会だから怖いよね

    • 0
    • 19
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/26 15:55:14

    まろ…

    • 0
    • 18/01/26 15:52:45

    >>9アミーゴは好きだわ。
    アミーゴ、住吉アナのコンビでまた知りたがりやってほしい。あれ好きだった。

    • 3
    • 18/01/26 15:49:16

    すごい笑えるー
    登坂が大人気だった頃、ネットで登坂の悪行書いても嫉妬だー言われて叩かれたから今気分いいわー

    • 5
    • 16
    • 小田原おでん
    • 18/01/26 15:42:10

    文春に目をつけらないようにしないといけないね。

    • 2
    • 15
    • じゃがいも
    • 18/01/26 15:38:17

    >>14
    あなたは知らなくても退社の報道はすぐに
    発表されたけど。
    絡まないでよね。

    • 3
    • 14
    • もち入り巾着
    • 18/01/26 15:22:54

    >>12
    退社したじゃない!ってみんながみんなこの人のこと知ってると思ってるの?

    • 6
    • 13
    • さつま揚げ
    • 18/01/26 15:20:50

    登坂さんの事は置いといてさ、有名人を陥れたいと思ったら簡単だね。ちょっと綺麗な女の子に誘惑させて会うところを文春に撮らせたら一発。これからそういう輩も出て来そう。

    • 16
    • 12
    • じゃがいも
    • 18/01/26 15:20:46

    >>6
    フリーに成るから3月末で退社の予定が
    フジテレビのキャスター起用の噂が出たら僅か2~3日でNHKを退社したじゃ無い!
    NHK鹿児島もビックリだった様だけど
    誰でも身近な人域なり噂、退社じゃ誰でも
    酷い辞め方だと思わない?
    良い印象は持たないよね。

    • 4
    • 18/01/26 15:03:58

    フリーで帯やってなくて人気がある人探すのかな?
    古舘さんはやめてね。人気無いし。

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ