• No.20 こんにゃく

    18/01/26 03:26:00

    >>13
    もう主人や子供の為には生きられないんです。
    私は大切にしてくれている主人を裏切りました。可愛い子供を裏切りました。
    この事実は何をしても消えません。
    許される事ではない最低の行為。
    彼と別れたとして私はこの家に残る資格もありません。

  • No.32 玉ねぎ

    18/01/26 03:53:56

    >>20
    騙してしまった事で凄く後悔するなら、なんでエッチなんかできるの?ヤッてる時は罪悪感ないの?

    平気で旦那に嘘ついて浮気して、旦那をATM扱いして、離婚しないのは子供の為だなんて のもウソ。何でも旦那や子供を理由にして、自分が一番大事の不倫妻が大半だよ。
    したたかで狂ってるよね。離婚しないのも自分だけでやっていく自立と勇気がないだけなのにね。

    サッパリしてる人なら別れてから恋愛するわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 わかる

    18/01/26 04:02:15

    >>32

    ほんとだよね。旦那に申し訳なくて隠しきれないとか言ってるけど性欲に負けた女だからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。