もし旦那が長期間本気の不倫をしていたらどうする?

  • 旦那・家族
    • 39
    • がんもどき
      18/01/25 23:55:57

    >>34
    世間一般もママスタもみんな妻だよ。
    不倫なんて許せないよ!

    でも主さんは拒否してるんだよね。しかも旦那さんはそれでも求めてるのに酷い言葉まで浴びせて。それは寂しかったと思うよ。

    彼女できてからは完全なレスってのは旦那さんの心の隙間埋めてくれる人が居るからでしょ。

    不倫相手と主両方と肉体関係あるような鬼畜でもないし。まともな旦那さんだと思うから別れてあげたら?って思うの。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ