一戸建てで電力30Aって、少ない?

  • なんでも
    • 22
    • しゅうまい揚げ
      18/01/25 16:44:50

    30A。
    うちが変わってるのかな?実家は古いし何かあるとブレーカーの大元?が落ちて家中の電気が落ちる。うちは、4台エアコンあるけど1台1台ブレーカーあったり、リビングキッチンだけど、キッチンの天井と洗い場の蛍光灯点けて炊飯(今まで保温中なら落ちた事ない)、レンジ、電気ケトルを使ったらキッチンのみのブレーカーが、ちょうど初めて落ちたよ。キッチン以外の電気は点いたままなんだよね。
    子供産まれたらバタバタして、キッチンの天井と洗い場点けながら炊飯、レンジ、電気ケトル使ったりしそうだから、40に上げてもらわないとなって思っていたとこだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ