私の考え過ぎ?でも…【長文です】

  • なんでも
  • 3ママン
  • N901iC
  • 05/10/02 13:24:28

去年の春に中絶し、今回妊娠して流産しました。中絶したトキにちゃんと供養に行けずじまいで。今回妊娠発覚した日がその子の月命日でした。やはり私を恨み、お腹の子を連れて行ってしまったのでしょうか…
今回流産し供養行くのですが、中絶した子も一緒に供養してもらった方がいいですよね?自分が犯した罪が今回よくわかりました。娘達は、連れて行かない方がいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 3ママン
    • N901iC

    • 05/10/02 14:04:10

    そうです。別れる前にやらせろと言われ無理に。
    どんな旦那であろうと、産むと決心し元旦那には知らせてません。でも流産してしまったので。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 今回
    • KDDI-CA31

    • 05/10/02 13:52:43

    元旦那さんの子ってこと?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 3ママン
    • N901iC

    • 05/10/02 13:51:20

    (-_-)さん、そうですよね!そんな事までして、その子のせいにしたりと可愛そうな思いをさせてしまいました。ちゃんと供養してきます。皆様ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 3ママン
    • N901iC

    • 05/10/02 13:47:28

    下の子産まれて4ヶ月で三人目を妊娠して、私は喜びでしたが旦那に引きずられ病院。旦那にいわれたとおりに話、日がきまり。手術前夜子供達連れて逃げようとしたら旦那の母が車の中で見張ってたらしく家に戻され。娘達が居るので走って逃げるにもにげれず。術当日も監視のもと旦那母に連れていかれました。
    その半年後に裁判起こし離婚成立。以外と旦那はあっさりしてました。そして今回にいたります。長々すいません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • (-_-)
    • P900i

    • 05/10/02 13:44:11

    中絶した挙げ句、流産したのもその子のせいにするの?供養するかどうか人に聞くようなこと?当然でしょ…

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA31

    • 05/10/02 13:32:04

    当時は産めなかったってことでしょ

    • 0
    • No.
    • 1
    • なんで
    • KDDI-SN33

    • 05/10/02 13:30:02

    中絶したのに避妊しないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ