レイザーラモンRGのモノマネ「石田ゆり子」がヤバイ 「絶妙なクオリティ」に抱腹絶倒

  • ニュース全般
  • かまぼこ
  • 18/01/24 16:10:34

お笑い芸人・レイザーラモンRG(43)が23日、自身のインスタグラムを更新してモノマネを披露した。そのクオリティが「スゴすぎる」と話題になっている。

■石田ゆり子のモノマネを披露
RGは「あなたがいなかったら私たちの街はもっとパニックになってました あなたなしで雪の虹の橋を渡ろうとした者もいたとか…スタッドレスタイヤさんいつもありがとうおつかれさま」と、22日の関東での大雪を受けてか、スタッドレスタイヤへ感謝の気持ちを伝えた。

投稿に添えられた写真のRGは、ウィッグ、白いマフラー、コート、そして『FIRE』らしき缶コーヒーを持っている。そして文末には「ゆり子」との署名が。格好とセリフ、そして署名から察するに、女優・石田ゆり子(48)のモノマネのようだ。

石田が出演しているキリン『FIRE』のCMのパロディだが、「ありがとう、おつかれさま」と微笑みかけてくれる石田の優しさを表現しているのかもしれない。

■「どうみてもゆり子」「最高」の声

RGの投稿を受け、ファンからは「爆笑」「どことなく似てるのがくやしい」と絶賛する声があがった。
・もうどうみてもゆり子!! めっちゃ癒されました!! テレビで見たいなー
・目ほっそw どことなく似てるのがくやしい
・ついつい笑ってしまいます
・エクセレント 最高!


■スニーカーのチョイスに注目

過去にも石田のモノマネを投稿しているRG。残念ながら顔そのものは似ても似つかない。しかし、缶に添えられた両手、どことなく優しそうな佇まいが「ゆり子感」を醸し出している。

なお、CMではブーツを履いている石田だが、RGの「ゆり子」は絶妙なチョイスのスニーカーであることにも注目したい。

独特のセンスでファンを楽しませるRG。「ありがとう、おつかれさま」とねぎらいの言葉をかけるファンも多いに違いない。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が20歳当時の写真をアップ 「美少女すぎる」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ)

https://sirabee.com/2018/01/23/20161471335/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/24 18:05:58

    【50帖リビング】住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1939

    • 0
    • 7
    • 焼き豆腐
    • 18/01/24 17:43:13

    >>4
    次はキツネの格好してどん兵衛持ってやってほしいね

    • 1
    • 6
    • 焼き豆腐
    • 18/01/24 17:06:26

    ザキヤマやくっきーの女装とは違うリアルなブス感にじわじわくる

    • 3
    • 5
    • さつま揚げ
    • 18/01/24 17:01:21

    個人的にこういうの嫌いじゃない

    • 4
    • 4
    • ちくわぶ
    • 18/01/24 16:37:42

    吉岡里帆って言った方が面白いのにw
    微妙に似てるしww

    • 2
    • 18/01/24 16:35:27

    動画で見たいわ。

    • 0
    • 18/01/24 16:33:23

    なめとんのか

    • 0
    • 1
    • かまぼこ
    • 18/01/24 16:14:27

    RG

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ