木下優樹菜 理想男性と“公開浮気”…どうなっても

  • ニュース全般
    • 34
    • 焼き豆腐
      18/01/24 16:56:49

    昨日これ見てた。

    KOUKIが登場するまでのVTRとかトークも旦那をこき下ろす内容ばかりで、キャラとして鬼嫁を演じてるとしてもフジモンが可哀想なレベルだった。
    フジモンが記念日の度に手紙をくれるけど有り難みもないからもうやらないでって断ったとか、一緒に家にいるのにアイスを買ってきてってパシリのようにこき使ってるのも。
    いつもフジモンは断らず溜め込んで、ケンカの時に不満を伝えてくるってのもリアルだった。

    長女が「もっとかっこいい人をパパって呼びたかった」って言葉も、母親が父親をブサイクイジリしてる姿を見てるからこそ出た言葉(不満)だと思う。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ