みんなのご主人の月の手取りはいくらですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/25 17:25:22

    >>557
    ねー。
    わざわざ貼るサービス精神あるのに職業聞くと頑なに拒んで、挙句の果てには妬みだ貧乏人だとキレて逃げ切ろうとする
    その矛盾がおかしいんだって事に気付かないのかねー。

    • 9
    • 557
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/25 17:07:54

    金額関係なくまじで貼るやつなんなのw
    暇なの?
    わざわざ通帳やら明細引っ張り出してきてママスタとか書いちゃってw
    どーせなら面白くしてくれや
    黒はんぺん見習えや

    • 12
    • 556
    • おでんはつまみ
    • 18/01/25 17:06:28

    みんな羨ましい。うちにも奇跡がおきて旦那の手取り増えないかなー。貧乏でやる気なくなるわ

    • 3
    • 18/01/25 16:41:47

    >>553
    高収入でも貼らない人の方が多いだろうね 逆に貼ってまでして信じて欲しい人は職業くらいは名乗るだろうね

    • 8
    • 18/01/25 16:12:38

    >>293
    手取り200万円以上で、控除額98,928円て絶対に有り得ないね。
    どうせなら控除額も、498,928円って書き直せば良かったのに…ね。

    • 2
    • 18/01/25 16:09:37

    >>545
    こういう事言う人は低収入なの?

    • 0
    • 18/01/25 16:02:11

    >>551
    発言と合わせてみると余計に面白い
    お腹痛いしw

    • 5
    • 18/01/25 15:55:39

    >>549
    何回見ても笑ってしまうわ

    • 4
    • 18/01/25 15:39:22

    >>549
    その写真、ママスタ写真大賞取れそうですね。久しぶりにハマりました。

    • 7
    • 18/01/25 15:27:15

    >>469
    オロオロしてるから疑われるんだよ!

    この明細作った>>381の黒はんぺんみたいにドーンと構えてればいい 笑

    • 19
    • 18/01/25 15:12:04

    >>496
    博多おでんが自分で
    うちは大手じゃないからー、って言い出したからでしょ。

    • 9
    • 18/01/25 15:09:45

    二人で、月収46万

    • 1
    • 18/01/25 15:09:27

    >>545
    普通は貼らない、貼っても色々言われるだけだから。
    前に貼ったけど拾い画だの誰かに借りてきただの言われて中傷されたから面倒臭い
    しかも隠したつもりが名称見えていて2ちゃん拡散とか言われた。

    • 2
    • 18/01/25 15:05:47

    これだけレスあっても貼ってくれる人は数人(笑)
    ママスタあるあるだね~

    • 5
    • 18/01/25 14:47:24

    手取りは65万円くらい

    1番損な年収よ

    • 8
    • 18/01/25 14:44:54

    >>542
    だね。
    でも私も含めて、わざわざそんな回りくどい意地悪な書き方なんて誰もしてないよ。

    誰にでも勘違いくらいあるでしょうよ。
    小さい人だねぇ。

    • 6
    • 18/01/25 14:42:16

    >>540
    え!通帳見た事ないの?
    誰でもわかるでしょ

    • 5
    • 18/01/25 14:41:57

    疑われるから嫌なんだよ、って。
    職業まで聞かれる位予想できるだろうに

    見て欲しいけど聞かれるのが嫌だ、っていう構え方だから、様子がおかしいなと疑われる

    • 11
    • 18/01/25 14:41:02

    >>537
    写ってないのか、謎が解決しましたありがとう

    • 0
    • 18/01/25 14:40:44

    >>535
    それは写ってない一番右の残高の部分じゃないの?

    • 4
    • 18/01/25 14:40:44

    >>535
    その部分は画像に写ってないけど。

    • 4
    • 18/01/25 14:39:42

    >>535
    累計は写真に写ってない部分の右じゃない?

    • 4
    • 18/01/25 14:39:09

    >>532
    あ、言われてみれば、、

    • 0
    • 18/01/25 14:38:34

    >>533
    いやいや貧乏人とかじゃなく、画像ランキングから来てあれ?って思ったからレスしたの
    毎月200万くらい入っていれば累計が増えていくのになあって。
    10、11、12とずっと180前後で増えてないし
    給料全額毎月使ってるのかなと思ったから

    • 0
    • 18/01/25 14:38:26

    >>532
    出ないでしょ

    • 1
    • 18/01/25 14:36:15

    >>532
    しつこいな貧乏人が

    • 2
    • 18/01/25 14:33:02

    >>411>>415給料振込金額の場所って累計額出ない?
    11月と12月に同じ額給料が入ってるなら2倍くらいになってると思うんだけど
    一ヶ月で給料全額使ってるなら別だけど。

    • 0
    • 18/01/25 14:32:43

    >>524
    そうなんすよ
    だから参考程度にで

    • 0
    • 18/01/25 14:31:24

    旦那24歳、手取り28万前後

    • 0
    • 18/01/25 14:29:20

    >>526
    それは浮かれていいヤツ。
    浮かれオーラはご主人も喜ぶんじゃない?

    • 2
    • 18/01/25 14:23:01

    20~25
    ボーナス50
    会社員
    田舎

    • 0
    • 527

    ぴよぴよ

    • 18/01/25 14:21:33

    最近夫が転職し手取りが20から40になって浮かれている

    • 3
    • 18/01/25 14:21:11

    >>515
    >友達の旦那さんは産婦人科勤務医だけど1億くらいの自宅を建てて年末ハワイだし裕福そうだよ

    知り合いの産婦人科勤務医
    いまだにいえがない。
    奥さんの実家がマンションをいくつももっているので、
    そこに住んでいるよ。
    年齢40代後半、人もうらやむような学歴と仕事場、役職を持っているけどね。
    それと勤務医といっても大学に附属しているひとはジプシーさ
    北は北海道南は沖縄まで系列病院ある
    家なんてもてない。
    市中の場合は転勤ないけどね。

    • 2
    • 18/01/25 14:19:43

    >>519
    こういうのって、未婚既婚関係なかったりいろんなデータあるからね…

    • 4
    • 18/01/25 14:19:37

    お年寄りや学生や女性もひっくるめた日本人の平均は何の参考にもならん

    • 5
    • 18/01/25 14:19:23

    45~47子供三人…

    • 0
    • 18/01/25 14:18:55

    >>519
    子供いる世帯か男性の平均が知りたい。

    • 3
    • 18/01/25 14:18:35

    え~300~400万が一番多いのは嘘だ~

    • 0
    • 18/01/25 14:17:09

    池上彰の番組内でやってた日本の収入割合
    参考程度に

    • 1
    • 18/01/25 14:17:04

    >>513読んで損した気分になるよね。

    • 4
    • 18/01/25 14:13:01

    年収二千万とかの人って、別にドヤったりしないと思ってたんだけど、載せるって事はドヤりたい人だったのかな。
    日常生活ではうちの旦那年収二千万なの~なんて絶対言えないもんね

    • 3
    • 18/01/25 14:12:14

    ただただ羨ましい

    • 4
    • 515
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/25 14:03:56

    >>496
    でもお友達の旦那さんは産婦人科勤務医だけど1億くらいの自宅を建てて年末ハワイだし裕福そうだよ
    うちは弁護士だけど事務所に入ってる
    今は弁護士も大変で無料相談をあちこちで開いたりして頑張ってるけど手取り1800はあるよ

    • 0
    • 18/01/25 14:02:06

    >>499
    なんかゴメンなさい。
    私が最初の画像を良く見ずに、残高と勘違いしたからの、この流れだよね。

    • 0
    • 513
    • ロールキャベツ
    • 18/01/25 14:01:23

    自営だと冷める

    • 11
    • 18/01/25 13:59:53

    >>415
    いいなー。

    • 0
    • 18/01/25 13:58:51

    >>507
    会社経営でしょ

    • 1
    • 18/01/25 13:58:03

    >>506そんだけ貧乏人多いのよ

    • 0
    • 18/01/25 13:57:55

    うちは27万。
    キツイ。

    • 1
1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ