【惚気】旦那さん大好き!って話が聞きたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/24 14:50:05

    大好きすぎて仕事とか買い物とかでもバイバイするのが寂しくて何度もハグして見送る。
    夫が先に寝てて布団に入ろうかすると自動的に腕が伸びてきて腕枕されて頭なでなでか手繋いでくる。本人は記憶にないらしいから無意識だって(笑)

    うまく言えないけどすごく大好きで愛おしい。

    • 1
    • 9
    • 焼きちくわ
    • 18/01/24 14:49:25

    結婚16年目。一番、信頼出来る。一緒にいる時が落ち着く。休みの日に一緒に出掛けるのも楽しい。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 14:45:56

    >>3
    私も帰ってきたら旦那にスリスリする(笑)
    足元では猫がスリスリしてる。

    • 3
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/01/24 14:42:06

    子供1人います。
    帰ってくるのが待ち遠しい。
    休日も一緒に出かけたい。
    いちゃいちゃしたいってよりは、隣で座ってテレビ見たい。
    ほんとに大好き!

    • 5
    • 5
    • 静岡おでん
    • 18/01/24 14:40:54

    結婚12年目。子どもは男3人。
    いまだにお互いあだ名で呼び合う。すごく頼りになるし、この人についていけば大丈夫!っていう安心感がある。
    私はわがままだし頭良くないけど、なぜか大事にしてくれてる(*´-`)

    • 3
    • 4
    • ソーセージ
    • 18/01/24 14:39:18

    >>3
    全く同じ!本当に好きなにおい。
    うちも結婚10年。

    • 1
    • 18/01/24 14:37:43

    旦那が好きというか旦那の匂いが好き。帰ってきたらハグして匂いをかぐ。
    結婚10年。

    • 2
    • 2
    • ばくだん
    • 18/01/24 14:29:22

    すっごく好き
    娘と私を同時に腕枕してくれて
    それが落ち着く

    私が隠れちゃうくらいの大きな背中に
    帰ってきた時しがみついちゃう

    息子も2人いる
    結婚10年目の夫婦です

    • 3
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/24 14:24:04

    大好きってより感謝してる
    きっと他の人じゃこんな穏やかに過ごせなかったんじゃないかなと

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ