TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/27 10:44:51

    >>7260
    しかも、花ちゃんだけ花が菊ぽっいんだよね。
    色合いもお供え花みたいで一本折れてるし
    嫌がらせかよ。

    • 13
    • 18/06/27 10:43:07

    >>7263何気にたける出るんだ

    • 1
    • 18/06/27 10:42:37

    続編はない

    • 0
    • 18/06/27 10:42:36

    >>7245
    あのシーンめちゃめちゃ違和感あったわ!

    • 0
    • 18/06/27 10:40:38

    めぐりん嫌われすぎw

    • 2
    • 18/06/27 10:37:26

    >>6107
    視聴率

    第11話(最終回)

    9.5%


    平均 8.3%




    ◆次回作(7月10日~)

    「義母と娘のブルース」

    綾瀬はるか
    竹野内豊
    佐藤健
    上白石萌歌(兼ナレーション)
    横溝菜帆
    川村陽介
    橋本真実
    真凛
    村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
    奥山佳恵
    浅利陽介
    浅野和之
    麻生祐未


    ★原作 桜沢鈴
    『義母と娘のブルース』(ぶんか社)


    ★脚本 森下佳子
    「わたしを離さないで」(綾瀬はるか)
    「天皇の料理番[平成版]」(佐藤健)
    「おんな城主直虎」(柴咲コウ)
    「ごちそうさん」(杏,東出昌大)
    「白夜行」「世界の中心で愛を叫ぶ」
    (山田孝之,綾瀬はるか)
    「とんび」(内野聖陽,佐藤健)
    「JIN~仁」(大沢たかお,綾瀬はるか)
    「佐々木夫婦の仁義なき戦い」(稲垣吾郎,小雪)
    「瑠璃の島」(成海璃子)
    「平成夫婦茶碗」(東山紀之,浅野温子)
    「お前の諭吉が泣いている」(東山紀之)
    「東京庭付き一戸建て」(松本明子)
    「プラトニックセックス」
    (加賀美早紀,オダギリジョー)
    「包帯クラブ」(柳楽優弥)
    「こち亀 THE movie」(香取慎吾)
    「花戦さ」(野村萬斎)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 18/06/27 10:31:28

    >>7256なるほどねー。それで音の携帯に天馬が重体って電話が入って、晴に会えなくてなって一年が経過みたいな続編かー

    • 0
    • 18/06/27 10:31:12

    最終回までの流れがグダグダだったから、どんな結末になったとしてもみんな納得しなかっただろうね。笑
    私は音がどちらも選ばず、3人ともそれぞれ別々の人生を進む結末かと思ってたんだけどなぁ。
    あれだけ音のこと大事に思ってたのにあっさり音を手放した天馬も、号泣した後めちゃくちゃさわやかな笑顔であっさり神楽木のもとへ走って行った音にもモヤモヤしか残らなかったねー。

    • 1
    • 18/06/27 10:28:58

    クランクアップの花、主役の花ちゃんが黄色でブスリンがピンクなんだね。花の質も違うように見える。(花ちゃんのは安そう。)
    何だろうメグリンのせいで全て台無し。
    共演者も、メグリン可愛い!って演技し辛そうで出来てなかったし。
    飯豊さんもあの出来なら断れば良かったのに図々しいわ。

    • 15
    • 18/06/27 10:24:30

    音は振ってくれるの待ってたんだねー言うほど悪くなかったよ最終回
    ハルトのビジュアルが抜群だったからかな、それに救われたのかな
    高校生の恋だもんね
    これを昼顔めんばーがやってたら引くけど、色々切なさもかわいさもあってよかった
    全体通して無駄使いな回も場面も人も挿入歌もあったけど

    • 0
    • 18/06/27 10:16:52

    やっぱり好きな女の事信じないのはダメだ

    • 1
    • 18/06/27 10:16:24

    >>7256
    ああー!その伏線ね!あたしも気になってた!

    • 0
    • 18/06/27 10:12:17

    >>7214
    だから、最後渋谷らしきところにいるのかな?
    あそこで刺されるのかな?
    近衛に雇われてた奴ら、天馬の事かなり睨んで逃げたし気にはなってたけど。

    • 3
    • 18/06/27 10:11:37

    良い子ぶった音に振り回された人々達
    脚本も出演者もショボかったな。

    • 0
    • 18/06/27 10:10:46

    私は花より男子見たことなくて、嵐ファンになったんだけど、
    花より男子見て嵐ファンになった人の気持ち分かった。

    花のち晴みてキンプリファンになりました

    • 3
    • 18/06/27 10:10:27

    >>7245
    天馬くんが音と別れたあと宇多田だよねー

    • 0
    • 18/06/27 10:05:15

    何があっても音を離さないっていってたのに、なんで離したのかイマイチ分からなかった…天馬

    • 7
    • 18/06/27 09:54:08

    >>7244
    忖度ドラマだからまた無理矢理ストーリー作って出るんじゃないの?

    続編が見たいって言ってる人がけっこういてビックリだわ

    花男の飛行場でのラストなら見たいけどね

    「お前俺に惚れてるだろ?」 「惚れてるよ、どじで間抜けな道明寺っにて」ハグしてネックレスかけたから続編も楽しみだったのに

    「それから」で終わるなよ! それからどうしたんだよ

    • 13
    • 18/06/27 09:53:00

    言いたいことがありすぎるけど、とりあえず脚本と演出が酷すぎて原作と頑張ってた出演者が可哀想。
    最後の妄想してる二人の心情も全く分からない。
    音が晴を見つけて笑顔になったシーンで終わったみたいだけど、もし2があるなら、あの音の顔は晴に待ち合わせ場所で会ったってことになる。でも原作では会ってないから続きはどうなるのやら…

    • 7
    • 18/06/27 09:46:52

    最後来ないって言われてたのにニヤニヤしながら晴が待ってるのはおかしくない?

    • 21
    • 18/06/27 09:46:39

    結局、馳天馬の義母はいい人だったの?

    • 3
    • 18/06/27 09:46:38

    この終わり方だと、間違いなくSeason2あるね。

    • 2
    • 18/06/27 09:43:01

    何この君の名はw

    • 2
    • 18/06/27 09:41:13

    めぐりんの泣きでの宇多田使いはないだろー
    あんなにスローで長い時間でのめぐりんの泣きはいらないら

    • 35
    • 18/06/27 09:31:24

    >>7226もうめぐりんはうんざりで見たくないけど、あるなら出るのかな?

    • 9
    • 18/06/27 09:30:09

    てんま可哀想すぎ

    • 8
    • 18/06/27 09:30:04

    今録画見たー。
    最初から最後まで天馬くん派。
    ずっと音にイライラしてた。
    中川大志かっこよすぎ。キュンキュンだわ。

    • 9
    • 18/06/27 09:28:16

    2があるにしても、最終回がっかりすぎたー。
    音ちゃんに魅力感じないのが残念だった。
    この2人は最強くらい思いたかったな・・・やっぱり花男の方が私は好き。
    でも、はるとは良かった!

    • 8
    • 18/06/27 09:22:41

    音には天馬も晴も勿体ない。

    • 5
    • 18/06/27 09:21:58

    >>7236
    ここのコメント見てから今見終わったんだけどそこまで最終回酷くなかったよね?
    はじめは神楽木とくっついてもらいたって思ってたけど最終回の天馬が可哀想でばばあなのに胸が苦しくなったー笑

    • 6
    • 18/06/27 09:19:45

    >>7218
    逃げ恥も原作終わってなかったけど、最終回まとまり良かったから脚本書いた人がクソなだけだと思う

    • 7
    • 18/06/27 09:18:42

    このえってやつずっと声がカスカスだった

    • 1
    • 18/06/27 09:17:19

    私は、音の気持ち分かるよ
    そんなに、ひどい最終回じゃなかったと思う
    天馬くんと音のお別れシーンは泣けたわ
    花ちゃんは、演技も上手いし可愛い
    これから、いろんな役を観てみたいな。

    • 8
    • 18/06/27 09:15:17

    >>7145
    桜田通くん、ちょい役過ぎてビックリした。

    • 3
    • 18/06/27 09:02:28

    色んな人を主役にして中途半端に終わった感じ。

    • 1
    • 18/06/27 09:00:30

    結局最後まで音は誰の事も幸せに出来てないし、周りを不幸にして友達を裏切ってトラブルメーカーだっただけじゃん。こんな友達いたら愛理達みたく仲良くなれないわー。さすがドラマ

    • 12
    • 18/06/27 08:59:49

    見たー。ひたすらめぐりんが嫌いだったけど終わりに近づくにつれて音も大嫌いになった。
    「私の答えは決まっている」って何回も言う割に天馬に言われただけでコロッと変わるんかーい!自分で行動すること出来ないの?こんな魅力を感じない主人公も珍しい。

    • 14
    • 18/06/27 08:55:04

    今録画見た。何これーーー!!こんなもやもやする終わりかた久々。神楽木で良かったけど、なんだこれはーーーー。

    • 8
    • 18/06/27 08:53:55

    結局、めぐりんはいい子ちゃんで終わったね。最後の方からめぐりんが主人公みたいになってたし…
    そして、最終回が近づくにつれて音に感情移入できなくなった。
    救いなのは、平野紫耀くんがかわいくてカッコよかった事。演技も素晴らしかった。
    やっぱり、脚本なのかな…。DVDどうしよう迷うな~

    • 7
    • 18/06/27 08:48:47

    >>7214
    そうなの⁉
    因みに誰に刺されるの?

    • 1
    • 18/06/27 08:46:55

    ダメだ、こんな若いメンズにキュンキュンする!!!

    • 2
    • 18/06/27 08:42:21

    音とはるとの声が受け付けないな。慣れてはきたけど

    • 0
    • 18/06/27 08:41:31

    噂ではSEASONS2が決まってるんだよね。だからあんな中途半端な終わりかたなんだよね。

    • 0
    • 18/06/27 08:40:42

    >>7222たしかに!あんまりかわいくなかったし…

    • 3
    • 18/06/27 08:39:12

    本当にどうしようもない

    • 2
    • 18/06/27 08:39:03

    音のインスタ見てきたよ!あいりかわいい!やっぱり花男には全然勝てないけど最終回期待外れ君の名は入れすぎ感。反町出てきてビックリした。皆の言う通り無駄遣いだと思う。

    • 0
    • 18/06/27 08:31:08

    めぐりんの泣くシーンいらないよね

    • 8
    • 18/06/27 08:28:24

    めぐりんを原作通りにしてほしかったな
    そうすれば、中途半端な終わりでも
    許せたわ
    飯豊まりえって、最後までウザかったわ
    事務所がデカイと色々特ダネ!

    • 6
    • 18/06/27 08:21:19

    どちらもライバルに身を引かせて自分達は悪者にはならない
    別れたくない!って言う気持ちもなければ、あいつじゃないとダメなんだ!って気持ちもない
    ほんっとしょーもないドラマでした
    あ、音が最初から教えてくれてたのね、しょーもないって

    • 3
    • 18/06/27 08:21:02

    ありえないっつーの!
    ほんとしょーもない!

    聞いてて恥ずかしい

    • 2
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ