TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/27 09:54:08

    >>7244
    忖度ドラマだからまた無理矢理ストーリー作って出るんじゃないの?

    続編が見たいって言ってる人がけっこういてビックリだわ

    花男の飛行場でのラストなら見たいけどね

    「お前俺に惚れてるだろ?」 「惚れてるよ、どじで間抜けな道明寺っにて」ハグしてネックレスかけたから続編も楽しみだったのに

    「それから」で終わるなよ! それからどうしたんだよ

    • 13
    • 18/06/27 10:05:15

    何があっても音を離さないっていってたのに、なんで離したのかイマイチ分からなかった…天馬

    • 7
    • 18/06/27 10:10:27

    >>7245
    天馬くんが音と別れたあと宇多田だよねー

    • 0
    • 18/06/27 10:10:46

    私は花より男子見たことなくて、嵐ファンになったんだけど、
    花より男子見て嵐ファンになった人の気持ち分かった。

    花のち晴みてキンプリファンになりました

    • 3
    • 18/06/27 10:11:37

    良い子ぶった音に振り回された人々達
    脚本も出演者もショボかったな。

    • 0
    • 18/06/27 10:12:17

    >>7214
    だから、最後渋谷らしきところにいるのかな?
    あそこで刺されるのかな?
    近衛に雇われてた奴ら、天馬の事かなり睨んで逃げたし気にはなってたけど。

    • 3
    • 18/06/27 10:16:24

    >>7256
    ああー!その伏線ね!あたしも気になってた!

    • 0
    • 18/06/27 10:16:52

    やっぱり好きな女の事信じないのはダメだ

    • 1
    • 18/06/27 10:24:30

    音は振ってくれるの待ってたんだねー言うほど悪くなかったよ最終回
    ハルトのビジュアルが抜群だったからかな、それに救われたのかな
    高校生の恋だもんね
    これを昼顔めんばーがやってたら引くけど、色々切なさもかわいさもあってよかった
    全体通して無駄使いな回も場面も人も挿入歌もあったけど

    • 0
    • 18/06/27 10:28:58

    クランクアップの花、主役の花ちゃんが黄色でブスリンがピンクなんだね。花の質も違うように見える。(花ちゃんのは安そう。)
    何だろうメグリンのせいで全て台無し。
    共演者も、メグリン可愛い!って演技し辛そうで出来てなかったし。
    飯豊さんもあの出来なら断れば良かったのに図々しいわ。

    • 15
    • 18/06/27 10:31:12

    最終回までの流れがグダグダだったから、どんな結末になったとしてもみんな納得しなかっただろうね。笑
    私は音がどちらも選ばず、3人ともそれぞれ別々の人生を進む結末かと思ってたんだけどなぁ。
    あれだけ音のこと大事に思ってたのにあっさり音を手放した天馬も、号泣した後めちゃくちゃさわやかな笑顔であっさり神楽木のもとへ走って行った音にもモヤモヤしか残らなかったねー。

    • 1
    • 18/06/27 10:31:28

    >>7256なるほどねー。それで音の携帯に天馬が重体って電話が入って、晴に会えなくてなって一年が経過みたいな続編かー

    • 0
    • 18/06/27 10:37:26

    >>6107
    視聴率

    第11話(最終回)

    9.5%


    平均 8.3%




    ◆次回作(7月10日~)

    「義母と娘のブルース」

    綾瀬はるか
    竹野内豊
    佐藤健
    上白石萌歌(兼ナレーション)
    横溝菜帆
    川村陽介
    橋本真実
    真凛
    村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
    奥山佳恵
    浅利陽介
    浅野和之
    麻生祐未


    ★原作 桜沢鈴
    『義母と娘のブルース』(ぶんか社)


    ★脚本 森下佳子
    「わたしを離さないで」(綾瀬はるか)
    「天皇の料理番[平成版]」(佐藤健)
    「おんな城主直虎」(柴咲コウ)
    「ごちそうさん」(杏,東出昌大)
    「白夜行」「世界の中心で愛を叫ぶ」
    (山田孝之,綾瀬はるか)
    「とんび」(内野聖陽,佐藤健)
    「JIN~仁」(大沢たかお,綾瀬はるか)
    「佐々木夫婦の仁義なき戦い」(稲垣吾郎,小雪)
    「瑠璃の島」(成海璃子)
    「平成夫婦茶碗」(東山紀之,浅野温子)
    「お前の諭吉が泣いている」(東山紀之)
    「東京庭付き一戸建て」(松本明子)
    「プラトニックセックス」
    (加賀美早紀,オダギリジョー)
    「包帯クラブ」(柳楽優弥)
    「こち亀 THE movie」(香取慎吾)
    「花戦さ」(野村萬斎)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 18/06/27 10:40:38

    めぐりん嫌われすぎw

    • 2
    • 18/06/27 10:42:36

    >>7245
    あのシーンめちゃめちゃ違和感あったわ!

    • 0
    • 18/06/27 10:42:37

    続編はない

    • 0
    • 18/06/27 10:43:07

    >>7263何気にたける出るんだ

    • 1
    • 18/06/27 10:44:51

    >>7260
    しかも、花ちゃんだけ花が菊ぽっいんだよね。
    色合いもお供え花みたいで一本折れてるし
    嫌がらせかよ。

    • 13
    • 18/06/27 10:46:03

    >>7256
    だからりえさんもわざわざ電話して早く帰ってきてねなんて言ったのか
    こりゃー 2あるなー

    • 1
    • 18/06/27 10:48:58

    あー、最後2人のキスシーン見たかったわ。ババアは。
    てか、なんで宇多田かかってる時メグリンのスローがずっと映ってるの!?
    主役かよ!

    • 9
    • 18/06/27 10:50:06

    >>7263次のは脚本いいよね

    • 1
    • 18/06/27 10:50:32

    >>7268
    ね。嫌がらせに感じちゃうよね。
    再現の白タキシードのハルトの時も音はダサい格好させられてたんだよね?
    そこまで花ちゃんが嫌われる理由ないよね。

    • 4
    • 18/06/27 10:52:50

    >>7256そうだよ!それで音は天馬の所に向かうから会えない。フラれたと思って時が過ぎ、完璧な息子しかいらない親父は養子をとる!

    • 1
    • 18/06/27 10:54:13

    >>7273え。天馬の代わりの養子?

    • 0
    • 18/06/27 10:54:32

    >>7268安そうな花だね

    • 1
    • 18/06/27 10:55:40

    >>7274はると。この先も色々あるけど言わない方がいいよね!

    • 0
    • 18/06/27 10:58:27

    誰が主役よ!ってくらいめぐりん中心で乗っ取られた感が半端ない。エイベックスだがなんだか知らないけどゴリ推しで今後もバンバンこの顔見るのかと思うと吐き気がする。昔の西内まりやみたいな推され方。

    • 21
    • 18/06/27 10:58:52

    キラキラ紙吹雪
    似合ってたよお二人さん!

    • 0
    • 18/06/27 11:00:03

    >>7268主役に渡す花じゃない

    • 3
    • 18/06/27 11:00:31

    >>7273
    あー花男でいうところの斗真ね

    • 0
    • 18/06/27 11:01:43

    これ、さいご、どう理解したらいいの?
    結局、好きって言えてないよね?
    つーことは、続編あるのかい?

    • 1
    • 18/06/27 11:02:32

    >>7276
    いや原作読む予定ないから教えて欲しいわ。
    音とハルトはくっ付くのかな?

    • 1
    • 18/06/27 11:03:07

    はるとが言ってた不幸の手紙送りたい気持ち。花ちゃんの扱い可哀想。

    • 1
    • 18/06/27 11:05:03

    主役の2人が自己中過ぎるし脚本は都合良すぎる展開で、誰を目的に描いたのか分からない。

    どんなにベタでも都合の良い話でも、主役の気持ちがブレなければいいけどこれは優柔不断な2人の話を長~く引っ張っただけで見所が分からなかった。

    ただ天馬くんが後輩に裏切られたシーンは苦しくて泣きそうになった…視聴者の心を動かすエピソードをかけるのは天馬くんの方だったと思う。 前半は面白かったのに残念な終わりかただったな。

    • 1
    • 18/06/27 11:06:02

    反町がかっこよかった。
    以上

    • 9
    • 18/06/27 11:07:17

    >>7282

    刺された天馬の元へ行ってしまう音、ずっと待ってた晴の元へはc5メンバーがむかう
    事情を聞いた晴はふられたと思い音への気持ちを封印する
    続編のドラマはここからはじまる

    • 0
    • 18/06/27 11:11:27

    >>7279
    クランクアップ特集のところで、もう1枚花の画像見られるけど(貼れなくてごめん。)
    もっと質素だった。晴は真っ赤な薔薇の花束(まあこれはイメージカラーだし妥当だろうけど。)ブスリンはピンクの可愛いお花。

    • 0
    • 18/06/27 11:12:35

    調べたら原作もつまらない展開だった…。 やっぱり花男とは別物だね。 芯の通ったつくしとは違うし、主役の性格の女の嫌な部分が出てしまってイライラしてしまうのも仕方ないのかも。

    • 0
    • 18/06/27 11:12:45

    ん?
    原作は天馬に気持ち全然なくて形だけの婚約者。
    ハルトと音がラブラブになる
    アイリは天馬好きになるがフラれる

    なんじゃないの?

    • 1
    • 18/06/27 11:12:57

    はなちゃんは歯のななめなのだけ治してほしい
    気になるー

    • 0
    • 18/06/27 11:17:09

    音の優柔不断の脚本にも毎回イライラしたけどせめて晴人だけは音への気持ちブレないで一筋でいて欲しかった。どうしてもめぐりんを捻りこませた内容になってから狂った。

    • 7
    • 18/06/27 11:18:21
    • 0
    • 18/06/27 11:20:05

    最終回なのに天馬のお父さん出てこなかった。子育てはりえさんにおまかせ!

    • 0
    • 18/06/27 11:20:18

    最終回なのに天馬のお父さん出てこなかった。子育てはりえさんにおまかせ!

    • 1
    • 18/06/27 11:23:22

    主役以外に宇多田の曲を使い涙のシーンを必要以上に使う意味がわからない。誰が主役か考えてみよう。涙出てないし…

    • 15
    • 7296

    ぴよぴよ

    • 18/06/27 11:28:26

    一度も学校の先生は出てこないという不思議な学校。道明寺は学園内も私服だったから制服着てる晴人は真面目か!

    • 4
    • 18/06/27 11:32:24

    だね

    って本心じゃない時に言うのね

    • 4
    • 18/06/27 11:33:41

    >>7286
    近衛が雇ったチンピラ最後意味ありげに睨んでたし原作通りの続編くるかもね

    • 2
    • 18/06/27 11:36:36

    完璧な息子しかいらないって息子に言ったら睨まれた。

    • 21
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ