TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 7433
    • 黒部ダム
      18/06/28 22:28:19

    ラストの放送、なんなのあれ。
    めぐりんの泣きシーンが無駄に長いわ、音が天馬と別れるシーンでの泣き演技の薄っぺらさと、泣いてるのに合間で見せるにやけ感から全然心に響いてこない場面のオンパレード。
    要らないシーン満載だったし、これでこれからシーズン2とかに入るとしたらアホらしくて見てられないわ。
    ただでさえ薄っぺらい演技下手な俳優女優陣ばかりなんだから、脚本でどうにかするしかなかったのに、その脚本ですら大コケしちゃって全然ダメ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ