TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 6326
    • 寒河江ダム
      18/06/24 01:56:59

    花男は昔漫画好きだった。花晴は見た事ない。

    司=日本人なのに日本語が不十分でちょいあほ。何様俺様司様。喧嘩がバカ強い。実はシスコン。世間知らずで知る気もない。

    晴=はりぼて。喧嘩弱い。開運グッズ頼り。司リスペクト。世間知らずだが優しい。

    つくし=家族の期待の星。貧乏だが頭が良く、外見もよい(じゃなきゃ親が玉の輿狙いで高い高校に通わせないと思う)。料理上手。はっきりした性格。

    おと=元お嬢様なのに何故かめちゃくちゃ庶民的。優柔不断。婚約者が居る。

    司の家族=性格の良い姉が居る。きつい性格の母親が居る。

    晴の家族=晴の事を出来損ないだと思ってるきつい性格の父親が居る。

    つくしの家族=頼りない父親、しっかり者の母親、頼りない弟。

    音の家族=父親まだ出てないから不明、イケメン。お嬢様が抜けない母親。

    つくしの友達=別の学校に親友が居る。

    音の友達=表面上の友達が居た。それ以外友達がいなかったのに何故か晴を好きな、新しく友達と言うか可愛い女の子二人に慕われる。バイト先の先輩と仲良い。じゃあ、お嬢様の時に友達は?

    こんな感じ?



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ