TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 6207
    • 川辺川ダム
      18/06/21 12:07:54

    何だかんだで脱落せず現在に至ります。
    花ちゃんが好きだから良いけど、最初の噂のあの子だったら一話で脱落してた。
    美作は出せないだろうと思ってたら、電話の向こうにねじ込んだのね。
    原作を読んでないから純粋にストーリーを楽しんで見てるけど、脚本も演出も衣装もすべてが微妙だからこの仕上がりなんだろうか。
    今回は3人女子会のシーンが良かったな。
    最後はキュンキュン感動させてほしい。
    反町パパも見たい!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ