旦那とのエッチ、満足してますか?

  • 旦那・家族
  • いくら巻
  • 18/01/24 00:13:47

みんな正直の所どうなのかな?
旦那は私と付き合う前、恋愛経験が浅かった(女性と長く続いた事が無い)のが関係してるのか、はっきり言って上手ではないです。
相手が傷つく事も半分、自分が貪欲な女だと思われるのが怖くて言えない私もダメなんですが、愛撫が下手でそれまで興奮してても一度イタっ。と思うと一瞬で冷めて途中で辞めてしまいます。
本当は気持ち良いセックスがしたい。
やっぱり勇気を出して言うしかないのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ